 


早く週末になぁ~れ♪(現実逃避) 

昨日は課の先輩の送別会。
ただ一人大泣きしておきました。

私は大好きな人が異動するとき、辞めてしまう時、
人目をはばからず泣くタイプです。
あと2日で会社を辞めてしまう先輩は、
『大好き』というカテには入らないものの、
仕事でもっとも関わりのある人だったし、
入社した時からいた先輩で1年以上毎日毎日会っていた人なので、
ホントに淋しいです。

会社の人って、別に好きで毎日会っているわけじゃないのに、
「はい、もう来週から会えません」って状態になると
耐え難く寂しい。
すごい不思議な関係です。


もう、課内の半分が私より後に入った人や、異動してきた人。
とっても入れ替わりが激しい部署で、
段々長くいる人になってきたら
それなりに知識も、経験も活かして仕事をしなければいけない。
後輩の前では尚更。

私は大丈夫なのだろうか…。。
色んな意味で(笑)


あぁ早くマルに会って癒されたい

消えた! 

さっきまで書いてたブログが消えたー!!
ってか消しちゃった。。間違えて。

まぁいいや…同じコト書こ。



京都、メンバーみんなテンション高かったみたいでvv
やっぱり昔やってたこともあるしね、特別なのかな??京都は。
マルちゃん、楽しかった??

早く、マルの感想が聞きたいです。


今日突然携帯が壊れました。。
というか、携帯の充電器が壊れ、それと同時に本体の接続部分も終了。

充電器だけ変えればいいかな~と思ったのですが、
そのうちデータとかも移せなくなるって言われたので、しょうがなく機種変。

あと2週間くらいで2年だったのにー!!
まぁいいや。。


ってなわけで、眠いのでもう寝ます!

コメレス
よしさん
続きを読む

レポ探さなきゃ~ 

きょうと。

マルちゃんが楽しみにしていた地元公演♪
楽しかったのかな??
そればかりが気掛かりです。


私はそんなに京都公演にこだわりはありませんでした。
でもね、先週のWebでマルが楽しみにしているのを知って、
死ぬほど行きたくなりました(笑)

マルが楽しんでくれるのが一番。それ以外の望みはありません。



さてさて、マルちゃんへの愛を語ったところで(?)、
よしさんとの楽しい一日をフラッシュバックv

続きを読む

エイトに会いたーい! 

おはよーございます(小声)←懐かしくない??(笑)


書きたいこと色々あるけど…まずは自分のこと書いていいですか??
∞のこと書けって感じ??(笑)

じゃぁ、福井ネタ。
行きたーい!!

以上(笑)

って、オイ!

福井、楽しそうですよね。
レコメンでも∞が出た時、ヨコソロでたつよし君が出るって話もしてて、
実際それもやったみたいだしvv
早くレポ探そうっと♪


さてさて自分の話。
つかれたー!
昨日も休出だったんですね。。しかも2時間30分のみ(苦笑)
逆に疲れたっつーの!
ってか、上手くonスイッチ入らず、会社にいてもボーッとしてました(苦笑)
上司はどう思ったのでしょうか。。

まぁいっか。

んでもって、超眠かったので20時前に寝て、
んで6時に目が覚めたけど、もったいないのでもう1回寝ました


今日はよしさんと会うのー
超楽しみです


コメレス

続きを読む

リョンちゃん。 

何かさぁ…亮ちゃんかわいいなぁ。

ヨコヒナには素直なんだね。
普段のトゲトゲしい感じ…というか、わざと出してるんじゃないかって思うちょっと毒な感じが全くないんですね。

stereoのどこにも言ってない楽しみ方を教えてくれたしv
右と左の音が違うんだって。右が自分の気持ちなんだって。ギターの音がv



亮ちゃん、黒髪楽しみにしてるね。


私は亮は黒髪が好き。
金はあんまり、茶色もあんまり。
黒がスキ。
今日のWebは嬉しかったv

レコメン中。 

ね。ねむい。。

きょうはレコメンにえいとがでんわで出るから…ハッ!
眠すぎてひらがなになってしまった。。

なので無理してラジオを聴いていたのですが…結局1時間以上寝てて、
すばちゃんに電話掛けたとこで起きました。
その前にたっちょんにも曲のこと聴いてたのかな??

