 


24時間テレビ観覧  

に行ってきました。

私が当たったのはYOU&J観覧枠の土曜日。

引き換えも早めに行ったので、かなりいい席でした。

前から2列目のステージ真正面。



実は私は3年前?のtouchエコも観覧に行ったのですが、

∞がめっちゃ成長していました。

まず、借りてきた猫感が一切ありませんでした。



一人ひとりが自然体で、いつものファンにやさしい∞で、

CM中会場のお客さんに話しかけてくれたりとか、マルちゃんは「パーン」やってくれたりとか、

それをヨコちゃんがおちょくってお客さんに向けて「パーン」のフリとか(笑)

ヨコちゃんはCMに入る度にほぼ毎回募金に来ている人(会場の隅っこで募金しているので、舞台の∞から見えるんです)に、「募金ありがとうございます。」ってずーっと声掛けしてるんです。

ヨコちゃんのそういうところ、大好きです!!



みんなVTR中も集中してみてるし、VTR自体を楽しんでいたし、感情移入して泣いてたし、

本当に本当に24時間TVに集中している姿が最高にかっこよかったです。



んで、武道館収録は21:30過ぎに終わったのですが(ドラマ前までで武道館収録終了)、

最後にステージに出てきて、∞が挨拶してくれました。



したら!!

そこは、やっぱり∞です。

「ずっと見ててくれたんで!」ということで、

ズッコケと無責任をやってくれました。



曲数はわずか2曲だったにもかかわらず、会場が一体になって、最高の雰囲気で、超・超楽しかったです!!



∞もあの2曲で絶対元気になったはず。

それは、ファンだからわかります。




あの瞬間だけ、関ジャニ∞のコンサート会場でした。



日本武道館で、ライブ♡




素敵な一日でした。


渋谷 

が∞だらけでしたvv

今日はツブサニコイの発売日。TSUTAYAでは店頭売りしてたし!



な~んか、信じられないです。






そんでもって、ついでに汐留に行きvv

すごい人でした。お盆休みだからですかねぇ。

家族連れが多かった。。



今週末に備え、Tシャツ買ってきました^^



あしたからまた仕事。

3日間頑張ったら8ヵ月と20日ぶりの∞です。



I to U 好きだなぁ。


嵐にしやがれ(関ジャニ∞)  

今観終わりました。

マルちゃんが出てなくて残念だったけど、楽しかったぁ!

マルちゃんの話もしてくれたしvv



尻相撲見たかったです(笑)



もう来週ですね、24時間TV。



本当に楽しみです。

予告で少しずつ映像が流れるたび、いろんな感情が湧き出てくる。




関ジャニ∞、楽しみです。

24時間TV 

土曜日に観に行けることになりました。



今年初∞。(カウントダウン以来ですね!)




心して行かなきゃ。




とってもとっても楽しみです。




最近運が良すぎる!!

一緒に行くお友達に喜んでもらえるのが最高にうれしいです。




観覧後、こちらで報告しますね!

