 


お誕生日おめでとう、隆平君。 

23歳のお誕生日おめでとうございます。

今日はマルちゃんが生まれた日だね。
マルがエイトにいてよかったよ。本気でそう思います。

いつも元気を勝手にもらっています。
これからもマルらしくいてね。きっとそしたら一生好き。


23歳はどんな年にしますか??
今一番やってみたいことは何ですか?
私がマルに一番やって欲しいことはピンでお芝居に出ることかな。
マルちゃんが楽しんで出来て、
マルちゃんにとって意味のあることをたくさんして欲しい。



私に出来ることはずっと応援し続けることだけ。
それがあなたにとって少しでも意味のあることだといいな。



12月にあなたに会えることを楽しみにしています。


一度しかない23歳という1年間を
お互い全力で過ごそうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

