スポンサーサイト 


ストロベリーナイト イベント 

に行ってきました。

まさか当たらないだろうと思ったイベント当選!
完成披露試写ではなかったけれど、久しぶりにマルちゃんに会えるということでウキウキ^^

超寒いのに、野外イベント(笑)

ちょうど登場口の近くだったので、70cmくらいの距離でマルちゃんガン見♡
今日のマルちゃんはよそ行きマルちゃん(笑)

髪が伸びて、スーツで超カッコイイ♡♡
司会のアナウンサーさんから振られて最初の挨拶も、すっかりマルちゃんらしく^^
可愛かったです♡

有名な俳優さんたちに囲まれ緊張していたかな~と。
マルちゃん、素敵なお仕事をしてくれてありがとう!

映画、楽しみ過ぎます!


寒かったので、ホッカイロももらいました~^^
あと、いちごの雨が降ってきましたよ!
(赤い傘ももらったけど、それは写真撮ってません~。)
IMG_0367 (600x800)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

