スポンサーサイト 


愛でした。追加購入 

してきましたよん。


ふ~、若干やり過ぎ感は否めないけど、
これは私の関ジャニ∞への8年目の感謝の気持ちです♡


だから、いいの^^

まぁ若干ファン以外の人から見たら頭おかしい人だけどvv(笑)




マルちゃんのね、Webのメッセージ。
愛でした。に感じたことがマルと全く一緒でビックリした。


やっぱりつながってるんだって思った。







そりゃ∞年好きなんだもんね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

