 


色んな動きがある中で。 

超大雨な東京。
雷ゴロゴロ。


ふぅ。今週は毎日毎日友達やら職場の人やらと飲みに行ってて楽しかったけど疲れました。
あと1日乗り切ればってときに、上司と大喧嘩(笑)
職場で何やってんだか。

まだまだ子どもです。


今日も長野なんですよね~、∞sはvv
私が行くのは日曜日だけですが、今回のツアーは大好きな曲ばかりなので、終わって欲しくないなぁ。。
続きを読む

風邪引いたぁ…けど、治ったv 

今頃三重ですねぇ
今日もテンション高い∞かな??


京セラ20日、ようやく書きました!
自分のために残しておきたいって言うのが、ちょっとあって、
しかもあまりに中身が濃いために途中適当になってしまいました(笑)



ラストの長野も行くので、また面白かったらMCレポできたらいいな

腹減ったぁぁ 

はいしゃさんに行ってきたので、20:30ごろまでご飯が食べられない。。
ん~はらヘリ。


ってかやっと金曜日ー!!もうめっちゃ嬉しいですvv
超頑張ったの、今週!(笑)

一人でawayの本社に乗り込み、エイトに会って、次の日仕事で学校見学に行ったら分けわかんないコースを見せられ、超きしょい上司のきしょい仕打ちに合い…。もう疲れたよぅ。

でもいいの、今週は土日久々引きこもれるvv
念願のDVD編集でもしましょうかねー
オリンピックでも見ましょうかね~


連絡途切れてたeighterの友達と連絡がつき、超ハッピー!
しかも日本にいるんだったら、その内会えそうvv


では~、ゆっくり休みます!

大阪行って来ましたぁぁ! 

目~が痛い♪ってわけで、私の目こんな感じです(*_*


昨日京セラ終わって帰ってきたのが、24時過ぎ。
なぜか寝たのが1:47(お風呂超早くない??>私的自慢)。限界眠い。

しかも今日帰ってきたの22時過ぎ。久々21:30まで残業
いえ~い、充実



昨日の京セラは本っ当に神の領域
私が毎回MCでこうなって欲しいって思い続けてるパターンついに到来
ありがとう、京セラ。

もう本っっ当に最高すぎて、めっちゃ楽しかったです。
ちょっと信じられませんもの(笑)

ホシイモノハ。も、まさかの近さだったし
最高かわいかったし、マルちゃんvv


あ、今日レコメン大阪からなんだ!ビックリ!
桐山君と伊藤君がスタジオにいるみたい!出たらいいのに!

亮ちゃん、すばる君と海行ったかなぁ~


ちゃんとMCだけでもレポ書きますね!
今週中には!

200∞夏ツアー 2008/8/20(京セラドーム) 

本当は行く予定ではなかった大阪。
8月のお盆休み後の平日だし、まぁラストの長野とも10日しか空いてなかったので、大阪には行きたかったけどスケジュール的にムリかな~と思っていた公演だったんですね。

でもうまくスケジューリングして、しかも前日の仕事とも重なり、
全然余裕で行けました。勧めてくれたお友達と誘ってくれたお友達に感謝です!


ではでは、行ってみよ!

続きを読む

withアンちゃん at京セラ2008参戦記! 

今回はアンちゃんと参戦ってことで、前日京都に仕事で来ていたので、そのまま泊めていただくことに




続きを読む

∞の姿が見えない日々 

お久しぶりですvv
もう∞月も後半ですねー!オリンピック真っ只中。


その影響もあり、ありえへんやってなかったり…そうすると自動的にジャニ勉の30分で生存確認することになり。
しかも、録画がいつ取ったのか定かじゃなさ過ぎて生存確認にすらならない

まぁもう少ししたら京セラで会えるんですけどね。
実感な~。


最近まともに働いてなかったので、
月曜日ちゃんと働けないと思う
しかも、火曜は午前中ちょっと行くだけでほとんど本社出張だし、水曜は有休だし。

何か、普通に働く感覚が分からない




まぁでもあと1日遊んで、ちゃんとしなきゃ

続きを読む

超ニキビ 

どんなタイトルだ!って感じですが

私、今の今まで悩んでました!
でももうはっきり言って、どーでもいい

楽しいことだけ考えて生きていく、完全シャットアウト決定
得意の逃避に走ります
バイバーイ私の悩みちゃん。


今はお盆休み中で、遊ぶことだけ考えよーっと
明日はBBQだし、明後日は海だしvvめーっちゃ楽しみ


にっきどほど黒くならないように気を付けよーっと(笑)

誤動作 

1回PC消して寝ようと思ったのに、諸事情により再びON.







