 


携帯ユーザーの方へ 

ごめんなさい。
チケット譲る記事を↓に出していますが、携帯ユーザーの方はメールフォームからは送れませんよね^^;

携帯からご覧の方は管理人のみの表示にして、コメントでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。





関ジャニ∞DOME CONCERT 2009-2010 チケットお譲りします 

下記、お譲りする方を決めさせていただきました。
お返事できなかった方、ごめんなさい。(09.12.22追記)

――――――――――――――――――――――――――


お久しぶりです。元気です。
更新中々出来なくて、ごめんなさい。


カウコン当落発表されましたね。
私はどうにか希望通り自力で行けそうです。


そして、下記のチケットが余っていますので、お譲りします。
ご希望の方はメールフォームからメールをお願いします。


お譲りする方に2,3日中に返信させていただきます。


続きを読む
