 


最近テレビ誌にいっぱい載ってるね~ 

TVガイド見まして??

あの伝説のレコメン顔芸盛り上がり大会の回の写真&記事(笑)


どんな感じだったのか、めっちゃ映像で見たかったので
ちょ~嬉しかったですピンクのきらきら

なぜか真夏の装いの丸山くん(笑)


でも!どうせだったら、ヒナちゃんの笑顔の真似してるのが見たかったよ
本気で!




いつかどこかでやってくれるの…見られるかなぁ…?


マルちゃん、今日も元気ですか? 

今日は原西さんでお腹いっぱい(笑)


やっぱり、ジャニ勉(BSフジ)と裕ちん倶楽部かぶってるのはね
ヨコちゃん、ダブルブッキングキング


どっち見ていいか、毎週本気で画策してます






こっからは会社ネタ。
続きを読む

理想の女性 

今日は本社から来た(出張で)人事部の方とご飯を食べに行って来ました(というより、飲み会!?)。

もう、その方はめ~っちゃ素敵な方なんです。

一人一人、1対1の人同士のかかわりをすごく大事にしている感じはするし、
大阪出身でめっちゃおもろいし、社歴10年以上なので、社内のことはぜ~んぶ知ってるし

もうね、あんな人が上司だったらめちゃくちゃ仕事にやりがい感じるんだろうな!って感じの方。

あの人みたいになろうって素直に思わせてくれる方。


また、ご飯食べに行ってくださいハート


よっしゃ~、明日からも気張らず頑張ろうっとオンプO1

ムチ打ち経験有の首 

マッサージに行ったら、
過去にムチ打ちとか、首を痛めたことありますか?
って首をマッサージされながら尋ねられたのですが…そんな経験あるか!


普通に首が凝ってただけなのに、ムチ打ち経験アリの首と見なされるなんて…すごいな、私の首。


って、そんなんどうでもよくって、
先日何気なくイッツマイソウルを聞きながら書いたブログに(内輪で最下位って人気なくねっ?ってネタ)、拍手でもご賛同いただきまして(笑)

皆さん、素敵にアホですね(褒め言葉です!)
さすがeighterですキラキラ


何か、たま~に拍手をいただいたり、拍手でコメント入れてくださったりして、大変嬉しいです!
ありがとうございますはずかちーv



コメレス
愛香ちゃん
続きを読む

ようやく更新 

昨日ちゃんとブログ更新して寝ようと思ってたのに、そのまま寝ちゃったよ

何か最近土日が好き過ぎるんです(笑)
しかも誰にも会わないひきこもりなのに、充実しすぎてる(笑)

もぅやることいっぱい!
ヨコちゃん・倉ちゃんのドラマのお陰でHDDヤバイから必死でダビしないといけないし、
ほんじゃに!もそろそろダビし終わりたいし(切望)。

買い物もマッサージも行きたい
会社の通信教育も11月中には終わらせなきゃだし


ま、そんなこんなで、そろそろMステ感想でも書いてみよっかな。
いつも通り、くっろ~いのでご覚悟あれ




続きを読む

あと1日♪ 

内輪では最下位…、って結構下の方ですよね。
しかも、優しさって感情も薄いんでしょ?

良いとこなしじゃん。
そんな子にハマるエイトって。。

とか、真面目に考えちゃうんですよね(笑)
毎回聴く度…一瞬ですが(笑)


明日はMステ~。
昨日今日、って遅かったけど、
明日は絶対早く帰って来よっ!!

なんたって、すばちゃんハート
あのうたばんで見たっきりだから、
リアルタイムでどんな感じなのか、め~っちゃ楽しみvv

メンバー、ベタ褒めだったし(笑)
「すばるは短い方がいい!!」って皆に力説されてたし(笑)
「ヒナの(髪を切ったの)見たら、若返ったって思ったけど、
すばるの見たら(ヒナは)そうでもなかったわ」とか言われちゃうくらいだし(笑)

現在進行中のエイトメンのビジュも大変楽しみだしハートがいっぱい

早くみたいダブルハート
マルちゃんのビジュも楽しみなのハート



今日も1日お疲れ様! 

あぁ疲れた~。

結局21時過ぎまで残業。。

もうちょっと早く帰れるはずだったのにな~。
でも、今日は充実してました!

マルちゃんも、充実した1日でしたか??


