 


ヨコちょが元気♪ 

今日のレコメンおもろいわ~。

「えびばでぃすきーむ!」とか最高!(笑)

ヨコちょによるヒナソロです(笑)

超バカにした感じな歌い方(笑)
「なんでちょっとヘンに歌うねん!」ってツッコまれてました
確かに!(笑)

何だかんだでヒナソロを気に入っているみたいで、
取材中も5,6回歌ってたらしいヨコちょ。
何だかんだでスキよね


今からお風呂入って徹夜でうちわ作ります!!
新潟両部に向けて頑張ります

転職同盟 

披露宴に感動
何か結婚したくなっちゃいました(笑)


今日、早お昼(うちの会社はお昼時間が3つあって、普段は3番目なんですが1番目に行くコト)をして、
3人でご飯を食べてました。
その中の1人は6月末で辞めてしまうのですが、
もう今の職場への不満爆発

「ベンチャーに転職したい!!」

で一致団結(笑)
転職同盟結んどきました。

今の職場は休みも取り易いし、
かなり大手。
でも、もっと大事なことがあると思う。
毎日が楽しくないなんてイヤ。

今日話してた2人は中途組なので、
「ここが普通じゃないって気付いてるだけいいよ~。」
って言われました(笑)
自分と同じ気持ちの人が1人でもいるって心強いことですよね



あぁ~今日もうちわ作れず…。
たぶん新潟は古いうちわ。。

明日朝礼当番なのにネタがないよぉ! 

今日は仕事が17:30に終わりました
つまり定時です(笑)

昨日今日と上司がお休みで、仕事が増えなかったので
めっちゃヒマでした(笑)


だもんで土曜日のためのうちわの材料を買いに行ってました
作る暇あるのかな??(苦笑)

何だかんだで会社から帰って来てからだと
作らなそう


「今日が5月下旬?」って毎日ドキドキしてます


コメレス
愛香ちゃん

続きを読む

眠いデス… 

今日は疲れたのでもう寝ます

美味観たけど…。。



さぁてと、明日からあと4日頑張ります!







そしたら∞だ~!!

朝から 

ブログ更新最近私頑張ってるな


ってかね、巷で話題沸騰中なTVガイドなんですが…
もう大分版発売してたのね(ザ・乗り遅れ)。。

もう面倒くさいので、とりあえず今日捜しに行ってなかったら
諦めます。
元々そんな買うつもりなかったのですが、どうやら良いらしい(大分版がじゃなくて、その前のが)ってことを友から聞いたので
買いたかったんです。
一応探してみようと思います(でももう売り切れてるのかしら??)


何かね、今地方ホール公演のレポとか観てたんですよ!
したら、皆同じこと言ってるんです!!
「正面向いている∞がいい!!」って(笑)
はじめ、その感想聞いたとき「何言ってるんだろ~。∞は常に前向いてるじゃん。」って思ってたんですね。
それは私が妄想で向き合った時しか思い出してないからでした(笑)

そうじゃん!!∞全員が横並びとか、久しく見てねぇ!!
いつから観てないかなぁ…こないだの横アリのすきやねんとか
一瞬横並びだったけど、あれは距離的には近くないですしね
そっか~、そういう意味だったのね

んでもって、衣装が違うのね!ホール公演
丸山先生の衣装が違うとか、聞いてない!!
あのピチピチじゃないのー!?
残念ナリ。でも新しいのも楽しみです



どっちにしろ観れたらいいな

今日は給料日♪ 

どした??エイト。
TVラッシュじゃぁないですか~
何でこの時期?
あ、アルバム出るからか~。

去年と比べて雲泥の差。
FTO出した時は全くでしたものね
嬉しい!


すばちゃんが、去年「来年はTVにもいっぱい出たい」的なことを言ってくれていて、それが実行されているのかな??
って思っちゃいます
さすがすば様


今日は伸び放題だったネイルも取ったし、
明日は美容院に行くつもりだし、
エイトに会いに行く前に気合入れときます(笑)

レコメンで… 

『ありがとう。』が流れたよー!


この曲大好き。
横アリで初めて聞いたときから大好き。
暖かい。かわいい。


結構なフルバージョンでしたね!

