 


まだまだ8年前継続中…! 

日曜、ドームから帰って来てひたすらエイトのDVDを観てます。

1コ前に書いた通り、∞祭のLIVEを見て、FIGHTの赤を観て、合間にホシイモノハ。を何度も観て。
今は、おもんなかったらのDVDを観始めたとこ。
ちょっと、、諸事情によりDye D?が観たくて( ´艸`)


こんなにDVDをひたすら観てるのなんて、、
5年ぶりくらい?
こうなっちゃった理由が、自分でもわかりません。

ただひとつ言えるのは、出来心で封印していたホシイモノハ。を観たこと。


もうどうにもなつかしくて、気持ちが2008年に戻ってしまって、
誰かにこの気持ちを聞いて欲しい。

でも私の気持ちを一番わかってくれる人はもう近くにはいません。

だから、思い出して号泣(笑)


けど、泣いたらすっきりしたよ。


それからず~っとDVDざんまい。


あとは寝起きは観なきゃね( ´艸`)



YOU TUBEでヨコマルのレコメンとか聞いちゃって大変です。



マルちゃんに会いたくって大変です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