すばちゃんは、お友達と飲んでたみたいで、
先週予告したにも関わらず、今日電話がかかってくることを忘れてたみたいです(笑)

素な感じが超、かっこいいですvv
すばる君の「よこちゃん」がスキvv

真面目に琉我の歌詞の意味語ってくれたし。
すばるはかっこいい!

anan 

朝一コンビ二で見てから会社に行こうと思い、
いつもよりちょい早目に起きるつもりが…寝坊(笑)

でも執念で早く支度をして、がっつり見ときましたv

んで、会社帰りにお持ち帰り



もうね、中身が最高v
ってか何か、アイドル誌じゃない質問の答え方だなぁ~と思い、
一人で感心してました(笑)
超予想通りな、綴じ込み風

あとは、いつピンでマルが特集されるかってコトと(本気)、
好きな男にどんだけ∞が入るかってコトですよね

去年は亮ちゃんだけだったもんね。
今年もそうなのかな~。

って自分が投票すりゃいんだろうけど。。

疲れたー。 

もう超疲れました…。
1日中バタバタバタバタしていて。。

普通に社内で移動しまくりなんです。
私の課は4階で、面接するのが2階。

もうね、その距離を1日何往復してるんだか!
疲れるし、時間がもったいないし、タイミングが合わないと
何度も行かないといけないし…。
ってこんなこと書いてもイメージわかないとは思いますが…(笑)

もうとにかく、疲れて足が痛い!
体力ないんだから、やめて欲しい。。



ってそんなことどうでもよくって、
青田さんの回のジャニ勉のマルちゃん可愛過ぎ~vv
ビジュが。
やっぱ髪短いとかわいいのかな??
私の一番好きな髪形はちょっと違う時のなんですが…v
このジャニ勉くらいの長さ、2番目くらいにスキvv

けど、新潟で見た時は結構長くて、
今のマルの髪型も結構伸びてますよね??
結構前に撮ったやつなのかな~。

また髪切って欲しいな~。
それか2004年12月くらいの髪型にして
あの髪型超似合うvv


ってなわけで、疲れたのでもう寝ます。
明日はananだし!(笑)


コメレス
よしさん
続きを読む

今日はお休みv 

昨日と今日は47が始まってから初めてのライブがない週末。

普通に昨日とかあると思ってて、
Webいつ更新されるか待っちゃいましたよ(笑)
ジャニnet見たらお休みでした

この間にセットリスト変更するのかな??
とか考えてしまいました。

そうしたら福井が最初ですよね。
ずるーい!福井と京都行ける人(笑)

っていずれ見られるんですが、やっぱり早くみたいですよね。


京都はマルちゃんが楽しんでくれるのが一番vv
楽しみにしてるのがかわいいな~って
やっぱり地元は特別ですよね。


あ、今日東山さんの少プレ観ました


続きを読む

ananに! 

来週∞が登場みたいですね

これって、前にたっちょんがWebで言ってたやつ??
てっきり単独かと思いましたよ。

な~んかかなりかっこいい感じvv
SMAPがアルバム出すたびに登場する綴じ込みみたいな形かな??
でも楽しみvv

水曜朝一で買っていこうかな~。
でも会社で読むのは無理かな~。
トイレでこっそり読むことになりそうだし


定時ダッシュで本屋にGo!ですね

昨日のレコメン! 

久々面白かったですvv

最近は∞が出ても、実はあんまり…だったレコメン!(苦笑)
昨日はヨコちょが元気だったからかな??
何か、おもろかったです。亮も喋ってたしv
47ツアー効果ですかね~。


さてさてMステ。
まだ1回しか見てません。
もうね!ヨコちょがかっこいい~。

何あれ!!
めっちゃ痩せてるじゃないですか!
ってか今までが太りすぎ…あ、ごめん、ぽっちゃりしすぎていたのでは??
ヨコちょ変幻自在だね。。


円さんの回のジャニ勉 

を今さっき見たわけなんですが!

何あの、後ろの席のマルちゃん!!
ひじついてんのアンニュイでかっこよすぎ!!(笑)

その後のアゴ触ってんのもヤバイ!!


