スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で∞年! 

なのです!

関ジャニ∞を好きになって。

8年前の今日、感謝=∞コンに行ったのが、きっかけで今の今まで、そしてこれからも関ジャニ∞が大好きです。

エイトを好きになって嬉しいことも、楽しいことも、幸せなことも、信じられないくらい奇跡的なことも、悲しいことも辛いこともたくさんありました。


それでもこれから先も関ジャニ∞が大好きです。


エイトに出会って、大好きなeighterとの出会いもありました。
今はもう会えなくなった人も何人もいるけど、これまで出会った全ての人に感謝しています。




これから先もずっとずっと、私をHappyにしてね、関ジャニ∞!


2012.11.27 miro∞

スポンサーサイト

エイトのカウントダウンコンサート 

よく考えたら、もうエイトとカウコンをすることはもうないんだろうなぁ。

紅白は嬉しいけど、それはものすごい淋しいな。


この3年間、ずっと世界で一番最強であったかい年越しをしてたから、
それが贅沢にも習慣になってしまっています。

今年も年末エイトに会えるし、年明けも会えるし、
これから先、エイトはそういう風にできるだけ頑張ってくれるかもしれない。

けど、あの年をまたぐ瞬間、大好きな7人と一緒に、わちゃわちゃ年越しができることはもうないんだなって。

もちろん先のことなんて誰にもわからないし、
実際のとこは違うかもしれない。


でも、紅白はすっごく嬉しい、、
その後はずっと淋しさ。


けど、おめでとう!…みたいな^^;


どんどん今まで見れてたものが、思い出になっていきます。


叶わない過去って淋しい。

なつかしの関パニ 

今日はお友達のお家でDVD鑑賞会をしてました♪

その子は高校時代からの友達だから、私がエイトを好きになった初期から知ってる子。
いくらエイトの素晴らしさを語っても全然分かってくれなかったのに、今更エイトの魅力に気付いたらしい(笑)

比較的最近のが観たいってことだったので、適当に見繕って持ってって。

んで、バラエティもあった方がいいかと思い、関パニを持ってたりもして。


久々おでん観たけど、やはり面白かった(*^^*)


さぁ〜て、家着いた!
今からはジャニーズ仕分け!!

まだまだ8年前継続中…! 

日曜、ドームから帰って来てひたすらエイトのDVDを観てます。

1コ前に書いた通り、∞祭のLIVEを見て、FIGHTの赤を観て、合間にホシイモノハ。を何度も観て。
今は、おもんなかったらのDVDを観始めたとこ。
ちょっと、、諸事情によりDye D?が観たくて( ´艸`)


こんなにDVDをひたすら観てるのなんて、、
5年ぶりくらい?
こうなっちゃった理由が、自分でもわかりません。

ただひとつ言えるのは、出来心で封印していたホシイモノハ。を観たこと。


もうどうにもなつかしくて、気持ちが2008年に戻ってしまって、
誰かにこの気持ちを聞いて欲しい。

でも私の気持ちを一番わかってくれる人はもう近くにはいません。

だから、思い出して号泣(笑)


けど、泣いたらすっきりしたよ。


それからず~っとDVDざんまい。


あとは寝起きは観なきゃね( ´艸`)



YOU TUBEでヨコマルのレコメンとか聞いちゃって大変です。



マルちゃんに会いたくって大変です。


8EST 特典DVD 

をようやく全部観ました。


胸がいっぱいです。

なぜか、DVDで8周年を実感(笑)



私、昨日からおかしいんです。

∞が好きな気持ちが、8年前に戻っちゃった。


どうにも抜け出せません。

何だ、これ?(笑)



エイトが好き過ぎてどうしたらいいか、わかりません。



とりあえず、うん、寝よう。



いい夢見よう∞。

8EST 東京ドーム 

今、東京ドームからの帰りです。

ひとまず、アリーナは静岡、新潟に行って、昨日今日の東京ドーム。

東京ドーム=サプライズの図式しか考えられない私は、
大好きな場所。

そして、やっぱり当たり前の東京ドームにしかいない関ジャニ∞。
セトリの順番が大きく違って、レンジャーがなくて、ONEのある東京ドーム。


1日目はちょっと疲れてる?って感じでしたが、
2日目は次の日ないからか(笑)、最強エイトでした♡


いろはの歌い出しをすばるじゃなくて、ヨコがやることにMCでなり、
ホントにやってました^^

ヨコが歌いやすいように、すばるが歌い始めのとこで、「横山!」って言ってあげるすばるの優しさとかっこよさにクラクラしたよ。


最後の最後、トリプルアンコで、マル、すばる、たっちょん、ヤスくんが被り物とか、ヘルメットとか持って出て来て、ヨコがヒナちゃんと亮を含めて、一人ずつツッこんでいくっていう(笑)

最後が亮でヨコが「最後でドキドキしてるからもういいです!」ってツッこんだら、「若い芽を摘むなっ!」って亮が怒ってたけど、結局ボケられず(笑)



いつも通りの最高エイトでした^^


最後に「横山くんがボケます!」っていう亮のむちゃブリでヨコがボケそうなときに、
あおっぱなの前奏(笑)
スタッフさんとの連携も最高でした!




あ、最後に一個だけ。

マルちゃんのMAGIC WORDを見てて、
やっぱりこの人が好きだなぁ。
人を幸せにする人だなぁって思ったよ♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。