 


帰って来たよ。 

滋賀に行っていたわけです。1泊2日で、仕事です。
それ自体は思ったより楽しくて、新しい何かが発見できた気がします。


さてさて、その足で大阪まで遊びに行ったわけですが!
急遽2週連続の大阪遠征が決まりました(笑)
軽く、「近所まで遊びに行く感覚か?」って自問自答したい気分ですが…(笑)


城ホに行けないから遊びに行ったのにー!!
意味ないじゃん(笑)

つーわけで、今から安い交通手段を探してるのですが…
無理かもv

高いよJR!

出張してて、家にいなかったから中国地方レポ探さなきゃ♪♪
何か、チラッと見た感じでは楽しそうな内容vv
大阪も期待できんじゃね!?

昨日今日で遊んでくれたお3人サン!
ありがとうね。


いつも、いっつも好き勝手言ってごめんね。
そして、そんなんに付き合ってくれてありがとう!



続きを読む

ちょっくら旅立ってます 

全然∞とは関係ないのですが、
出張で明日っから関西方面へ

マジで行きたくないけど、
まぁ明後日は大阪なのでv(私用



DVD祭だ




コメント
由美たん
続きを読む

1ヵ月後はすばちゃんbirthday! 

今日は8月22日で…
ってことでホントにあと1ヵ月後には沖縄にいるんだねv

来月の今頃は放心状態??

それともめっちゃ∞がスキ~!!って騒いでるのかな??


旅行も兼ねているので楽しみというのもあるのですが、
なんせ1ヶ月以上ぶりの生∞なんでねv
そこに一番興奮かな。

それが、とっても特別な日であることが何だか信じられないよ。

すばるのファンで、沖縄に行けない方の分まで祝ってきますから。


全国デビュー3周年の日でもあるし。


あ、チケット来るのいつだろう??(笑)
気が早いですね(笑)


城ホ 

城ホのチケを一応探してみてはいるのですが、
みんな『譲ってください』ばっかで無理っぽいな~って。。


沖縄もあるし、人間我慢も必要でしょ!ってちょっと大人になってみたりv(笑)


久々(あ、って言っても2月に京セラでやったのか…)大阪∞
会いに行ける方は幸せな方ですよv


城ホに行かれるeighterの皆さん!

楽しんできてください

沖縄まであと1ヶ月v 

本気で待ち遠しい!

私はあと1ヶ月あの会社で耐えられるのでしょうか。。










続きを読む

明日もう会社だよ~ 

今日はBBQをしてきました。
BBQとかって、やる人によって段取りとかが全然違って、
何か人生勉強になる。
何事も慣れなのかしら。。慣れてるとやっぱ必要なものとか揃ってて楽よね。

私、アウトドアが出来ない人とは結婚しません。
子どもは海とか川とか連れて行きたいの!
そういうの親にいっぱいしてもらったので。

って、どうでもいい話です(笑)


∞さんは元気ですかね~?
九州→陸奥って流れだから全然近くにいる感じがしなくて、サミシイ。
むちゃは楽しくないし、ジャニ勉は楽しいけど短いし。。

早くやつらに会いたいなー。


DVDの特典映像で、告白合戦ってはじめ聞いたとき、
マルとすばるが告白し合ってるのかと思ったよ(笑)
こっち向いてる映像見て、「あ、そーいうことね。。」って一人納得(笑)
あれはあれで嬉しいけど…すばマルに告白し合って欲しかった…(笑)



I love YOU 

今日は噂の土曜出勤!
はい、我社の得意技です。

って、わけでヤスミガイチニチシカナイヨ。
ダッル~。


でもね、結構元気なんです。
DVDがあるからかな~(笑)
特典映像が止まりません。
しかも、BOXだけの特典映像(『3作品オムニバス特典』)っていう項目に今日気付いた(苦笑)
既に3回くらい観てるのに…

あれ、分かりにくくないですか??
マジで私のDVDには付いてないかと思って、本気で焦って探しました。
あってよかった(笑)

あと50回くらい観ようっと。


あ、あと、仕事でいいことがあったんです。
こっからは∞関係ないので、
スルーしてくださって結構ですv

続きを読む

食べ過ぎっ! 

ってことで、ようやく見ましたvv

ドラマDVDスペシャルBOX 特典映像?みたいなの


何か、そこらかしこで(表現変?笑)、「いいっ!」って前評判を聞いていたのですが、
予約し損ねて、どこでも完売だったので死ぬ思いで見つけたザマス(今はもうアマゾンにあったけど…)。

見ての感想はね、まずあの量!!
普通、特典映像って10分くらいじゃないですか。

でも、このドラマDVDの特典映像はなんと!『67分』ですからね!!
もはや「特典」の域超えてるよ。。

当然、っていうか生理現象のごとくダブルの特典から見るでしょ?
すばるにノックアウト→マルにノックアウト→ヨコちゃんを愛す→亮にキュンv
っていう完璧な流れが楽しめます。


