 


エイトってすごいよね 

初ドームのレポを書こうと思ってたのに、今更書けるかなぁ…。
もうほとんど忘れてしまったかもしれないです

んで、無理矢理思い出してみると、
まず、ドームに入って思ったことが、「全然狭い!」ってコトでした。

初めて城ホでやったときは「広~っ!」って思ったし。
センターステージはあったけど、主にはメインステ使用だったし、自分の席はアリーナ花道横だったのにちっとも近くに感じられませんでした。(まぁその頃は今と比べるとライトなファンだったからってのもありますが


でも、今回のドームはいつもと同じ距離のエイトを感じることが出来ました。
やっぱり、ここ最近はそれでも遠くなったな~っていうのが多少はあって、ドームがすっごく近いって感じたわけではなかったのですが、横アリとか、それくらいのレベルの遠近感は保っていたように思います。
ドームだと豆エイトを覚悟していたので。

とか言っても、自分の席が良かったのももちろんあるとは思いますが、
やっぱりね、エイトがちゃんと考えてくれたのかなぁって…。
「どこの席でも楽しめるように。」ということが、すごく考えられたつくりだったと思います。
ドームで360°ってやっぱすごい。
だってそれだけ移動距離が長くなるってことですもんね。

改めて感動しました。
入る前にね、冗談で言ってたんです。
「ムービングステージだったらどーする~(笑)」って。
でもね、「エイトは歩いてなんぼだよ。」ってちょっと思っていて、
きっと本人たちもそう思ってるんじゃないかなぁっていうことが実感できて良かったなぁと。


やっぱエイトは間違いない!

毎回コンに入ると思うことです(笑)

続きを読む

行ってくるゾッ!!∞初ドーム!!! 

準備も万端、これから旅立ちます!

チケット持ったし、荷物用意したし、後は自分の準備のみ!!



待ちに待った、今日この日。
どんな気分で今を迎えてる??

早く会いたいよ。




コメレスです
みおさんへ
続きを読む

嵐って… 

すごいですねぇ。。

Love so sweetを買いに行ったら…売り切れてました。
TSUTAYAもタワレコも。。

う~ん、すごい
私はそんなにCDとか買わないんですが、どうしても欲しいな~っと思い、
今日買いに行ったのですが…売ってなかったです
私が欲しがるものは皆も欲しがるものなのね~っと感心(笑)


嵐もついにSMAP級か~。

よっしゃっ! 

中々良い感じでチケットが決まったぞっ

って思い込んでるだけかもしれませんが(だって、真相は藪の中。入ってみなきゃわからないですもんね)、一応決めなきゃいけないトコは決まったので、いい感じかなと。勝手に思っております。

あとは、あとは…うちわ?

う~ん、多分作んないだろうなぁ。前のヤツ持ってくと思います。
んでもって、ペンライトはマルソロin松竹にて置き去りにしてきたので
買わなきゃ。。
あれに1300円出すのイヤぁ激しくイヤです(笑)


ってなわけで、あと5日ですね

生還! 

死んでました。。風邪で。

もうイヤー!!来週までには完治、絶対します!!


今週は書きたいこと色々あったのに、書けず…。
今から日付詐称で書きます…(笑)


チケ相談もまだ出来てないしね。。


あと1週間なのにー!
どうにか万全の状態で臨めるようにしまっす。



コメントありがとうございます
コメレス遅くなりました。
ちあき、みおさん、愛香ちゃんへ
続きを読む

オリスタ 

オリスタ買いました。
バックナンバーもあるトコだったので、
先週のすばヒナと一緒に

今週(というか、もう先週か…)のは章たつだったので、正直ちょっと迷ったのですが(だって、欲しいの1ページのために買うのってね。。)シリーズものということでお買い上げ

オリスタ買ったの久々。普通に買いに行く機会を逃し続けて、はや半年くらい経ってた気がします(苦笑)

あ~、今週のオリスタが本命なので、絶対ゲットせねば
金曜に地元の本屋に行けば売ってるかしら。。
それを逃したら大阪で買うことになるので…。

なんてスリリングな存在の雑誌


(日付詐称にてお送りいたしましたPart2。笑)

ヤバ亮 

スカ☆素敵~

亮が

何かもう可愛過ぎません??


何であんなに分かりやすいんだろう。
んまでも、確かにリア・ディゾンの可愛さは犯罪級。
それを上回るのが錦戸級(笑)

んでもって、大倉たっちょんが絶好調じゃありませんでした??(笑)
あんなにおもろい大倉たっちょんを見たのは初めて、ってか多分2回目くらい。
「まだ毛ぇも生えてへんしな。」とか最高!!
「何か不快やわ。」とかね(笑)


いや~あのスカは良かったです



(日付詐称にてお送りいたしました。笑)

久々…語り。 

社会人になってからというものの…。

平日にブログを更新することはほとんどありません。
たま~に「今日はブログ書こうかな~。」って思っても、
まずパソコンつけるのが面倒くさい!!(私のパソは結構古くて立ち上がるのに時間がかかります)

んでもって、それほど労力使ってブログ書くよりは「早く寝たいな~」って思って寝ちゃってます。


でも、最近すごい思うのが、
パソつけないと、エイト関係の情報に大変疎くなるというコト。。

ん~、最近マルちゃんの姿見てないですもん。
雑誌とかでは見るけどさ、決して全部の雑誌をチェックできてるわけではないし。
(オリスタなんて、最低のチェック具合です。ほぼノーチェック。最近は。売り切れるの早すぎて、チェックしようっていう気すら起きません)
スカはいつ見ても近況が分かるような内容にはなってないですし(映る角度が微妙すぎてビジュの変化もわかりませんもの)。


ん~、どうにかならないかしら。。
もっと、エイトに東京でもTVに出て欲しいナリ。
今マルが何をやってるかも知れないなんてちょっと切ないよ。


マルちゃん、お元気ですか??
最近どうですか??


