スポンサーサイト 


ツアーPUZZLE 仙台&ドーム 

ものすごいお久しぶりです。
軽く1ヶ月ぶりくらいですね

もう本当にブログを辞めようと思っていたのですが、お友達に淋しいから続けてと言われ、即更新する現金な私です
レポも全然書いてないし、私的な備忘録としての役割を果たしてないので、もういらねーと思ったのですが、もう少し続けてみようかな


さてさて、仙台、東京ドームと全て参戦しましたが、やっぱり関ジャニ∞は間違いないですね


そんなの知ってたけど


何と言っても、期待以上だったのが、アイシンキロウ&一秒KISS。
kicyu、ギカマジメ我、無責任、YOU CAN SEEは予想通り素敵


で、渇いた花はもう少し、プレミアム調でお願いしたかった好きだけど!
あと超残念だったのが、ローリング・コースターのバンドVer.

ナゼ??って感じだもん。あんな素敵な曲を踊らないことに激しく疑問です。


あとブリュレの踊りが思ってたのとチト違ってショック



でも、全体を通しては、すごいいい感じ流れが好きです
特に、前半が好き過ぎるレンジャーまでがもう超スキvv楽しすぎますvv
あと、アカイシンキロウ
あの踊り考えた人天才組み合わせも完璧このツアーで一番スキです。すぐ終わっちゃうのが残念なんですよねぇ



んで、MCも仙台は4回が4回とも超絶面白かったです。
全部面白すぎたので、レポしたいのですが、4回連続で見たので若干覚えてません最後のどろぼう話で全てふっ飛びました(笑)


その反動か(?)、東京ドームのMCは微妙でした…。特に2日目はひどかったです。
ヨコちゃん暴走で、TVで観た天才時の育て方を延々5万5千人+∞メンに聞かせるってどうなの??って感じでしたちょっと、本気でヒきました。。
悪い癖出ちゃった感じ


でもでも、そんなの忘れられるくらい楽しかったし、ヨコの「また明日から辛いこともあるけど、ずっと一緒に笑っていよう。」って言葉はとってもとっても、嬉しかったよ。
ありがとう、関ジャニ∞。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

