fc2ブログ

2008 Spring Tour 4月6日1部(12:00~) 

どうしてもツアータイトルが納得いかないので、このタイトルにしました


本当は昨日の2部もレポしたいのですが、
どちらもしようとするとどっちつかずになる気がするので、
一先ずトータル的に素晴らしかったこの回をレポ。

今回のツアーのレンジャーは全く好きじゃないんですが、
なんとこの回は超面白かったんです!


なので、席の遠かったこっちの回をレポ(笑)
見る余裕が初回よりもあったしね。



まず、登場前に会場内にVTRが流れるんですね。
それが、毎回ちょっとずつ違う!
何回か入ったら同じときもあるかもしれないけど、
私がこの回で見たのは結構昨日と違うものでした。

んで、その流れで試合開始!(笑)
みんなそれぞれボクシング登場みたいな感じで、テカテカフード付きガウンを着て登場。
すばるはピンク豹??亮は真っ白。隆平は緑。ヨコは赤??
ん?違ったかも。でも誰かは赤だった気がします。
たっちょんはピンク。ピッグ。

曲順は大体こんな感じ。
抜けてるのもあります。もうお歳なので、思い出せません

ワッハッハー
ズッコケ
イッツマイソウル
アグリー
ヘブンリー

open your eyes(+マルたつ)
forward(+章すば)
ConfUsion(+たつ)
わたし鏡(+ヨコ)
Magic Word(亮)
バタフライ(+章マル)
愛してる愛してない(+ヨコヒナ)

新曲

レンジャー
ヨリミチ

MC

desire
亮たつ
ホシイモノハ。

All of me for you(2008Ver.)
誰よりキミが好きだから
好きやねん
関風
おばちゃん
ロマネ

DIVE
口笛
強情にGO!


BJ

アンコール
無限大
ワッハッハー

最初の挨拶はたっちょんが「砂川さーん!」(笑)
「せーの、みんなで」ってみんなにも言わせてました(笑)
マルちゃんは「パーン」でなぜかめっちゃ全速力で帰っていく(笑)
すばちゃんは「正直まだ起きてません」(苦笑)
うーん

レンジャー
今回もnotオーソドックス(笑)
ナスが余命3ヶ月で、皆で助けようとするんだけど、それぞれ試練の間で命果てていくって話。
正直、まだちゃんとしたの見たことないので、正解が分からん(笑)
グリーン、イエ亮、レッド、ブルーが死んじゃって、その後本当はオレンジが死ぬんだけど、
今回はなぜかオレンジの役をブラックがやっちゃって(笑)、
オレンジ、ブラックが死んだ後に「ブラック、何で死んだんや。」ってちょっとちっさめの声で本音を漏らしてました(笑)。かわいいv

んで、オレンジを励ますため、みんなが一言ずつオレンジにくれるんだけど、
イエ亮は「俺の知ってる京都人はめっちゃ勇気があるで。がんばりよしや!」
ブラックは「京都の油取り紙が一番やで!」(笑)
ブルーは「オレンジはいつも太陽みたいだから大丈夫!」でした

んで、オレンジがうまく運び、ヨリミチへ。

あ、そうそうレンジャーの途中でねアイランドって曲を歌うんですが(曲名違うかもだけど…)、亮と章大なんですね。
めっちゃいいんです!亮が最初に歌い始めて章大がハモるん出すけど、章大絶妙!
みごと

あ、あともう1コ思い出しました。
また案の定ケンカjから始まるんですが、
レッドがなかなかブラックを殴れないんですね(笑)
それがめっちゃ、面白いのここ私的に見もの


MC
MCは昨夜放送されたダイダマンの話。
「皆、見た?」ってヨコが聞いたら、すば亮ヨコは見てませんでした。
ヨコは「忘れてて、めちゃイケ見てた。」らしい。

ダイダマンで亮がめっちゃ説教してたって話になり、
あの放送されたのは「めっちゃ抑え目」のやつ。らしい(笑)
本当はもう少し、ひどかったのかな??
んで、亮いわく「俺、ほとんどサボっててん。おっさん2人がめっちゃやってた。特にすばる君。」らしい。
すばるは「スタッフがやってくれるわけでもないから、早く終わらせるためにだけにやった。」んですって!
んでヒナちゃんは「こう言うと語弊があるけど、香川の服めっちゃくさいねん。」って(笑)
で、ヨコが「お前が臭いと感じるだけで、俺からしたら臭いとは思わんかもしれん。」ってまた得意の高感度アップコメント(笑)
「俺が行ったら、香川のいいとこ5つ見つけられる」って豪語するヨコに
「ひとつもない!」って断言するすばちゃん(爆笑)

んで、その流れで昨日は何をしていたかという話をしてくれました。
章大→早く寝たかったので、ご飯に行かず、帰ってご飯食べて、ダイダマン見て、ドラゴンボール読んで就寝。
亮→章大にご飯を断られたため、内くんとごはん。そのあと溶岩浴に行って、帰って就寝。
この、章大に断られた話をしてたら、ヒナちゃんが「亮も!?亮のは行ったってーや。俺はいいけど。」ってめっちゃ優しいんです
ヨコ→BADとごはん。次の日早いため、めっちゃ帰りたいアピールをするBAD。台本を読み出したらしい(笑)それにカチンときたヨコは、「わざとおらしたった。」らしいです(笑)
すばる→マッサージを受けて、一番最後に帰って、寝たらしい。
たっちょん→弟が東京に来ていたため、焼肉を食べに連れて行ってあげたんだって。
マルヒナ→マッサージに2人で行って、そのあと焼肉。実は一昨日も同じコースで、全く同じ店で全く同じメニューを食したらしい(笑)

そのあと、ユニットで曲披露なんで、その紹介のためにマルヒナだけ残るんですね。
んで、ヒナの横にピタッとくっつくマルちゃん。
「今日も焼肉いく~?」
「ええけど~。」
っていうやり取りがありました

もうめっちゃかわいいvvヒナちゃん、ありがとう。


こんな感じでした!
また思い出したら、追記しますね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する