fc2ブログ

明日から会社。 

ただいまです。帰ってきました。


昨日23時半過ぎに家に着き、疲れたー。
何か、変なメンバー(会社の人)だったけどおもしろかった(笑)


最近NONSTYLE石田さんが好きな私。旅行中ずっと友達と石田風ギャグをやってて、超楽しかった(笑)


おっと、そんなことはどうでもよくってDVDの話。



まだ全部観てないのですが、特典は全部観ました。
本編は途中まで。


でも、ちょっとまだ観れないかな。


今はまだしんどくて、もう少し落ち着いたら観ます。



ひとつのうたが好きだなぁ。



もし、ちゃんと観て、また感想書きたくなったら書きますね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する