うたばん初出演 

今、いきなりPCがバグりました
あせった~。
マウスが動かなかったよ。
私のPCもたいがい古いので…。
大学入学の時に買ったから、早6年目??
そりゃバグることもあるわな。。

でもでも、今PCの買い替えなんかにお金使いたくない…。
エイトに使いたい(笑)


今日、うたばん観ててうっかり妄想してみたら、
何かやばい楽しそうだな~ってvv
初登場だから普通にトークしても楽しいだろうしvv
企画ものやっても∞だったら楽しくしてくれるだろうしvv

中居君にイジられるー


やっとだよ。
もうどんだけ待ったか!!
楽しみv


コメレスです。
よしさん
続きを読む

今日は… 

今日は同期女子で事業所が変わってしまう同期の送別会でした。
同期で集まったのは4月頭に鍋した以来かな??

何か、皆大変なんだな~って事を実感しました。
皆会社を辞めようと思ったことなんて1度や2度ではなく、
まして真剣に誰にも言わずに悩んでる時期とかあるのかな。。
なんて考えてしまいました。


正直、私も辞めたいですし。

耐えられなくなったら辞めます。

今はまだ踏ん張り時。


さて、変わってエイトの話。
着々と予定公演数を増やしています
個人的に(笑)
増えているのはドーム・アリーナばかりなんですがね。
でもでも、それでも∞に会えることに変わりはない

ってなわけで、
これでしばらく毎月エイトに会えそうです

ジャニ勉! 

今日はBSフジでのジャニ勉Day!
関西方面の方からしたら今更ですが…言っていいですか??


何あのマルちゃん!!
ニオイ嗅いでんのが可愛過ぎるー!!

ってかマルちゃんてニオイ嗅ぐのスキよね。
イグアナの時も嗅いで「おじいちゃんみたいなニオイがする。」とか
言ってたし(笑)

ニオイフェチなのかしら。

あと、最近亮ちゃん可愛過ぎません??
ニコッて笑うのとか、「はい!」とか気合入れて返事すんのとか可愛過ぎる~。
むちゃブリんときの梅干の回での「美味しい!」とか
もうめっちゃかわいい~って思ったし。

まぁ彼がかわいいのは今に始まった事ではないですね

うん、納得。

では~お風呂入って寝まっす

コメレスです
由美たん
続きを読む

内くんからのお手紙 

今日帰って来たら、届いてました。
頑張れ。待ってる。



やっと横浜レポが終わりました
これで次に行けます!(笑)

やっぱり、自分の目で見たものは出来る限り残しておきたいんですよね。
でも最近は立て続けに観ちゃうと全部は残しきれてなかったし
47ツアーは頑張ります


今日は(というか最近ずっとですが…)仕事にやる気がなく
終わったからなんだか強制終了なんだかよくわかんない感じで
帰って来ました
なのに先輩と喋ってて美味紳助の最後の最後にしか間に合わなかったので、今から観ようかな~。
今日はヒナちゃんと章ちゃんみたいですね

私の最近の楽しみは∞だけ

たっちょんの巻 

今回フューチャーされたのはたっちょん。
ほんまに関ジャニ∞!!の話です。

やっと、立ち読みできて(笑)、
何か感動しました。
たっちょんにも色んな苦労があったんだなぁ~って。
描かれていた話は知っていたけれど、改めて。
ちょっと泣いたし、コンビニで(笑)

何かあの作者の方すごいですよね。
洞察力が。半端ナイ。

何だか最近たつよし祭(笑)



さてさて今日は奈良。
>感想楽しみにしてるよ!




ヤバイ明日から会社行きたくないよぉ


(追記)
って思ったらいいことあった





コメレスです。
よしさんへ

続きを読む

てれび ぴあ 

雑誌をネタにブログ更新なんて何年ブリ(笑)

もうね、すっごいおもしろかったんです(笑)
立ち読みで終わらそうと思ったんだけど、
そうも出来ず購入(笑)

写真とか全然写ってないし、半ページのみ(苦笑)
でもね…



とか言ってんのに我慢できなかったんだもーん!!(笑)



コメレス
由美たんへ
続きを読む

ザ・うつ 

こんなタイトルでブログ書くってどうよ??って思いますが、
今の私の気分です(苦笑)

ここ1ヶ月くらいずっと体調悪いし、鼻血グセついてどうしようかと思ったり、
仕事に疑問を覚えた次の瞬間モチベーションが上がって、その変化についていけなかったり。
こういうときに限って久々メールした友達から返ってこなかったり(笑)


ひとつ一つは些細なこと。
でもね、6月もエイトに会えないし、何かいいことないな~って感じ。

別にこれくらい いつものことなのに、
いまいち…楽しくない。


まぁこんな時もありますよね。

楽しかった横アリ思い出してあと1つレポ書こ!
(って思い出せるのかギモンですが…)
本当は2週間くらいの間に書きたいことが山ほどあって…もちろんヨコちょ&クラんぼのハピバメッセージ早く書かなきゃとか、うめぼしとか今週のレコメン!とか、ってか私まだMARUBiDaNの感想書いてないー(今更??笑)

というわけで怒涛のように更新します


ちょ~久々vレコメンレポ! 

