 


プレミアム渋谷すばる(2) 

まさかの歌からスタート。


続きを読む

ストロベリーナイト#3 

連日全豪オープンで心休まりません!どうもです!^^


今ストロベリー見ながらブログ更新しております。
竹内結子きれいだなぁ^^*

今日は先週の続き!大政絢ちゃん、どうなるんでしょ??
姫川班頑張れ~!

そしてマルちゃん活躍して~!(笑)





舞台申し込み、気が気じゃありません。

冒険JAPAN マル亮ちゃん 

今日は松田のメモリアルゲームを日産スタジアムに観に行ってきました。
ヒデとか、フランスワールドカップメンバーがかなり出るので、1か月前から楽しみにしてて。

きっかけは松田の死という悲しいものだけど、こんな奇跡的な試合が観られたことは嬉しかったです。


さてさて、サッカーはこの辺にして、
今日の試合は13時からだったので、9時半に起きてTVつけたら、毎週録画で普段は観ない冒険JAPANがやっていて…マルリョでしたvv

もぅ~二人のやり取りがどーしようもなく可愛くってvv思わず、きっと観てないだろうな~と思ったけど、
同じマルファンのお友達にメールしちゃいました>▽<*
何かいいなぁああいう関係♡


マルと亮はずっとああいう二人でいて欲しい!
強い亮に、大きいマル。絶妙なバランスです!!

どうでもいいつぶやきですが… 

せっかく土日なのにやろうと思ってたことひとつもやってません;
やばいわぁvv
今日一日有意義に錦織くん&ヒューイット応援しちゃったし。



ストロベリーナイト、好評みたいですねvv視聴率いいみたいですね!
だってーおもしろいもん♪
けど、嬉しいなぁvvそんなドラマに出られてるマルちゃんvv


あと面白いドラマはなぁに??
ほかに見てるのはキョンキョンのドラマと、松下奈緒ちゃんのドラマv
マツジュンのも見たけど、これから先は見るか分からないなぁ。


金曜日東京初雪で、今日も一日雨で、明日も雨っぽい><
明日サッカー観に行くのに-3-



あーやばい、一週間7日じゃ足りない!…

ストロベリーナイト#2 

昨日はリアルタイムで観ましたよん。

湯田ちゃ~ん、出番少ないよっ!もっと出して♡

でもでもドラマは面白ーい!
今回のは来週への続きものでしたね。
姫川主任ピーンチ!



さぁて、明日は係メンバーでお鍋食べてきます♪
温野菜に行くの!
先週行こうって話してて、こないだのシルシルでやってて、あわてて予約しました!
なんとか取れて良かったー^▽^*

温野菜美味しいですよね!
楽しみだぁー♡

マルちん舞台 

ちょっと、お久しぶりです。
1月にこんなに忙しいのって…入社時以来かも。
…今ほどではないか。1月では今が一番忙しいかも。


毎日帰ってくるの23時とかですからね。
今日は早い方で、嬉しvというか、若干風邪引いてるから、その分早く寝ようと思っています!


ではでは、本題!
マルちゃん、今年も舞台出演!おめでとう!!

「BOB」ですって♡


今回のマルちゃんはどんなでしょ>▽<*

ストロベリーナイト#1 

観ましたよん♪

昨日帰ってきて、ご飯食べて、すでに24時回ってたけど、どーしても観たかったのでみました♡

私、サスペンスとか怖い系苦手なので、部屋で一人で、しかも夜中に観るとかちょっと、、って感じだったけど、そこは頑張って観ました(笑)

いやー、おもしろいっ!
ってかこないだも書いたけど、あのメンツの中にマルちゃんがいるのが不思議!
そしてまたしても元気キャラ!

彼は元気キャラ専門ですなぁ。


これからの湯田君にも期待です☆
頑張れー!^^

マルな日々 

久しぶりに丸の大切な日ネタ。




マルちゃ~ん、繊細すぎて心配。。
マルちゃん、気にしすぎ芸人くらい周りの人に気を使う人。



確かに「アイドル」な感じと「俳優」なモードのとき、混同されちゃって、それが周りの人の空気まで壊しちゃってたらすっごく気になると思う。




それってね、やっぱりファンがちゃんとしなきゃいけない場面だと思う。
好きな人に気を使わせちゃダメ。



安心して、その場にいられるような環境を作るのがファン。



まぁ、マルちゃんに生で会える機会がそうたくさんあるわけじゃない、地元の方が嬉しくってそうなっちゃったんだろうけどね。



私の持論です!