…萌えポイントおかしくてごめんなさい。


ってかジャニ勉自体が関西圏からしたら今更??(笑)

最後のトコでアルバムの宣伝をしてたのですが、
もう初回Aは売ってないのにな~とか思っちゃいました。
友達は普通にフラゲットの夜に買いに行ったら売ってなくて、
もう1件行ったらかろうじて買えたレベルだったらしいし。

特典がDVDのCDって、結構すぐ無くなりますよね。
FTOはそんなことなかったケド。。

∞も人気になったねv
これからもっとvv

章ちゃん 

ヤスは天才だと思います。
わたし鏡の話。

何であんなほっこりする曲が書けるんだろう。
前にTV誌のアルバム全曲解説のときに、『優しさが溢れる曲が作りたくて、その第1弾…』って言ってたけど、
その通りだなぁって…。

章大の優しい歌声も関係あるね。

「待っててくれるかな~♪」ってトコが大好き。


なんかもぅ天才だなぁって。素直に思います。

亮もすごいって言ってた曲。


毎日わたし鏡に癒される私。
でもタイトルってどういう意味??
何かで言ってたっけ…。。





こうなると"第2弾"がめちゃくちゃ楽しみ。
早く聴きたいです。

続きを読む

∞TV週間感想 

先週は∞週間でしたね。
もう終わっちゃってサミシイ。。
でもMステだし!
オカンが「来週∞出るね!」って教えてくれました(笑)

んなわけで「正直しんどい」感想
お笑いグループって(笑)
最高の褒め言葉

全員出てるー!!
ってテンション上がりました♪
すばヨコくらいかな~ってなぜか思ってたので

女性が絶対にオチる口説き文句
・「ツンけん」て言う亮ちゃん可愛い
・ラブハンター亮ちゃん
・ちゃらちゃ~♪
・パクる剛くん(笑)ありがとう
・ヒナの答えに「ぉあっ」って身震いするマルちゃん(笑)
・「情熱を…オレの情熱を!」ってちっちゃい声で言うマルちゃん(笑)
・剛君にダメだしされるディスイズアペン(笑)
・せやろって言う色気のあるすばる
・先輩が「暗い」って言われてて爆笑する後輩グループ(笑)

女性がグッと来るポーズ
・やっぱたっちょんセンスあるよね
・やっぱヨコちょ残念だよね

タルト
・「彼にはダメです」(笑)
・タルト作りをめっちゃ楽しむ少年ヨコちょマン。
・ぐちゃってなる安田タルト。やっぱヤスだよね(笑)
・それに喜びすぎな亮(笑)
・まだイケるって言ってくれる剛君(優しい)
・タルトのタイトルも少年(笑)

罰ゲーム
・いい感じに口から出てるわさび(笑)
・「ヨコちゃん」連発するすばる



ん~これスキ
皆で出てくれて良かった


あ、新潟1部レポ書いてみました…。6/2のEntryです。
2部はまぁいっか…(笑)





続きを読む

ありがとうのコメレス 

数日前にコメントをくれた方へのコメレスです。

拍手でコメントくれた方にもお返しします

続きを読む

KJ2 ズッコケ大脱走 

お約束どおり、
全曲感想
かなり好き嫌い 激しいのでご注意を。
私はそういう人間です


Disc.1 KJ∞Collection tune

01.Big Sky Blues
実は暗い曲ですよね(笑)
落ち込んだ時に聞きたい曲だろうな~。

02.Speedy Wonder
私は通勤にかかるのは20分強。
なので、貴重な通勤時間では必ず飛ばしてしまう曲
特に好きではないですが、
コンサートでどんな感じになるか想像付かないので逆に観てみたいかも。
いや…そんなんでもないな。

03.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
ヒナちゃんのセリフが変わって始まるアレンジバージョン。
セリフが微妙に変わってるのが…(笑)
すげー微妙な変化っ!!

04.二人の涙雨
もうね、これをCDで聴くのをどれだけ心待ちにしてたか!
イントロがいいよね。
あとね、みんなの歌い方がスキ
何でマルのソロがないのー!!
なんでユニゾンなのっ!っていう不満があります(笑)

05.強情にGO!
この曲は好き~。ゼヒゼヒコンサートでやっていただきたいです
ヨコちょの「ねっぞっっ!」ってトコが好き!
マルちゃんは…らしいよね(笑)

早く踊りたいー!!

06.Great Escape~大脱走~
この曲聴くとDVD映像思い出す(笑)
すばちゃんよね(笑)
ってかSMAPの「俺たちに明日はある」に似てる。
ウチの母親と
私「SMAPぽくない??」
母「SMAPかと思った~」
っていう会話を繰り広げた曲(笑)
最後の方のすばちゃんのソロがスキ

07.さよならはいつも
すばる君の始まりがいいですよね。
その次マルちゃんですし!
その流れ最高!
とりあえず47ツアーでの締めはずっとこの曲なのかな??

