スポンサーサイト 


福岡公演(初福岡ドーム☆)  

(※ネタバレあり)
今帰ってるとこです♪
福岡のお客さんノリが良くて楽しかったです(*^▽^*)
札幌との変更点は、ダブルアンコがひとつのうたからもんじゃいになってました!

変更点はそれくらいかな⁇

今日はもちろんマルちゃんバースデー♡(あ、MCね。)
パパからの手紙かと思いきや、ヒナちゃんから(笑)
その前フリから、本当にパパからのお手紙をヨコちゃんが代読してました。



でもこの代読がヨコちゃん、噛むカム。。さすがよ、横山さん。

(ってか私はむしろなぜヨコちゃんが読む!?と思ったよ。一番向いてない。むしろ亮に読んでほしかったよ。)
マルちゃんは最近パパのことをパピーと呼んでいるらしい(笑)

その他、MCはメンバー誰とだったらキスできるか話に(笑)


今回のオープニングは映像から始まるんですが、

ヨコがヒナちゃんに人工呼吸するシーンがあるんですね(V上は寸止めだけど)。

それ、実は撮影ではホントにしたらしく、そっからメンバー内チュー話になったんですね(笑)。



プライベートでカラオケ行ったときに(お酒込)、ヨコが突然マルにチューしたらしく、

マルちゃんは「あん時のゆうちん、むっちゃSやった^^」って嬉しそ~、に告白(笑)

「1回直前まで来て、あ、される、って思ったらされへんくて~、そのあとホントにされた」らしい(笑)

ヨコちゃんいわく、「プライベートで熱い話をすると、マルが愛しくなる」らしいっす(笑)



で、そこにすばるもいたけど、「オレ?ムービー撮ってた(笑)撮るやろ!そんなもん!!」だそうです(笑)



その後も、誰とだったらチューできるか話。

亮→年上3人はできない。。あ、村上君とはしたことある(笑)

ヤス→(メンバーいわく)ヤスはジョーカー。誰でも行ける(笑)



あとは、個別には聞いてなくって、

最後に終わらないから、ヨコがマルに「誰と誰がみたい??」みたいに振って、

「前まではゆうちんとヒナちゃんやったけど、結構たくさん見たから、、大倉と亮ちゃん!」ということで、

もう会場キスコールby横山しこみ(笑)



たっちょんキレはじめて「絶対やらん!」っていって、マルにもちょ~説教してたけど、

亮はかなりやる気(笑)

結局やらんくて、ヒナが「何がおもろいねん!」って久々Bガタン登場して終了♡

その他もアクシデントがちょっとあったりと面白い公演で、
T.W.Lが終わったら、なんと、T.W.Lのイントロが再度流れ始め、、(笑)

ヤスくんだったかな?亮ちゃん?「あ、もういっちょ行く??」って、終わったばっかで、しかもかなり盛り上がったのに、のってあげてて、超可愛かったです~vv



あとね、Water Dropのすばるの歌い方がかっこよすぎたvv




楽しかったよ、福岡♡

マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう



iPhoneからの投稿

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

