 


ごぶ…ごぶさたです 

風邪引いてました1週間程。まだ治ってないんです
めっちゃ電話したい友達がいるんだけど、全然掛けられてないし。。
電話できるテンションになったの土曜日くらいからで、それ以前は全くムリでした


ホント全然時間がない!北海道も書くって言って、全然だし。。
思い出して絶対書く!!…のか??私。。ホントは書きたいんですけどねー
早くゆったりしたいです。
今週はちょっとゆったり出来たらいいなv



とりあえず、早く風邪が治ったらいいと思う。



∞さんたちは絶好調の最上級みたいでいいなーv
早く∞さんに会いたいです
