fc2ブログ

コメレスだよ。 

コメレスするの忘れてた!

お2人様へアップロードファイルアップロードファイル


愛香ちゃん

残念、やっぱり平日はダメみたい土日しか元気じゃない
ま、そりゃしょがない♪

私もそうだよ。愛香ちゃんと話してると、元気になる。
ってか楽しい。それがどんな内容でもね。
また、何かあったら掛けるよ。何もなくても掛けるし。。(笑)

ちゃんとeco報告するからね。
結局何を見ても、一番報告をしたいのは愛香ちゃんなんだよね。
それは3年間変わらず。
だから、聞いてね。


そんなぁ~、私って怒ってばっかなんだね~。残念。


由美たん
日曜はお疲れ!
真面目にありえへん世界に投稿しないとね。。(苦笑)

えぇ!うちらの発想力は最強でしょ。
だって、ecoの始まり「ワンツー ンー!」だよ(爆笑)ありえない(笑)

ん!行こ!
岩盤浴!溶岩浴亮ちゃんいるかなー??(多分いない。)
ecoで疲れた次に、持って来いだね
ヒマだから遊んでー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する