 


五大ドームツアー 

5大ドームになりましたね。

1コ足りなーいって思ってたら、クリスマスイブコンサートの追加決定。



だったら最初っから出してよ!

実は一つもう申し込んじゃってるんですよねー。まぁいいけど。




そして、アルバムも決定したとか♡

予想通りだけど、うれしいvv



あ、今INPERIALに情報見に行ってみたら、ケツメイシ、スキマスイッチからの楽曲提供だって♪

ケツメ好きー!スキマも結構好きー!

楽しみーvv






久しぶりのツアー楽しみだぁ♡


渋谷すばる 30歳のお誕生日おめでとう!  

すばるくん30歳のお誕生日おめでとう。




すばるが30なんて信じられないよ。

すばるは今でも15歳のイメージが強いです。



けどね、今はすっかり大人の男の人だよね。あの日があるから、確信持って言えるよ。



優しくて、素敵なすばる。面白いすばる。TOREとかで見せる、ダメなとこもあるすばる。





30歳になった、すばるもきっと素敵だね。



11月、あなたに会うのが楽しみです。



Happy Birthday Subaru!!

Love,miro.



