FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47都道府県ツアー(神奈川) 5月5日2部(17:30~)  

終わってから2週間たった今、思い出して更新。
(ちゃんと書けるのか…自分。不安。。)



レンジャーとMCと、ツボのみ書いておきます。
この回はアリナー席で観戦
3人で入る最後の回だったから、大事にしようと思った回。

最初の挨拶とか全然覚えてないけど、
裕ちんがナイスボンゴの回
確か、この時のいつかまた…はヤスのチューニングがずれてて、
その調整をしている時にヨコちょが「こういうのもかっこいいですよね~。ボンゴなんて調整のしようがない。」的な話をしてたんですね。
んで、いざ始まると始めての『横山裕アレンジVer.』(笑)
結構なアレンジをしたみたいで(そういやそんな気が…笑)、
それにたっちょんが気付いて後ろを振り返ってくれたみたいで(ヨコちょはたっちょんより後ろにいたので)、
「大倉だけが気付いてくれた。」って嬉しそうでした(笑)


んで、レンジャー告白。
ごめんなさい、亮のしか覚えてません。
たしか電話を掛けて「昨日もメシ一緒に食ったから今日も食うかと思って~」みたいな感じで誘うバージョンだったと思います。
う、やっぱり詳細を思い出すのは無理ですね。
この回に入られてた亮担さん、フォローお願いします。
あー!!たっちょんの思い出した!!
(というか、終わってメモッといたの発見。笑)
たっちょんはお宅訪問Ver.
「ピンポーン。ミナコ(ヨコおかんの名前)さんいらっしゃいますか?」
(イキナリ抱きつく。いつまでも抱きしめてる。笑)
ブラックがスカサズ「こうやってオレができたんやー。」
「オレのおとんはグリーンやってんや~。」
っていう実は重大な事実が発覚した回でした(笑)

んで、MC。
グッズの話でした。
すごい売れていて、すごく並んでることを∞も知っててくれてました。
それに対して「ありがとう。」っていっぱい言ってくれてました。
んで、売り切れ商品の話に。
今回はカードとメモBookが売り切れ。
そのカードが1000円って事をはじめて知ったみたいで
エイトメンは全員「えー1000円もするんっ!?高ー!!」って言ってました
(笑)
知ってろよ!って思う私たち(笑)

キーケースの話。
ヤスがあみだくじでカラーを決めて1つずつ持とうと提案をしたみたい
「はじめ、どっくんがいなかったから、あかん、全員がいる時じゃないとって話で、1回止めたのに、俺がいなくてもやっててん!」ってかわいそうな裕ちん(爆笑)
いいわけを言うと「その前にヨコちょは選んでたから」、ヨコがいなくてもやった模様(笑)
んで、結果は
→赤
すばる→オレンジ
たつよし→黄
マル→緑
ヤス→青
ヒナ→紫
そのためヤスとヒナは交換。
裕ちんのみ黒のまま(笑)
「だから交換しようって言ったや~ん」ってヤスには言われてたけど、
ヨコちょは「そんなん恥ずかしいやん」らしい(笑)

今現在どうなってるかは分かりませんね。
ちなみに私のキーには緑が付いてます(聞いてないって??笑)

それっくらいかな。

この鍵の話は絶対レポしたかったんです。
だって、だって…

なんて仲良し
交ぜて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。