たっちょんの誕生日1日後。ということで、たつよしにバースデイ恒例ドッキリガチ電話をすることに。

その前にマネージャーさんから、ジャガイモから帰るとき車の中でレコメンがかかってて、たっちょんが聞いてしまったかも。という情報アリ。


いざ掛けてみると…7コールくらいして、ようやく出るたっちょん(笑)
「はーい」って感じで普通よりチョイテンション高めかな??くらいで出て、やっぱり知ってた模様(笑)
「車の中で聞いてしまったんですよ。聞きたなかったわ~。」っていうたっちょんにヨコちょは「知らんフリぐらいしろ!」って怒られるんだけど「すばる君に言われたんですよ~。もうものすごい知ってるテイで出た方がおもろいって(笑)」。
「え、今すばるおるん??」ってヨコちょが聞くんだけど
「おらん。一人。電話かかってくるから一人にならな~。って思って。友達と会おうと思っててんケド。」
「(笑)気ィ~使わしたな~。ごめんな~。」って謝るヨコちょ(優しいv)
「や~いいですよ~。」って言うたっちょん。

こういうやり取りがスキ。

んで、22歳の抱負ということで。
たっちょんの抱負は「横山君と村上君に認められるように頑張ります。」(笑)
「そんなん言うなや~」的な感じで突っ込まれてました(笑)
それでも同じ抱負を押すたっちょん(笑)

そんなこんなで時間が来て終了。
「これから遊びに行ってきますわ~」って言っちゃうたっちょん(笑)
ヨコちょに「その発言はジャニーズ的によろしくないと思うで~」ってツッコまれてました(笑)
「じゃぁもう寝ますわ~」って速攻言い直してました(爆笑)

たっちょん、かわいいわ~。

ってな感じでおもろかったですv

(このレポは私の記憶を頼りに書いただけなので、
言い回しとかは正確ではないです。こんなニュアンスだと思っていただければv)

自然なたっちょんが一番かっこいいのかも… 

Happy Birthday たっちょん

たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!
たっちょんも22歳かぁ~、ちょっと前まで10代だったのにね、大人になったねぇ~(笑)

実は今までたっちょんのことは良く知らなくて、
そんなにしゃべる方でもなかったし、いまいち魅力をつかめないでいました。

でもね、最近のたっちょんはもう、ちょ~面白い!!
どうしちゃったの??これが∞効果なの??って思わせるくらい、
おもろい。
去年の冬まですっごい寒かったのにね。いや、ごめん。
けなすつもりじゃなくて、そんなにおもろくなかったたっちょんがここまで楽しくなったのは本当にすごいことだな~ってただただ感心。


ちょっと順序が逆になっちゃって申し訳ないけど、
5/17のレコメンで電話に出たたっちょんが何かかっこよかったんだよね。
今までで一番自然で、すごいかっこいいな~って思ってしまった。
何か、優しかったし。面白かったし。

だから、これからも無理せず自然なたっちょんでいて欲しいな~って思ってしまった。

ハッピーな22歳を過ごしてください!

たいしてBeautyじゃないけど…付いてくよ 

ヨコちょ お誕生日おめでとうございます

ヨコちょ、26歳だね!
もう本当に、本当に大人なんだなぁ~って年を見ると思うよね(笑)

でもでも普段の私たちが知るヨコちょはとっても子ども。
自分が楽しくなっちゃうと、何回も同じコトやっちゃうし(笑)、
ドラゴンボールでめっちゃ喜ぶし(笑)



けどね、私、ヨコちょは実際はめちゃくちゃ大人なんだろうな~って事あるごとに感じるんです。
色々な経験をしてて、15歳から仕事してて…上手く言えないけど、
すごく周りのことを考えられる人なんじゃないかな~って。
(まぁ時には、自分が自分がってトコもありますが(笑)そこもヨコちょの魅力なのかな)