私は…結構ツライです。
色んなことが。

まぁ、でもね、頑張らないとね。



ってわけで、私は去年までは極力更新をしようと思ってたのですが、
最近は本当にマイペース。
今までは観た公演全部レポしてたのに、
それもしてないですし。(同じ日に何公演か観ると忘れちゃうっていうのもありますが…)

私は人様のブログを観ていて、
更新がまばらなブログを観るとちっちゃくガッカリするのですが、
私のブログもそんな感じなんだろうなぁ…と(苦笑)

出来たら毎日更新したいのですがね…。


おっと、やべぇ。スンゲー暗いブログになっちまっただ(笑)
別に元気なのでお気になさらず!

ちと暇なので語ってみただけなので!


すばちゃんニューヘアー 

が見たい!!
激しく見たい!!

電車ん中で絶叫しときました!


いつ見れるんだろ…。
普通に24日かな。。
(ってか、髪型確認できるほど近くで見れたりするんだろうか…。ナゾ過ぎる。。)


うーん。チケットとうとう明日ですね。
でもでも、どこがいい席何だかさっぱり検討つかないよん。
まぁでもスタンドかアリーナか位は分かりますもんね。
今から楽しみです。

すばちゃん、早くニューヘアー見せて?
ボウズ??
どこまで切ったの??

昨日→今日 

完全なただの日記です。


ここ1ヶ月間結構ずーっと仕事が暇で
なぜか一昨日くらいからようやく忙しくなり早く帰りたい昨日に限って残業でした…。

さて、昨日は同期の女の子たちで鍋パーティー
会社の借り上げマンションを常々見たかったので、
お部屋を提供してもらいました。
結構キレイであれで6000円は安い
うちの会社は福利厚生がとっても充実してるんです!


んでもって、一人遅れて行ったかと思えば、
みんな買い物とかをしてくれてたので、
私だけ早く着いちゃいました。
んでみんなで鍋してお菓子を食べ(笑)、
途中から同じマンションに住む子が残業を終えて参加し、
それと同時に2人がお家へ帰り、
話はずーっと会社ネタ(笑)

先輩の誰がどうの、とか他の事業所の同期がどうのとか(笑)

もう、めーっちゃ楽しかったです

で、お部屋を提供してくれた子は
実は出身が大阪。
今日実家に帰るということで、一睡もしないで朝5時にお家を出ました(笑)
もうね、軽く大阪からバスで帰ってきた感じを思い出しました(笑)


んで4時間弱寝て、会社へ…。
そうなんです。
今日は休出でした。。

まぁ試験監督なんですが。

わぁ今すげー雨が降ってきました、東京。
音でわかる感じの


で、それは関係なくって(笑)、
試験監督なもんだから、途中寝ちゃった


こんなんでお金もらっていいのかしらね

っていう1日でした


でもやっぱ同期とワイワイとかいいわ~。
私はその大阪出身の子が大好きなんですが、
めっちゃおもろいんですよ。話していると。
ヤなことあってもみんな聞いてくれるしね。
そういう関係でよかった。
ってすごい思った1日だったなぁ。

HDD→DVD 

家にはHDDが2台あるんですね。
1台は家族共用(ほんじゃに!とか少クラとか録るよう。私的には)。
もう1台は自分で買ったやつね(ありとあらゆるエイト映像がinしてる)。

もうね、どっちも軽~く1年前のとか、もっと前のとか入ってるんです…。
ってか、どう整理すればいいの??
スカ☆Jとかありすぎて…。
いらないのは消したりしてるんですが、
たまにおもろいのがあるから…(すば亮の気持ち悪い食べ合わせのやつとか…笑)、むやみに消せません。
普通に東京で放送されてた時代のなるとも!とか、未だHDDの中だし
早くダビしないとマズイですよね。

消えてからだと取り返しがつかない。
でもね、面倒臭い!!

一応家族共用の方のHDDに録画されているほんじゃに!は去年の夏くらいまで来ました!(笑)
DVDにして、まだ1枚(苦笑)

面倒くさいよ~。


あ、13日にチケットが届くそうで。
今週1週間長いよ~。
またしても休出だし。。
部長と一緒だし。。
イヤー!!

でもカネになるからいいの(←最低??)
ってのはまぁ冗談ですが、今週結構ハードそうなんですよね。
精神的に…。

頑張ろ。

したらチケット届くし

ダブル 

久々パーマをかけたら(1年ぶりくらい??)失敗しました(苦笑)

いいの。ちょっと前のすばちゃんがふわふわでかわいかったから。
失敗だろうがなんだろうがどうでもいいの!(開き直り

まぁドームまでには落ち着いてることでしょう、自分的に。


『ダブル』
お友達にわざわざ送ってもらってようやく見ましたありがとー!ラブッ

まず第一に、すばちゃん素敵
何かさぁ、あの陰がある感じが最高!
3本の中で一番スキ

丸山さんは…なんか、声に違和感(笑)
すばるが落ち着いたトーンで話すから、
あのちょっとおちゃらけた感じの話し方が、ね。
髪も長くて、「マルってこんなだったな~。」ってちょっと懐かしく感じました。


基本、みんな今とは違うビジュ

ビジュといえば、リョンビンのニューヘアーが早く見たい



コメレス
みおさんへ
続きを読む
