FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きる2005in国技館 

お友達経由で誘っていただいて、行って来ました。生きる2005!!
14時開演ということだったのですが、一緒に見る方はちょっと先に並んでいて、私は8:30に両国に着きました。
国技館が見えてテンション上がってるのに、道に迷いました。
やっと着いて、sawaちゃん&由美たんとご対面!
めっちゃ楽しくて、良い方たちでミロはめちゃくちゃ楽しかったです!

リハが押しているとかで結局開場したのは12:30前でした。
予想外に2kgの米をもらい(重い)、升席へ!
前から5段目でした。がっ!めっちゃ近い!!
かなりテンション上がりましたv
早く始まんないかな~と待つこと1時間。
始まったと思ったら、∞の出番までもう約1時間。
途中で急遽いらっしゃった演歌の方も入りましたし。

そして∞の出番です。
7人でエイト君を持って、ピンクの衣装で登場!
「好きやねん」やるんだ~と思っていると、神田正輝さんとの絡みでメドレーなことが発覚。
ちょっとトークして(これが叫び声で聞こえない)、
好きやねん、ダンスメンバー紹介の音でダンス(ヤスバック転)、桜援歌、レイニー。
神田さんとの絡み(またしてもあんまり聞こえない…)、
いろは節、
でした。

なんか、トークは炊き出し(今日のご飯)がどうだった?みたいな話を振られて、「すばるがお気に入りでした。」みたいな感じでヒナちゃんがすばるに振って、すばるが何か答える。っていうのがあったのと…
ヨコが後ろに引っ込んでて、神田さんになんか突っ込まれて「渡さんと以前共演したよね。」的なことを振られ、裕さん本領発揮みたいなのがありました。
でも、正直あんまり聞こえなかったので、はっきりとは覚えていません。

もう本当に楽しくて、エイトメンも順番にこっち側(東)に来てくれて、
全体的な感想としては、

全員かっこいいv

私的に印象的だったのは、やっさんのダンスが格好良かったのと、
たっちょんが背高くて色男だったのと、
マルちゃんが相変わらず格好良かったとこです。
あと、好きやねんの間奏でのマルちゃんの変な動きを近くで見られて感動。

あ、そうそう好きやねんコントは自己紹介でした。
ヨコ:こんな技ができます(あの、手のやつです)
たっちょん:これといってないので笑っときます。
章大くん:関ジャニ∞の安田章大です(?多分)
ヒナちゃん:村上信五です。~(忘れました)
すばるくん:渋谷すばるです。~(忘れました)
亮ちゃん:錦戸亮です。1984年11月3日生まれです。…(このあとなんか言ってたっけ…?)
マルちゃん:丸山隆平でっ…
時間切れ~
ってな感じでした。う~ん、あんまり覚えていないものですね。

エンディングで上を向いて歩こうをゲスト全員合唱だったのですが、
東側にマル、章大、亮、すばる
西側にヒナ、ヨコ、たっちょん
でした。
真ん中に挟まれてる3人はマイクを持っていないので、
マルちゃんが章大くんにマイクを向けてあげたり、亮ちゃんに向けてあげたりしていて、めっちゃ優しいなぁ…って思いました
反対側の3人ではヨコちょがマイクなしだったのですが、ヒナちゃんとたっちょんがマイクを裕さんに向けてはいませんでした(私の見る限りですが)。

上を向いて歩こうが終わり、
渡哲也さんに話しかけられ、順番に恐縮しながらペコペコするエイトメン。礼儀正しい。
んで、手を振って、お辞儀をして帰っていきました~

もうめちゃくちゃ楽しくて、本当に本当にありがとうございました!
愛香ちゃん、sawaちゃん、由美たん、ラブっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。