 


関ジャニ∞ファンクラブ会報 For eighter① 

をようやくじっくり読みました。

改めて関ジャニ∞を好きになって、誇らしいなぁと。

素敵なグループだなぁと。


ヒナちゃんと、ヨコのページを読んでじんわり。

ちょっとウルウル。


やっぱり関ジャニ∞なんです。


最高で、最強なんです。



エイトレンジャーカフェ♡ 

繋がりました…=3

うぅぅ、疲れたぁ!

でも、無事取れたので良かったです。


時間が早い回のディナーなので、フレックスで退社していきますっ!(笑)


カフェに気合入れすぎ…( ´艸`)



楽しみな8月がもうすぐそこですねー。



早くアリーナ発表してほしいなぁ~。

つーなーがーらーなーいー!! 

ってことで、カフェカフェ~にTELを毎日しているけれどつながらない!!

さっき繋がったのに(プルプルなったのに)切られたっ!!(衝撃。笑)



職場から近いので、直接行ってみようかと思って、
「直接行っても予約できますか?」って聞いてみたらダメらしいです。笑








スタジアム&アリーナツアー 

ようやく発表されましたされましたね!
スタジアムは当たり前に行くとして、
アリーナの日程&場所が気になる(´・ω・`)


早く発表してくれないかな~!!

焦る… 

ヤバい…。

エイトで必死で忘れてたけど、、
続きを読む

関ジャニ∞×セブンイレブン 

さっそくクジを引きにセブンイレブンへ。

楽しかった~!!(≧∇≦)

∞のクジと、700円のクジをどっちも引いて、
マグネットが当たりました(笑)


IMG_0224.jpg



こりゃやばいわvv
セブンのトリコになってしまうわ(笑)

今日ないな~、と思って、レジ横で発見したチロルチョコとハイチュウを今度は買うんだぁ~vv

ボーイズ・オン・ザ・ラン① 

ついにこの日がやってきましたねっ!

水曜日にTV誌を読みあさり、買いあさり、、

「マルが表紙なんてー!!」


「ついにこの日が来たー!!」


ってかなり感慨深かったですよ。


だってね、まさかマルちゃん単独のTV誌なんて、ちょっと想像してなかったから。

マルちゃんのお芝居を初めて観てから8年。
ずーっとずーっと、色々な作品に出て欲しいと思ってたから、
最近ようやくちょっとずつ様々な作品に出る機会が増えてきて…。

マルは私の中では、なんとなーく、主演のイメージより、
脇でいい味出してるってイメージだったから、想像してなかったんですよねー。

じわじわ実力が認められて、その後主演!
みたいな…。

そんな風に考えてました。


誰にでもできることじゃない。
頑張ってね、マルちゃん。



あぁ、感慨深くて前置きが長くなってしまいました。。

前置きついでにもう1コ。

番宣にひとりで出て、しっかり宣伝するマルちゃん。
主演てこういうことなんだなー。

こっちも感慨深かったです。


さてさて、本編!!


もぅね、思ったよりちょー楽しかったぁぁぁ*^▽^
声上げて何回か笑っちゃったし(笑)


作品としてね、フツーに面白かったですからっ!


そんでもってね、


マルちん最高!!


最近ね、この人を好きになって良かったなぁって思う瞬間がすごいたくさんあって。8周年を前にして。

あ、ドラマで思ったわけではないんですが、


この頑張り、本当にすごいなぁと。尊敬します。


マルちゃん、ぜーんぜん見せないけど、最近本当にすごっく忙しいんだろうなぁ。



けど、きっと今の状態はマルが望んだことだから、
私はファンとしてしっかり応援したいと思います。



マルちゃん、頑張ってー!!

∞祭 チケット交換お願いします! 

(追記)下記、交換いただける方が見つかりました。ありがとうございました。

∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ チケット交換希望

【探しています】
8/4(土)幕張メッセ 3枚 どのグループでもOKです!

【交換でお譲りします】
8/5(日)幕張メッセ 3枚 ③or④グループのどちらか


交換方法は事前手渡しを希望しますが、ご相談に応じます。
気になった方はメールフォームよりご連絡ください!

よろしくお願いします!

関ジャニ∞怒涛の夏 

が、ホントにもぅいよいよ始まりますね≧▽≦

もぅ7月で、ER発売後、イベント申し込みがあって、∞月になったら、もぅいよいよ。


そんなこんなでTVにもまたちょっとは(?)出てくれそう♪
Music Lovers前回申し込んで外れたんだよなぁ。。

今回は、何を歌ってくれるんでしょ



しかーし、蒸し暑いですねぇ。
湿度が高い

仕分け∞太鼓の達人 

が、とっても大好きなんですが、
先週のようやく観ました~

たつちょんのたつは達人のたつ(笑)
神レベルの上手さ(≧∇≦)





たっちょんは、本当にすっごく、すっごくたくさん努力をしたんだろうなぁ。

ドラムなんて叩けなかったのに。


たっちょんは努力の人だね^^

取れた*^▽^ 

8/12取れたよー!

しかも、グループ5!!^^


やったぁ!


よかった=3


今日はこのために午前半休(笑)
気合入れた甲斐がありました!!!


ひとまず東京(幕張)も大阪も行けるかなー。
あとは、交換探さねばっ!


また、このブログでもお知らせしますね^^