ヒナちゃん同様、ヨコちょがエイトにいてよかったってすごい思うし、
ヨコちょはツボを心得てるんだよね。

すごいポイントポイントで、私は虜になります(笑)
こういうヨコがスキだな~って思う瞬間は、他のメンバーに比べてたくさんあるし、すごいな~って感心する部分があるんです。


ヨコちょ、これからもヨコちょらしく。
Fantastic Music!をやってくれたヨコちょが大好き。
ヨコはちゃんと分かってるんだな~って感じたんだよね。


はじけろ WONDER BOY!!26才
ヨコちょの26歳が最高の26歳でありますように!

ゴールデンなウィークが明けまして 

ヤバイです。
今日は仕事をする気が起きなさ過ぎて、
何にも終わってないのにとっとと帰ってきてしまいました。

だって、頭の中でstereoとかmasic wordとかWONDER BOYとかありがと~うとかfowardとか二人の涙雨とか、頭の中で流れ出して止まらないので。

ズッコケを聞きながら電車に乗ってると、体がジャンプしたくなるし、
ロマネを聞くとフリをしたくなるし、うん、病気ですね。
それも悪くない。


今頑張ってレポを書いてるトコです。
あと2公演は頑張って書きたいところ。

あとで、自分で読んでムフムフするためになんですがね(笑)

47都道府県ツアー(神奈川) 5月6日2部(16:30~) 

横浜ラスト。
メインステの左脇アリーナにて観戦

始まる前にアルバム宣伝VTRが流れていました。
(KJ1FTOの時みたいな、何曲かが組み合わさっている感じのもの)


さてさて、今回はすばちゃんの予告どおり、何かが起こった回でした
続きを読む

47ツアーセットリスト 

だいたいこんな感じでした。
抜けてるもの、順序がおかしいものなどあると思います。

ので、今から確認してきます(笑)

オープニング

ズッコケ
関風
好きやねん

あいさつ

explosion
Eden
stereo(亮)
forward(ヒナ)
Masic Word~僕なりの~(マル)
倉ソロ
レンジャー ありがとう
ヤジルシ
おばちゃん
MC
いつかまた
章大ソロ
琉我(すばソロ)
WONDER BOY(ヨコちょ)

Jr.メド

悲しい恋
レイニー
空からは涙雨~♪って曲
ロマネ
亮ちゃんコーナー
すばるBAND
ミセテクレ
アグリー
愛に向かって
さよならはいつも

アンコ
無限大
ズッコケ


以上、横アリに向かう電車ん中で頑張って書きました(笑)

うりゃ! 

今まで放置していたのは

連休入ると同時に風邪を引き→旅行に行き→∞コン突入

って感じだったからです(苦笑)



行って来ました!!47ツアー!!

ヤバイ!!
ヤバ過ぎる!!


というわけで、今回はぜ~ったいレポします!!
最近出来てないので


あとちょっとで出ないといけないので(今日は2部のみ)、
今週中くらいには書けたらな~っと。
すばちゃん見習ってマメ更新!

47都道府県ツアー(神奈川) 5月5日2部(17:30~)  

終わってから2週間たった今、思い出して更新。
(ちゃんと書けるのか…自分。不安。。)



レンジャーとMCと、ツボのみ書いておきます。
続きを読む

47都道府県ツアー(神奈川) 5月5日1部(13:00~)  

昨日で慣れて2日目。
とりあえず、ツボとレンジャー告白、MCなどを
思い出して書いてみます。
続きを読む

47都道府県ツアー(神奈川) 5月4日2部(17:30~) 

今回のツアー2公演目。
1公演目は同日1部。スタンド+痛恨のメガネ忘れで雰囲気と音を楽しむ回だったため感想は割愛(笑)

久々はっちゃけトリオでの参戦!
1部が終わってテンション低い3人組。

さぁ~てと、2部は本領発揮の今回初センター席。
センター15ブロ。つまりセンターステージの真横&間近。
最初間違って13ブロに座ってしまった私(恥ずかし)。
んで、途中で愛香ちゃんが気付いて、「13ブロじゃないやん!」ってことで移動(恥ずかし)
13ブロよりセンターに近くてビビリました。
こんだけ近いのは久々??…多分。

さぁ~てと、でかした席でコンサート始まり~。

続きを読む