次はいつ会えるのかね。
あなたに会うのが楽しみハート



次にあなたに会う時、自分に胸を張っていられるよう、
毎日を頑張るよ。
そう思わせてくれたのはマルちゃんだからハート(赤)




コメレス
リカコちゃんよしさん
続きを読む

ポポロ 

立ち読みして、涙が出ました。

生まれてくれてありがとう。

この世界に存在するだけで、「ありがとう。」って言われる奇跡。
自分の存在を絶対的に認めてくれる最上級の言葉。

そんな言葉をもらったヤス。


そう言える人に出会えたすばる。



どっちもうらやましいよ。









もう寝よっと。 

やっと青い封筒が届きました。

びみょ~(笑)
10月中には分かるのかしら??
早く言ってくれないと、社会人には予定ってものがあるので
課レクとか入っちゃうかもよ…??

そんなのイヤー!!
これ以上我慢は出来ません。


とりあえず、誰が出るのか!?

ってトコですよね、1番は。

来月のプレミアム 

はたっちょん登場ですね。


って、どんな順番だよ!(笑)



年齢順かと思ったら違うんですね!
これか~、たっちょんが過去を話したって言ってたの。


てっきり情熱大陸かとオモタヨ。。(本気)



最近、ラジオとかTVとかめっちゃすっ飛ばしてる…。
なんでやろ。いっつも時間間違えて録ったり、日にち勘違いしてたり。

↓(1コ前のentry)もあるしさぁ。


∞から離れろってコトなのかなぁ。。



続きを読む

ちゃんと前を向いて生きようと思って 

ジャニ勉の観覧に当たりました。

でもね、当たった日がどうしても休めない会議がある日で。
本社からわざわざ人が来てくれるし。

正直、私がいなくちゃいけないかは全く持って分からないけど、
それなりに仕事にプライドももってるし(お金もらってるし)、
マルも仕事を頑張るっていう日に、自分は頑張らないとか出来ない。
なにより、自分の名前に恥じないように、自分に嘘がつけない。



そう思ったので、死ぬほど行きたいけど
辞退しました。


ジャニ勉が嫌いになりそう(笑)
でも、ジャニ勉には何の罪もないし、
正直ここまで不器用な自分が悪いし、
ジャニ勉を憎むのは止めておきますheart02


でもね、この決断をして、全然後悔はしてないんです。
なぜなら由美たんが見に行ってくれるから。

彼女はきっと私の分まで楽しんで見てきてくれる。
そう100%言い切れるから。
ヘンなプレッシャーじゃないよ??(笑)

FTONから一緒に入るようになってめちゃくちゃ楽しくて、
全国第1弾に連れてってもらって2人で奇跡を起して、
カンフーツアーは一緒には入れなかったけど一緒にいて、
京セラドームは一緒に遠征して、
…そっからはもう47は一緒に行きまくった。

由美たんとだからどの会場も楽しかった。

いつのまにかもう100%の信頼です。


しかもね、今度は2人で行こうね、って言ってくれて嬉しかった。
一緒に行くはずの約束を仕事が理由とはいえ、破った私に。

本当にごめんね、ありがとう。



んでもって、大阪には安心して任せられる友達がいるから大丈夫v
任せたぞ










続きを読む

やったった! 

沖縄関係全部アップ!!


もぅ30日のレポはてきとー。
だって、今更…色んな雑誌でプロが書いたレポが出てるわけですからね。
まぁ∞に関してはこっちのがプロですが(ニヤリ)。

なんつってー!




あ~、沖縄に行かない週末が物足りない(笑)



もう一度、あの地へ行きたいな。

求めない 

マルはどうしてこの本を読んだのだろう?

誰かに薦められたのかなぁ?
たまたま本屋で出逢ったのかな??

それが今、一番知りたい。








青春の1ページ 

今日はカナダに遊びに行った時に出来た友達4人で飲み会キラキラ

気が付いたら1年半ぶり私が社会人になる直前に会ったきりでした。
それぞれ就職してて、かなりおもしろい!
コンサルに勤めてるタメと、信金に勤めてるタメと、レジャー系企業に勤めてる1コ上っていうメンバー構成。
んで、カナダにいた時もう1人仲良い1コ下の子がいたんだけど、
その子は奈良に住んでるため不参加(その子以外は全員関東)。

かなり、仕事も働き方も違って、普段聞けない話盛りだくさんオンプR1
途中で、奈良の子にTELして、
なぜか関西弁に安心感を感じる私(笑)
コレは確実に友達と電話してる影響ですね!

