 


ヒナプレミアム 

少クラプレミアム。
今回はヒナちゃん。

ヒナちゃんでしたね~、どこまでも(どんな感想。笑)


∞がExplosionとズッコケ歌ってんのが良かった
でもでも、そのお腹はヤバイってー!!
ヨコちょ、マルちゃん。。

引き締めようね。
ゴールデンウィークまでに。。
楽しみにしてる。。
(あまりに衝撃だったので…


あ~やっと土曜日で嬉しい! 

携帯から更新すると文字化けするんですね。
(絵文字使用の場合)

2コ前の記事は携帯から更新したんですが、
文字化けしてました(もう直しましたが)。
勉強になりました!


さて、横アリもうすぐですね
チケットも23日(月)に届くようですし!
めっちゃ楽しみ~!!



昨日は新人歓迎会(若手のみVer.)でした。
結構な規模で、近隣営業所の人も来たので50人くらい??
普段あんまり関われない方とお話できたりして
楽しかったです♪
意外な先輩が私のことを知っていたり!
飲み会の醍醐味☆

けど、ちょ~疲れていたので
1次会で帰って、寝ました。
1週間の疲れが蓄積され、限界。。(苦笑)

とりあえずゴールデンウィーク入るまで頑張ります!

むちゃブリ!マルの回 

待ちに待ったマルちゃんロケVer.のむちゃブリ!

う~ん、いっぱい映ってだけどさ(今までよりは)、
やっぱあの番組…面白くないよ~。


ってかさ、あの枠どうにかなりません??(内容的に)
このネタ書くの何度目だろう…(苦笑)

ツカレタ~。。 

頭がガンガンする…。
限界??

今日は早く寝ます!


あ、
関ジャニ∞ ズッコケ男道 初登場1位おめでとう

さぁ~て来週の私は… 

おっとー!(←職場で流行ってる口癖。笑)
先週の日記を見てたら、
今週はちょっと落ち着くはずだし。
とか言っちゃってたよ、私。。


全くっ!!
落ち着くって何??
仕事が終わったから家に帰るんじゃなくて、
22時になってそっから先は深夜残業になるから帰るっていう
生活をしてました(苦笑)
ま、ね…人事なんでね。4月が繁忙期っていうね…。
多分ゆっくりできるのは5月入ってからなんだろうな~。

いや~もしかしたらこのまま8月くらいまで続くのかな~。
っていう予感もなくはなく。。


わ~い!ガッツリ稼げる(笑)

MARU BiDaN 

マジでかー!!

マルBiDaNってマジっ??
ねぇ、ホントなの??

今から本屋に行ってくるー!!(予告確認しに。笑)


ピンで表紙って(ニヤニヤ)!
そんなんウソやーん(テンション↑)





続きを読む

あと2週間ちょい? 

もうすぐ47都道府県ツアーが始まりますね。
気が付いたら1ヶ月切っていたことに驚き。
それぐらい必死に働いていたんだなぁ。

早くエイトに会いたいです。
充電しなきゃ!
2ヶ月以上会ってないと、ちょっとエイトがどんな感じだったかか
忘れていそう(笑)

とにかくハッチャケ隊ではっちゃけます!
早くズッコケたい~♪

むちゃブリ!が嫌いデス 

あの枠(裏ジャニから始まり~先日までスカ☆Jだった枠)、
色々番組が今まで変わりましたが、
新しい番組になった当初はどうも苦手です。

手探りな感じが表れていて、どうも楽しめません。
HDDに録ってみているのですが、
観てから消してます。
今回で2回目だったけれど、どうもロケに行かないメンはほとんど映らないし、歌コーナーがあるかと思いきや、
ゲストが歌うのみ。
それって意味あるんですかね。

∞が歌えばいいのに。ゲストが歌う意味がよく分からない。
だって、あの番組を見ているのは∞ファンが大半だと思いませんか。

あの番組を作っている人の意図が分からない。
それは今に始まったことじゃないですがね。
どういう人に観て欲しくて作ってる番組なのか全然明確じゃない。
ずっと前から変わりませんね。

ホール当落 

ってどうなんですか??
ちらほら落選を目にしてるんですが…。

今日申し込んでる友に聞いてみよ。


恐い…次の当落確認が…(今回は該当公演申し込んでなかったので)。

でも、やっぱりそれが普通ですよね。
キャパ1000~2000の会場で多くても4公演とかしかないわけだから、
申し込んだ人皆が見られるってコトはないんでしょうけど…。
せめて、1名義1コずつくらいは当たって欲しいですね。


絶対ホールで∞に会うぞっ!!

