 


朝からちょっと、センチメンタル  

おはよんございます♪





明日から、サッカー応援のため、大阪に行きます。

なので、今朝一荷造りして、部屋方づけて、今日中にやることやらないと!とおもって、、

iTunesに入っている∞の曲を聴きながらやっています。



冬シリーズを聞いていたら、、ちょっとセンチメンタル(なんか、色んな事思い出して。。)。

今年も冬シリーズちょっとでもいいからやってくれるかな~。

私冬シリーズ大好きなんです(白、赤、緑ね)。



冬恋がいいけど、そんな贅沢は言わないし、(それはマルのソロできくっていう夢があるので、待てるしっ、)

マイナス100度か、I wishがききたいなぁvv

(Snow Whiteもちゃんと原パートで聴きたいけど、去年パート替えしてやっちゃったから無理かなぁぁと、、)





んな、わけで、やっぱりこれ書いていいですか??




亮ちゃん、



お疲れさま。ずーっと、ずーっと、ホントはホントは大変だったでしょ。

亮は頑張り屋さんだと思うから、体がキツイっていうより、色々考えなきゃいけないとか、

自分のこととか、メンバーのことを考えた時が大変だったんじゃないかなぁって。



でも、∞の錦戸亮、これからもずーっと今まで通り応援します^^

亮、ありがとう。




ってなわけで、来月からツアー始まりますね!!