テイチクってすっごいな~vv



コメレス
ちあき

続きを読む

やっべ~ 

地味にレコメン!がめっちゃおもろい。

その1.
今度ある、安田大サーカスのイベントが「安田さん」はただらしく、
ヤスに教えてあげてください!ってメールを、
ヨコちょが、「これ持って帰って、ヤスに渡す!」っていうし(笑)

その2.
熊本城を直す寄付金で、1万円以上を寄付すると名前がかかれるらしく、
「大阪府 村上信五」ってあったのを見つけたリスナーからのメール。
ヒナちゃんいわく、「マルもやけどな。」って(笑)
見つけられなかったマルちゃんって、どんだけぇ~(笑)

その3.
めっちゃ、ヒナちゃんファンのリスナー。
目尻のシワが好きらしい。
んで、ヨコちょが「錦戸もあるで」って言うんだけど、「ヒナちゃんじゃないとダメです!」って言うリスナー。
ひるまないヨコちゃんは、「ヒナと錦戸が川でおぼれてたらどっちを助ける??」って聞いたら、
「ヒナちゃん」って悩まず答えるリスナー(笑)

それに対して、ヨコちゃん「それは日本のためにも錦戸って答えて!」って(笑)

もぅ、ヨコちゃん!!
超ウケる!!

残念、ヒナちゃん!(笑)

休みって短い 

休みも今日で終わり。


死ぬほど会社に行きたくないけど、
金のために頑張ります!(サイテー)


火曜日温泉に友達と行っていたのですが、
夜むちゃブリを無理矢理見せたら、詰まらなすぎて速攻寝られました(笑)
そりゃね、、ファンが見てもおもろないもん。
寝るわなそりゃ(苦笑)



コメレス
愛香ちゃん
続きを読む

ドーム4日更新するべき?? 

マッサージに行ったら揉み返しが来たよ!


明日から1泊で温泉旅行。
んで、次の日遊んだらもう会社。

早いですね~、休みが終わるの!


でもでも、私の夏本番は9月ですから!



最近∞観ないなぁ…(そりゃコンサートやってるしね)。
あ、HEYでチコッと『音楽ニュース』みたいのんがやってて、
そこでドームのことが取り上げられてたけど。
HEYって∞好きよねvそんなHEYがスキv
シングル出して、早く出て欲し~なぁ~。


今日さ、美味、ヒナちゃんツアーだったじゃない!?
何か、あ~いう風に見ると、ちょっとかっこよく見えたり。
普段は完全『村上さん』っていう感じなのに(笑)意味わかんない?(笑)



ってか~、北海道が楽しそうで行きたかった~。
私、∞コンで行きたい地がいろいろあって、

第5位 福岡
(旅行も兼ねて。九州7年くらい行ってないので。でも今回は沖縄と近すぎて、興味なし。ってかムリ)

第4位 北海道
(なんかさ、でっかいどーで頑張る∞が見たくない??泊まるトコはあるし)

第3位 大阪
(今回多分行けないし。久々地元∞が見たいvv)

第2位 長野!
(これ絶対。去年の長野が良すぎたので、ミラクル再びvのために行かなくてはって感じです)

第1位!! 名古屋
(ココは外せないでしょ。47で行くの選ばなかったから次回は絶対。もうね、FTONの時がめ~っちゃ楽しかったvv絶対もう1回、イヤそれ以上行く!!)



なんか、大事なトコを忘れているような。。
完全な今の気分ですが…(笑)
でもね、名古屋は絶対!!
FTON名古屋ラストに参加された方は分かるはず!!
あれはヤバかった~



つかれた~ 

今日は鎌倉で遊んで、一日中歩き回って死にそうです。


それはそうと、最近お腹の調子が悪いです。1週間以上。
夏バテか?
気持ち悪いし。時々。

それ以外は全く元気なんですがね。
ご飯食べた後がすば亮のごとく快腸(笑)いいんだか、悪いんだか。。

お友達で仲の良い方は知っているかと思いますが、
私はすばちゃん並(それ以上か?)の虚弱体質。

みんな、すばちゃんのTシャツまねっこして着てるじゃないですか!?
はっきり言って、リアルにあのTシャツを着る資格があるのは
すばちゃんと私です!!(言ってろ)
だって、ホントに虚弱だもん

いつか、亮もびっくりのタフガールになってやる!!


って、どうでもいいネタ(笑)

最近HDDの整理をしていて、
スカ☆J(ノーマルの方)の最後らへんを編集してるのですが、
私が一番あの枠でよかったのは、スカ☆J一番星でも、裏ジャニでもなく、
スカ☆Jの最後の方です!!
クリスマスのやつとか、トラックとか、釣りとかめっちゃよかったvv
何で、よくなり出した時に、分けわかんない番組に変わるんだか。。
ホントナゾ。あの枠。

つーか、せっかくデビュー前からやってんだから、
歌をずっと撮っとけば、
Kinkiみたいに10周年のとき、
まとめて映像化できたのに。

あれ、すっごいスタッフの愛を感じていい企画だったなぁ。
∞もデビュー当時から映像を撮っていたらなぁって、
思わずにいられませんでしたよ。

あぁおしい!!
今からでも、∞の歌つければいいのに。
スタジオで撮ってるんだから、
歌収録だって出来るのに。。
意味が分からん。


でも、一番意味が分からないのは
今更文句言ってる私か?(笑)


だぁってぇ~、そんな気分だったんだもん


いろんな方のレポを読んでて思ったこと 

ものっそい、疑問に思っていることがあるんですが、
書いていいですか??