CD買いました 

ズッコケ買いました

今My RYUUUちゃんに入れてます(iPodのことです)
明日の出勤が楽しみです

何か…ヘイヘイいまいちでした。。私的にという意味ですが…。
期待しすぎてたんでしょうね。
もうね、未だ初めて出た時の残像が消えませんから(笑)
初登場時がおもろすぎました。

なので、出るたびに自分の中でハードルが高くなるって言う…(苦笑)
出てくれるだけで最高なんですがね!
(ダウンタウンとの絡みがめっちゃうれしいので)



さて~横アリの予定確定いたしました。
こうやって、どんどん47都道府県の予定が確定していくんですね。
ドキドキしますね。この小出しにされている感じが(笑)

ブンブンッ! 

ありゃ、もっと放置してる気分でしたが
意外に1週間しか経ってませんでした。
意外に優秀自分(笑)

ホントはもうブログを辞めようかな~と思ってます。
ネガティブな気持ちは全然そこには入っていないのですが、
とにかく更新する時間がない!!
土日はまぁ書こうと思えば書けますが、平日はまず無理。

普通に世の中で働いている方々の平均から比べたら、
きっと時間がある方なんだろうな~とは思うのですが…。
やっぱり学生時代の有り余るほどの時間に比べたらね。。

というわけで、辞めはしませんが
携帯から更新しよっかな。
ってことを昨日思いつきました(笑)
おそっ!

まぁでもやるかは分かりませんが、
そしたら今より頻繁に更新できそうですよね


さぁてと、そんなことはさておき、
一昨日のブンブンッ
もうねー、ズッコケ好きー
Mステの映像は忙しくて、
ちょっと…だったけど、あのノリは大好きー!!
早くコンで踊りたい~
一緒にブンブンッってやりたい(笑)

横アリいっぱい入ることにして良かった
あ、横アリウチラ(由美たん&私)の分はちゃんと取れたよー!>愛香ちゃん
(めっちゃ私信。)

というわけで今週に引き続き明日も楽しみー!!
最近亮が好き
前から好きだったけど、今めっちゃスキ
1リットルの影響かしら~。ってかもともとスキだしね。うん。
んでもって、Mステ観てすばるがスキ~。
最近すばちゃんそうでもなかったと思ってたけど、
やっぱね、うん、かっこいい。すばちゃん。
スキー

まぁ普通な現象です
最近たっちょんもスキだし、ヨコちょなんて私の中で素敵過ぎる感じだし、皆スキだわ~

今週の仕事日記。 

いや~今週は新年度がスタートした週でしたね。
私の仕事は人事=新入社員の受け入れ⇒めちゃくちゃ忙しい

つー週でした。
毎日22時まで残業みたいな(笑)
ま、そんな時もありますよね。1年に何度かは…。
私は忙しい方が活き活きするタイプなので、
めっちゃしんどかったですが楽しかったです。
来週からは少し落ち着くと思うし。


昨日は同期の女の子のおうちで鍋パーティー
そのまま、私だけ泊まって(帰るのダルかったの
今さっき帰ってきました。
う~ん、楽しかったわ。
そして今日はいっぱい寝よ


あ、1リットルの感想日付詐称で書きます。
(とかいって、既にこれも日付詐称。苦笑)

1リットルの涙 特別編 

ずっと、この日を待ってました。
遥斗がどんな風に生きているかを観たかったから(ドラマだけどね)。

こんな感じかな~って実は想像していたお話が自分の中にあって、
それとは少し違ったものでした


何か、私は連ドラの時との繋がりを全く感じなかったなぁ。。
遥斗は亜矢に出会って、変わったじゃん?
なのに、死んでしまったからって、それが全部なくなっちゃうなんて…。
それほど辛かったのかもしれないけど、患者にまで無関心になるかなぁ。。よく分からん。
んでもって、そんだけショックを受けて変わってしまったのに、
亜矢を思い出す+亜湖に会うだけで元に戻るもんなのかなぁ…。

連ドラが良かっただけに、お話的にはちょっとガッカリ


でも、相変わらず亮は素敵だったし、
白衣なんて鼻血でそうになったし(アホ)、
特別編をやってくれたことは素直に嬉しかったんですがね。

オリスタの亮くん 

またまたお久しぶりです。
もう久しぶりの更新ばかりで↑のご挨拶は今度からスルーします(苦笑)


今週は∞週間!!(ホントは仕事週間だけど、そこは現実を直視せず…)
もうほんっとに楽しみ!
遥斗に会える~。
でもでも、思っていたストーリーとは違いそう。。
私は遥斗は前向きに生きてるんだと思ってたんですよね。
というか、前向きに生きていて欲しかった。
大事な人もきっとそう思っているはずだから。
なんて。


ズッコケ初披露も楽しみだし♡


うっしゃー!気合で今週乗り切るぞ!!
