スポンサーサイト 


8EST 東京ドーム 

今、東京ドームからの帰りです。

ひとまず、アリーナは静岡、新潟に行って、昨日今日の東京ドーム。

東京ドーム=サプライズの図式しか考えられない私は、
大好きな場所。

そして、やっぱり当たり前の東京ドームにしかいない関ジャニ∞。
セトリの順番が大きく違って、レンジャーがなくて、ONEのある東京ドーム。


1日目はちょっと疲れてる?って感じでしたが、
2日目は次の日ないからか(笑)、最強エイトでした♡


いろはの歌い出しをすばるじゃなくて、ヨコがやることにMCでなり、
ホントにやってました^^

ヨコが歌いやすいように、すばるが歌い始めのとこで、「横山!」って言ってあげるすばるの優しさとかっこよさにクラクラしたよ。


最後の最後、トリプルアンコで、マル、すばる、たっちょん、ヤスくんが被り物とか、ヘルメットとか持って出て来て、ヨコがヒナちゃんと亮を含めて、一人ずつツッこんでいくっていう(笑)

最後が亮でヨコが「最後でドキドキしてるからもういいです!」ってツッこんだら、「若い芽を摘むなっ!」って亮が怒ってたけど、結局ボケられず(笑)



いつも通りの最高エイトでした^^


最後に「横山くんがボケます!」っていう亮のむちゃブリでヨコがボケそうなときに、
あおっぱなの前奏(笑)
スタッフさんとの連携も最高でした!




あ、最後に一個だけ。

マルちゃんのMAGIC WORDを見てて、
やっぱりこの人が好きだなぁ。
人を幸せにする人だなぁって思ったよ♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