続きを読む

お休みの始まりだぃ! 

今日はね、由美たんとおデート

ドーム終了後、2人で「帰りたくないね~」って言ってて、
「カラオケ行きたい!!」ってなったんだけど、
時間も遅かったから、とりあえずご飯だけで帰ったんですね。
んで、火曜にカラオケに行こうって言ってたんですが、
2人揃っておかま声ということで断念

それが今日になったわけです
由美たんがご飯→カラオケっていうフルコースを提案してくれて、
そのご飯がお好み焼き@スカロケ地
っていう素晴らしい企画

もう、め~っちゃ楽しかったです
ガチでカラオケ、通称ガチカラでは
47セットリストを忠実に再現(バカ)。
それだけでなく、歌い方・セリフも完璧

もうどんだけぇ~って感じの、忠実ブリ(笑)
こんなアホでいいのかと真面目に不安になりました(ウソ)

結果、コンサートに出れるねってことでまとまりました(どんなまとめ?笑)。

もうめ~っちゃ楽しかった


由美たんまた遊ぼーね

あと2日でお盆休みナリvv 

って、今日は∞の日じゃん!∞月∞日だもんねv


さてと、今日は会社を辞めてしまった私の元OJTと飲みに行ってました♪

先々週くらいかな?どうしても辛くなって、
相談に乗ってもらうためにメールをしました。

その時より大分復活しているので、なかなか楽しかったです。
いっぱい話聞いてくれたしvv

とりあえず、すっきりしました。
やっぱりOJTは偉大だー!(笑)


さぁてと、∞ネタ。
∞がスキ過ぎます。
別に、前からそうだったんだけど(笑)

もう何見てもキュンv
お友達からもらった痛快マルリデイを見ても、悶えるし、
ジャニ勉見てもキュンvv(どこで??笑)
もぉね、むちゃブリ限界ですよ(かなり家の近くでビビッタし。呼んでよー!10分で行ったよ!)。


そんなわけで、未だ引きずり中。


は~やく、9月になぁれ

声が枯れた日 

結構喉強いんですよ、私。
なので、コンサートで声が枯れたことは今までナッシング。


今、私の声はややハスキー。ってか、若干おかま??

ダブルアンコ以降、泣き叫びまくりましたので。無意識に。


しかも、そのあと家帰ってきて、
2時からひたすらハイテンションで内博貴妄想電話ですから。ピンクレンジャーですから。

終わってから何時間も経ってるし、
終わった後も電話で話したし、
それでも、居ても立ってもいられなくて、
「もう寝た?」ってメールを送った私(笑)

「寝るとこ」って言ってたから、「いいやv」ってメールを返したんだけど、
そこからひたすら妄想電話。
結果、妄想ブログを書こうという話で落ち着きました(笑)


いやらしい妄想じゃなくて!(笑)
内くんが、あの曲を歌ったら…、あの曲を踊ったら…。
そういう話です。



それで、ようやく落ち着けたので(笑)、
ちゃんと仕事したよ。



今日、∞は何をしてる??

明日は長野だね。

頭の中が君で埋め尽くされてく 

下↓のエントリーに今日のレポ書きました。
所感はほぼ入れてないです。
私が、あの時間を脚色したくなかったから。

なので、こっからは所感だらけの日記(笑)
続きを読む

47都道府県ツアー (東京ドーム)2007/8/5 18:00~ 

何を書いたらいいのか分からない。
でも、私が見てきたことを覚えている範囲で伝えようと思います。



続きを読む

再出発 

ずっと待ってた。

2年以上、待ってたんだよ。
おかえり、内君。

『こっからが伝説の始まりやぞ』

東京ドーム 

最高でした。

奴らは最高です。天才です。


ヨコちょは、すごく良くファンの気持ちを分かってくれていて、
嬉しくなりました。
すばるは相変わらず素敵でした。やることがかっこいい。


ドームはやっぱり特別。
そんな意気込みを感じた内容でした。



ずっと見てきたし(ずっとって言ったら怒られるかもしれないけど)、
私は∞しか見えない。




詳しいレポは明後日以降書きますね。



今から会って来るの。

今日は泣いてばっかりです 

ヨコちょのレンジャーでも泣いたし。


∞が東京に戻ってきた!(たぶん)

あと、明日1日働いたらドームでエイトに会える!
会いたい友達にも会える!

久々なのv5月以来なのv
今日苦情の電話が来たのv

>いいじゃんまぁ。そんな気にすんな!どうにかなるっしょ。
とりあえず、私はテンションMAXだっ!!


っていう、もはや誰にも分からないメッセージかもですが、
今からお風呂入って寝よ~。
レコメン今日おもんない!
