FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Boys 2009/9/8 2部 

2回目、行って来ました^^




史香ちゃんと参戦

な、何とD列っていう神席vvよく見えましたvv
途中、トイレに行ったときに話しかけてくれたカメちゃんファンのおば様に、「どうしたらそんな席が取れるの??」と質問攻めにされました(笑)
その方は、結構コンサートとかにも行ってるけど、アリーナは1回のツアーで1回くらいしか当たらないらしい。
「それはちょっと(席運)悪いかもしれないですね~。まぁでも、私は結構(行く)回数も多いので、ねー。」って言う話をしていました。
普段他のグループのファンの方とお話しする機会がないので、とっても楽しかったです


んで、やっぱりよかった4列目(笑)
表情見えまくるし、歌も近くで聞けて感動だし。
Fight Manに言葉は要らない。
そして、「広げた掌に~♪」っていう歌があるのですが、もうそれがすんごい良かったです



フライングはやっぱり不向きなすばちゃん。
つられてる感じがもうかわいくてかわいくて。
すばる君は真剣にやってるから、こんなこと本当は言っちゃいけないんだろうけど、
あのかわいさは神がかり的。


ミソスープで、ちゃちゃを入れ出すすばる(笑)
歌い出しの歌詞にちなんで、「バイトしてんの!?」ってツッコミから始まり、
「実家どこ!?」とか、真ん中で歌う手越くんの斜め後ろからちゃちゃ入れてるんです(笑)

それがもうめっちゃかわいい&おもしろい。
始まって5日目で遊んでる感満載ですからね(笑)

お芝居中でも、かずやとゆうやで「すばるの細さでチャンピオンになれんのか。」っていうシーンがあるのですね。
そこで、2日目はすばるの体をシャツの中を覗き込むように見ただけだったのですが、今回は2人が超ベタベタ触ってましたからね(笑)
史香ちゃんいわく、カメちゃんはすばるの下半身を見てたらしい(笑)

もうこの先に期待って感じです

あ、そうそう。
最後に、カーテンコールで主役3人が挨拶をするところがあるんですね。
そこで手越くんが「ドリームボーイズファミリーに入れたことを嬉しく思います。」って言ったんですね。
その直後、すばるが「ドリームボーイズファミリーに入れたことを嬉しく思います。」って全く同じことを言って(笑)
すかさずカメちゃんが「手越と全く同じですけど。」って言ったら、「偶然同じことを思ってたんです!」って断言するすばる(笑)
どんだけ遊んでんだか(笑)

そういうとこ、素敵です




なーんかもうやっぱりすばるの歌を聴くためだけに、行けて良かったなぁって思いました。
可愛いすばちゃんも見られますしね

これをあと1ヶ月以上もやるのは大変ですが、
最後まで怪我なく頑張ってね。ドリームボーイズファミリー(笑)

コメント

DBF(笑)
ドリームボーイズファミリー
3日間ありがとでした

もう、かわいすぎるすばる
あれもこれもそれもどれも
思い出しただけで、バタバタできる(笑)
レポはこれで完璧ですね
私も書きたいこといっぱい
旅日記とかね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。