スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ 2∞9-2010 

コンサートの詳細を書くと、多分今日寝られなくなってしまうので、今私が思っていること。





とても幸せな5日間でした。
私は12/30-1/3まで大阪にいて、∞とeigter友にいっぱい遊んでもらいました。




私が関ジャニ∞を好きになって、5年。今までも、この人たちを好きでよかったって感じたことは何度もあるけれど、
まだまだ底なしにそう思わせてくれた∞は素敵な人たちです。
グループです。


セットリストは期待通りと期待以上と、予想外が組み合わさったような内容。

冬シリーズは予想通りだったけれど、oneday in winterはやりませんでした。
7曲全部やると思ってたので。
その代わり(?)Brilliant BlueとCinematicもばっちりやってくれて、カップリングだろうときちんとやる∞がかわいいvv
そして、Brilliantが好き過ぎる。曲を聴くだけでダンスを思い出してヤバイですvv
DVDにならないかもしれないけど、このコンサートDVDは出して欲しいなぁ。



一番そう思える理由はマルなんですけどね。
マルちゃんが、「丸の大切な日」に書いてくれたことは、私が一番彼に感じていて欲しいなぁって思っていたことでした。
そんな以心伝心なマルちゃんが好きです。

というか、痩せてめちゃくちゃかっこよくなってて、どうしようかと思いました(笑)
個人的に髪はもう少し短い方が好きですが、眉毛も結構いじくってて、このまま髪切ったらやばいなぁって一人で考えてました。
だって、髪切らなくても、ほんっとにかっこよかったですからね。

そして、いつもどおり、いつもどおり、会場にいる一人一人に優しい丸山隆平というかっこいい男でした。



やっぱり∞は暖かくて、仲が良くて、優しくて、幸せな気持ちをくれる素敵なグループだなぁと。
かっこよくて、歌が心に響いて、面白いのはもちろんのこと。


2∞9年、たくさん元気をくれました。
2010年もきっと、たくさん元気と勇気と、暖かい気持ちと、楽しい思い出をくれる。



それを大好きな友達とと一緒に感じられたらいいな。
2∞9-2010年を一緒に素敵で幸せな思い出にしてくれた大好きな友達、どうもありがとう。
今年もよろしくね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。