いや~楽しかったハート
皆それぞれ大変そうだしね。





あぁぁ土日で沖縄関係全部アップしようと思ってたのに、
ムリかも。。
どんどん記憶が薄れていくよぉぉ。

でもね、伝説の29日はいくら時間が経っても薄れないゼッ!
ってわけで、時間がかかってもちゃんと書くよ!>wonder 3girls


疲れたゼ~ 

7月くらいからヨガに行ってるのですが、毎週土曜日の午前中に、
まぁまぁ自分に合うなってクラスがあるんです。
結局あまり通えてないため、月2回くらいで精一杯なのですが…汗とか
明日は久々行こうかな~と思ってたんですね。

でも、今週があまりにも疲れたので、止めよ。行くの。
今週は週4日で、エイトに会ってまだ1週間後の週だったので、全然大丈夫かと思ったんです。
でもダメでした(笑)

しんどくてしんどくて、辛かった~(笑)
ホント会社勤めが性に合わなくて、疲れます。
ってかしんどいんだよね。

早いトコ自分に合う仕事見つけないと、もたない。


ってそんなことはどうでも良くて
神宮寺くんですよ
私の感想はね…やっぱ連ドラいいな~ハートってコト(笑)
結構ちゃんと出てたし(私の想像よりは)、
話が進むにつれて出番増えそうだしさ
うらやまC!

コメレス
由美たん

続きを読む

うたばんっ!(イッツマイソウル) 

おもしろそー!

テレビジョンで予告みたいのんがP.33に載ってて、
めっちゃ楽しそうはぁとvv
実はコレ、一昨年のフィルフェスと若干似てて、
めっちゃ面白かったんですよ。そのフィルフェスが!

んだもんで、めっちゃ楽しみjumee☆faceA21
「標準語しゃべっちゃダメ」って言われると、トコトン弱いエイトさん
ふつ~に、関西弁しゃべっちゃうのよね。
そんなあなたたちがカワイイですキラキラ


でも、期待しすぎると痛い目に合う傾向が激しくあるので(苦笑)、
ココはひとつ…大人しく待ってようと思います!


楽しみ~音符


うそぉー! 

今ね、ジャニネットを見てたわけですが…。

NEWSが12月から1月にかけて、冬コンみたい…。
日程的に、お正月近辺もあって。。

私、めっちゃ1月初っ端からエイトに会うのを楽しみにしてたんですよ(会社休みの間全部∞みたいな…)
ムリじゃん。。


∞は2月以降なのかなぁ…
続きを読む

隆平君は… 

パンツの国の王子様だと思いました電球確実に。

だってね、マルリデイでもピーコちゃんにパンツ(グレーの)広げられたでしょ?
んでもって、昨日でしょ?

…そんな人いる?(笑)
どう考えてもパンツの国の王子様でしょ。


そんなあなたが愛しいですほほえみ…って思う私は変態ですね。






さぁ~て、寝るよん♪ 

って、3時間7分て!(笑)

ヘイヘイ観ながら電話して、終わってから電話してず~っとだよ!?(笑)
電話代大丈夫か心配。。
とりあえず、WILLCOM買うか電球そしたらアンちゃんとも話せるしねハート


ってなわけで、どうにか22日レポは終わったのですが、30日は近日中に


今日のHEYは面白すぎましたキラキラ
HEY!HEY!HEY!様、本当にありがとうございますTear Perspiration
一生∞をよろしくお願い致します。

パンツってー!ヒクほど怒るってー!
普段温厚ってー!
2.5ℓのシャンプー&トリートメントってー!

もうムリは-と
∞がスキ

ダウンタウン&ブラマヨありがとう


観ながら寝ようっと!

DASH 

黒い感想です。
嫌な方は読まないで下さい。












続きを読む

ホームレス中学生 

田村裕(麒麟)の本を読んで泣きました。ぼろぼろ。

やっぱり大事にしないとね。
当たり前のことだけど。

ああいう風に考えられるの、生きられるのってすごいことだと思う。
すっごく興味が湧きました。


本読んでない方は、何のこっちゃ分からなくてすみません。



明日は早く起きて、洗濯だー!

日常生活 

沖縄の感想はゆっくり書きます。今度の連休にでも。


終わっちゃったんだね。47。
でも思ったより、サミシくなく…ちゃんと日常生活送れてます(笑)
沖縄は灼熱で、帰ってきたらめっちゃ寒くって…。
見事に風邪引きました
47中一回も引かなかったのに奇跡


レイニーをね。やっと買いました(笑)
私、レイニー持ってなかったんですね。曲自体がスキじゃないから。

でも、今回の沖縄で聴いた、奇跡みたいなHeavenlyがどうしても頭から離れなくて…。
通勤中も聴きたいから買いました。今更~(笑)



さぁ今日のレコメンはどんなテンションでしょう
続きを読む