ストロベリーナイト観ました 

今日(あ、もう昨日だわ)起きてお出かけするまでに、金曜日のストロベリーナイト観て、
今昨日の深夜にやっていた方を観てます。

ものすごいストーリーがしっかりしている刑事ドラマですね。
(たまに、腑に落ちないとこあるけど…武田さん、なんであんな無茶するの…?とか。)

しっかし、豪華な出演者。
去年の4カ月で撮影終わってるってことは、、マルちゃんどおりで最近余裕そう…(笑)


でもー、あんな豪華な出演者に囲まれて連ドラ出演できて嬉しいよぉぉぉ。




もうずーっと待ってたもん。
最初は単発ドラマしか出れなくて、連ドラに出るのに結構時間かかって、
マルちゃん絶対お芝居に向いてるって思ってたから歯痒かったな。

その分嬉しさもヒトシオ♡


マルちゃん、もっともっと、たくさんお芝居する姿みせてね。

金曜なのに… 

ストロベリーナイトのプレステージ?みたいのん、観たいけど、
今さっき帰ってきたから観れないー。
そして明日も仕事だから観れないー。

日曜日にゆっくり観るの楽しみに、明日まで頑張ります。


俳優 丸山隆平楽しみです。




お正月は明けたか否か 

22時まで働いて、何気なくWebを見たら、レンジャーがアップされてて焦りました;

そういえば、木曜日か、今日!みたいな。。


実感わかないー。
なぜなら、うちの会社今週土曜日出勤日だから。

レコメンも当然のごとく間に合わないし。。
ライブの話とか、、ちょっと聴きたいけど、とりあえずお風呂入らなきゃ。

出てきて、まだやってたら聴こうっと。



マルちゃんー、お餅食べ過ぎて太ってないでね。
ドラマあるし、気をつけてね;

ワイルド7 2回目! 

観てきました♡


今日はレディースデーってことで、年末年始休暇最終日だったので、
隆平くんの初出演映画を一人で観に行ってきました♪

友人に「一人で映画ってさみしくない??」って言われたけど、
気軽に一人映画もよいものです。
まぁできたら東京にeighter友がいたらいいんですがね、、同い年くらいで∞友達探している方いないかなーv
いつでも募集中です!


さてさて、2回目のワイルド7!
IMG_0080 (480x640)


途中ちょっと寝ちゃいました^^;
最近眠気に勝てず…この1ヶ月で3回映画観て、2回は途中で寝てます…。
どんだけ寝るんだ、自分(笑)


でもバッチリ後半の見せ場では目が覚めて、隆平くんの活躍を観てきましたよ^▽^*
かっこよかったぁvv


んでもって、バーゲンちょこっとのぞいて、スカート買っちゃいました!

明日からお仕事がんばりまーす!!

奥様100! 

今日でお正月休み終了!(あ、私個人のです。笑)

マルちんはまだ京都ですね~。ヨコちんはもう東京帰ってきてそう。
他のメンバーはどうかな??

もう働いているメンバーもいますよね。


ってか、マルちゃんまでこんなしょっぱな1月から∞周年匂わすの止めて欲しい!!
ドキドキするっつーの!

あ、奥様ハンドレット?観ましたー!


あんまりおもしろくなかった。。
そして、ヒナちゃんの司会にドキドキしたよ。。
司会者があんな主張大な笑い声で笑っていいのか。。

あんまり悪目立ちしない方がいいなぁ、、司会者は。



さて~、最終日!出かけてきま~す♪

2012年、∞周年の年! 

というわけで、2012年中のみBlog復活します♡

昨日、大阪から帰る新幹線の中で決めたこと。



皆さま、お元気でいらっしゃいましたか??
私は相変わらず∞大好きで、ずっーっとコンサートも変わらないペースで行ってました♪

もうブログを辞めて1年以上経っているので、当時見ていてくれていた人がこのページにたどりつくことはほぼないと思うけど、2012年はずっと目標にしていた年なので、1年間限定で復活します。

毎日更新とまでは行かないけど、∞が気合を入れて臨んでいる2012年!
eighterも気合入れなきゃね!ってことで^^


これまで別のブログに書いていたちょっとした記事も移してきました。


1年間限定ですが、ボチボチ更新していくのでよろしくお願いします♡