08.地元の王様
∞ならでは。

09.ズッコケ男道
この曲が好きでしょうがありません。
こんなにヒットなシングルは実は初めて。
普通にiPodとかで聴くのが好きです。
もちろんコンサートとかでやるのも楽しいですが、
全く別物て感じが自分の中でしてます。
色んな楽しみ方ができるんですよね。

10.エネルギー
もうどうしたらいいのー
この曲!!歌い出しで素敵過ぎて泣けます。
マルちゃんのための曲だと思っていいですか??(感涙)
私は実は特典DVDを最初に観たのですが、
エンディングで流れた瞬間やられました。。
もうスキ過ぎる。。マルちゃんのソロでもいいのに~。

コンサートでやってくれるの楽しみにしてます

11.旅の涯には
この曲も聴くと、DVD思い出す。
あとコン会場で観たDVD宣伝VTRをめっちゃ思い出して、
コンに行きたくなります(笑)

12.ありがとう。
この曲大好きです。
かわいいです。
曲も詞もいいですよね。

13.関風ファイティング
関風ファイティングー!!



続く…
続きを読む

ありがとう 

不思議なもので、昨日思いを吐き出したらすっきりしました。

昨日までは、会社に行く道の途中∞の歌だけが救いだったし、
4Fに行くのがイヤでイヤで仕方がなかった。
自分の席に座ると、表現する言葉が浮かばないくらいの絶望。


それが、自分の思いを自分の言葉にするだけで、何だか救われました。





しんどい面白すぎ~。うたばんよりスキです
剛くんが暖かかったからかな??

ゆっくり感想書きたいです。週末にでも。
アルバムの感想もちゃんと書くつもりです

無理して笑っていたら、いつか本当になるかな? 

↑これは皮肉でもなんでもなくて、私の素直な希望です。

最近の私は無理をしてました。
明るい私でいたかったから。
格好悪い私は誰にも見せたくなかったから。


とか何とか言って、
やっぱり私を知っている人に読まれるのは抵抗あるなぁ~。
つーわけで、そんな私でも「私は受け止められる!」って思う人だけ見てください。
それ以外の人は今日の日記はスルーしてください。


通りすがりの人が暇つぶしに読むなら大歓迎ですが(笑)
ってか、暇つぶしにもならない内容です。

だって∞は1ミクロンも関係ないんです。
超個人的な話。
会社の話。仕事の話。


続きを読む

ヨコちょの髪が黒くなってたよ 

ご無沙汰しています。生きてます。

折角毎日更新してたのにー!!
虫垂炎めっ!!

ということで、ちょっくら体調を崩してまして(現在進行形)
更新滞っています。
もうあの会社のセイなのは確実です。
つーわけで、辞めたい度120%です。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
今せっせとアルバムをiPodちゃんに取り込んでるトコです。

PCが古いため、充電を電源からしてちょっと元気にさせてからじゃないとiPodちゃんが反応してくれません。
苦戦中。

んでもって、新潟とかアルバムとか色々描きたいこともあるので、
体力がある日に更新するつもりです。

でももしかしたらしばらく現れないかもです。


では、やっとうまく同期(PCの曲がiPodに移った)できたみたいなので
もう寝ます

47都道府県ツアー(新潟) 6月2日1部(11:00~) 

前日に奇跡的に見つかったチケット。
友達に感謝。ありがとう。
最近いいことがまるっきりなかった私のよりどころだったコンサート。

日常の鬱憤を全部なかったことにしようと思って来た新潟朱鷺メッセ。
朱雀(スザク)メッセじゃなく朱鷺(トキ)メッセ(笑)


実は前日から、ストレスの限界を超えて虫垂炎発症。
虫垂炎なんて誰でもなる病気だけど、
私の場合は1度やった事があって、それ以来ストレスフルなときに症状が出てました。
でもね、ここ最近(8年くらい)はなってなかったし、もうならないと思ってた。
だって普通盲腸とストレスって結びつかなくないですか??
(あ、でも本来疲れてたりすると菌が入ったりするみたいだからあながち関係なくもないみたいですが…)

だからね、この時の私はいつもの50%くらいの感じで参戦。
だって痛くてジャンプとか出来ないし。
本当は入院て言われたけど、泣き落しときました

これでエイトに会えないとかなったら、原因を引き起こした会社にもう行けなくなる気がして…。
無理してでも新潟にエイトに会いに行かないと全てが嫌になりそうで恐かったんです。
純粋にエイトに会いたくて死にそうだったし。


つーわけでご飯を食べれないためウィダー×3とともに参戦(笑)


続きを読む
