 


恵みの雨 

この気持ちをどう表現したらいいのか、正直言葉で伝えられるかは分からないけれど、
昨日の感想を書きます。




続きを読む

焦る! 

昨日の夜、ようやくアリーナの結果が聞けて、、

焦ってます



若干パニックですっ!


交換探さなきゃ〜


けど、そもそもアリーナ持ってる人が少な過ぎて、
3枚とか交換してもらえるのか…っていう。。



頑張ろっ!




今日と明日の台風も心配です(・_・;

あと2日♪ 

あと2日働いたら、エイトだっ!^ ^




もう楽しみで、、仕方ありません。




頼んた∞っ!!






昨日の… 

タイトルの意味は、味スタで痛めた右脚ひざ下が依然として治らないのです(;_;)

筋を違えたみたいで、痛い(T_T)


長居までに治ると思ってたのに、、多分治らなそうです。


老いですね、多分。。



さてさて〜、追加詳細も出まして、、


だれか〜、私に精神安定剤をっ!!(笑)



うん、とりあえず落ち着きます(*^^*)

足が痛いー! 

つきみバーガーが始まり、ウキウキです(*^^*)

昨日ちょっとネットで、エイトの過去のおもしろ名言集みたいのんを
見つけて読んでて、、
それ読んでから、亮にかなり胸キュンでvv

亮ってやっぱりメンバーにはめちゃくちゃかわい〜子ですよね♡

…なのに、一人だけ電話掛けてもらえないなんて(;_;)
ヨコちゃんひどいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁ何だかふざけたブログになってしまった;


来週の今頃は長居も終わっているんだなぁ〜。

味スタに2日間行って思ったこと。 

ようやくちょっと気持ちも落ち着いてきて、
味スタ2daysにも触れる気になったので、
書いてみます。

2日目については、ほんの少しの人が私の気持ちを代弁してくれていたので、
ここには書きません。


あ、すばるが館さんのメッセージ聞いて喜んでる(笑)
(スバラジね。笑)


って、話がそれた。


味スタ1日目は最高でした。


ここ、4年くらいはね、エイトと気持ちが違うって思うことがたまにあって、
けどね、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれた。

相思相愛だった。



2日目が終わって、そっから今日まで引きずって、
けどその途中から、長居を死ぬほど楽しみにしてる自分もいて。


バカだなぁと思うけど、
それは素直な感情で。






どうしても関ジャニ∞が好きなんです。



心の底から大好きなんです。





だから、どうしても諦められない。



私は諦めないよ。

すばるくん、お誕生日おめでとう。 

すばる、お誕生日おめでとう^ ^


これからも信じさせて欲しい。

すばるの言葉には、真実を感じるから好きなの。


私ね、今このメッセージを書きながら、
すばるには裏切られてない気がしたよ。


そう信じたいからかな?





すばるは今幸せ?




この8年間で、何か大切なものを掴んだ?


周りの人をたくさん幸せにした??





私は何度も、幸せだったよ。







すばる、これからも私が大好きなすばるでいてくれる?



そのままのあなたが大好きです。










関ジャニ∞ 8EST 行って来ました 

味スタ1日目行って来ました。

また詳細の感想はゆっくり書くとして、
まず改めて思ったことです。

味スタはスタジアムの中では小さい方で、
どんな席でも見やすいと思います。
それにエイトは会場が大っきくなっても近くに来てくれます。

だから、空席を作るくらいなら、
入ってもらえる知り合いを必死に探すなりして欲しい。

エイトを詳しく知らない人でも、
きっと好きになる。

そられくらいの力はある。



あと、すごい悲しかったのが、
アンコール中に帰る人がたくさんいたこと。
それだったら、暗転した隙に、アンコールが始まる前に、会場を出て下さい。

エイトは大きいトロッコに乗っているので、
高いところからそのお客さんが帰る様子がすごくよく見えると思います。



その二つがすごい悲しかった。







エイトから幸せをもらった9/15でした♡