さぁてと、まだ長野の席もメールでは連絡してないし、
友達から来たメールも返してないけど(夜中なのでね)、ブログなんて更新しちゃってるよ。



何かもう最近ブログが怖い。
私はただ書きたいことだけ書いてるのに、それが日常生活に影響してきて怖いです。

そんなんならもう、書きたいこと書けなくなる。


だからちょっと移転考えます。
私のことを知らない人に向けて書きたい。

直で連絡取る人ならともかく、中途半端に知っている人に誤解されるのが怖いんです。



続きを読む

広島 

ごめんなさい。
広島の感想を書くといっていたのですが、やっぱり書きません。


というか、書く程のことがない。
そして、書ける程見えてません。



広島旅行自体は旅日記書きたいくらい楽しかったから、
全然満足してるんですけどねー!
行きたいこともやりたいことも全部やったし(笑)




また、京セラが楽しかったら感想書きますね!

200∞.∞.∞ 

というわけで、行ってきマルちゃん

広島は明後日なのですが、今回の夏ツアーで唯一のホテル泊vv
広島は私の中の、日本国内で最も行きたい場所No.1でした。
(∞コン関係なしに、日本で一番行きたかったトコ)

それが、叶うんだなぁと思うとちょっと感慨深い。
もうずーっと、6年以上行きたかったのでね。
かなり楽しみです。


けど、広島はかなり遠くって、交通費も高い
明日は始発で~す!飛行機の始発が一番安かった
4時起きで~す


けど、∞だしvv
始めて入る3人だしvv
帰ってきたら、MCだけでもレポしますね


コメレス~。
ラビュ、由美たんへ
続きを読む

関ジャニ∞絶好調!! 

今回のツアーはどこもヤバイみたいで
もぅどんだけーvv
鹿児島もとーっても楽しかったみたいで、早く感想プリーズ(私信。笑)!

広島が楽しみでなりません。倒れそうです、楽しみすぎて




アイドル雑誌を立ち読みしてきたのですが
続きを読む

完亮…じゃなくて、すばる 

今日朝起きて、もう依存はやめようと突然思いました。


それが私にとって、どういう意味かはまだ分からないけれども。
フと思っただけかもしれないし、今後本当にそうやって生きていくのかもしれない。

だって、朝起きて仕事から帰ることを一番に考えるなんてそろそろ止めたい。




って宣言しちゃったり、気の迷いだったり…(笑)
今はどっちなのか分からない。


さぁ~てと、広島まであと6日!



いろいろビビる… 

もう何かこの夏色んなトコに見に行くお陰で、バスの予約やらチケットやら、ちゃんと正しい日を予約できてるのか段々分からなくなってきました(苦笑)

長野のチケットとか、届くまで不安
これだけいっぱい短い期間に行くと、頭の中ごちゃごちゃ。。

新幹線とかも、普通に往復取っているわけではなく、安い方、安い方探して取ってるので。
1日間違えただけで大変なことに
まぁちゃんと確認して取ってるので、大丈夫だとは思いますが…人間思い込みってこともあるしね。





でもね、一番はやっぱり…。
続きを読む

∞月だっっ! 

昨日は↓ではレコメン22時代聞き逃し乗り越えたって書いたけど、
乗り越えられるかーいっ!

ブログめぐりをしてたら、なんだかとーっても22時代のレポが楽しそうで、めっちゃ生聞きたい
お友達録ってないかなぁ。。聞いてみようかな。


とっても電話のマルちゃんが可愛かったみたいで、0時代もかわいかったのだけれど(イヤ、どっちかというとかっこいいマルちゃんだったかな)、聞きたいなぁと思い…。
是非BBQに行って欲しいな。ケド、紳介さんの予定を断るのは難しいよね。

マルすばは行くこと決定してるし、マルちゃん車のキーを閉じ込めないように気をつけて(笑)

ヨコちゃん、BBQひたすら好きよね(笑)毎年好きよね(笑)


ヤスコと椿…もといヤスと椿も楽しみだし。

続きを読む
