スポンサーサイト 


8ESTツアー 京セラドーム大阪(2013.1.1公演)  

今年最初のエイト。
紅白から帰ってきてくれた、私たちのエイト♡


ということで、セトリは一コ前の記事を参照。


この公演はツアー8ESTの最終公演であり、関ジャニ∞8周年Yearの締めくくり公演。

ONEがね、やばかった。
ONEからのミセテクレがね、ものすごくかっこよかった。


ONEの最後にね、手を伸ばしている私たちにすばるが「まっすぐ伸ばせー!!」って言ってくれて、
「真っ直ぐ生きてくれー!」って叫んでくれた。

私はその言葉に泣けた。



最後のエイトの挨拶。
正直ここには書けない。
あの時の言葉をここに書いても、意味がないから。
ちゃんと私の心に残っているから。


ちょっと、2006年横アリラストを思い出したよ。
今はもうこの公演を知っている人はどのくらいいるんだろう。

あの時エイトと号泣した気持ちは今もずっと忘れられない。
ちょっとそんなことを思い出しました。


さぁて、やつらは9周年も楽しくやるみたいです(笑)

今年も楽しみですね!^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

