スポンサーサイト 


8周年Year終了!! 

というわけで、ちょっと振り返ってみたいと思います。



終わっちゃいましたね。関ジャニエイト8周年yearの2012年。

今年は4年ぶりに京セラで迎えない新年。
寂しかったけど、全然寂しくなかった。

それも含めて今年をちょっと振り返ってみます^^



今年はデビュー2年目くらいからずーっと予感をしていた関ジャニ∞の8にちなんだ、関ジャニ∞CDデビュー8周年year。8/8と、エイトのCDデビュー日×2はずいぶん前から準備万端(笑)

はっきり言って2012年明ける前から超コワかったです(苦笑)

1月入って、2012年はマルちゃんのドラマとBOBから始まったんですねー♡
自分の去年のブログ見て、なつかし>▽<

パパドル決まって、エイトレンジャーの映画が発表されて、∞祭が発表されて8/8イベントが分かって。
ツアーも2段階で申し込みで…^^;
超楽しみだった初スタジアム味スタ、夢が90%くらい叶ったセットリスト、突き落とされた味スタ2日目、入るのが怖かった長居。でもスーパーだった長居。夢みたいだった。
長居でのすばるのバースデー、幻の長居2日目。
2年ぶりのアリーナ。最前で初めて入った新潟。かわいいかわいい亮のバースデー。
追加で決まった東京ドーム。やっぱりサプライズな東京ドーム。東京ドームはONEを聴ける場所。

8年目にして、初心に戻った私。

アリーナラスト、名古屋。
念願のレインボー。

3日間の幸せな京セラドーム。

色々なことを、、この8年間の思い出を何度も何度も思い出しました。




ホント、駆け抜けたなぁ。

私は運良く、全部行けたし、エイトの大事な瞬間は全部目の当たりにできました。



デビュー直後から8年好きだった関ジャニ∞、どうしても8年間の締めくくり?成長?節目?に自分がそこにいたかった。

ずーっと前から待っていたから、どうしてもこだわりたかった。


エイトから何度も何度も幸せをもらいました。
つらいこともあったけどね。


今年見られなかったものを、10年後でもいいから見られたらいいな。


私はきっと一生関ジャニ∞が好き。
やめようと思っても、やめられない。
やめたくない。


こんなにずっと好きなグループはもういないんです。


ずっと大好きなeighter友と共に、エイトと一緒に生きていく。



笑い合って生きていこうね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

