 


ありがとう 

やっぱりヤツらは間違いありませんでした。

一生ついて行くよ。



ありがとう。

カンフーファイティング全国ツアー2006第2弾 12月29日3部(18時~) 

何事にも代えがたい最高のコンサートでした。
続きを読む

カンフーファイティング全国ツアー2006第2弾12月29日1部(10時~) 

セットリストは次に書いたので
ココは楽しかったところをピックアップということで

何と全国第2弾初参戦!!
私としたことが!社会人としたことが!
ってなわけで(?)、悲しき社会人の性を発揮し、
最終日にしてようやく参戦(キーッ!!)!

センター15ブロでバクステ近し。
一緒に入った愛香ちゃんに「ココ∞出てくる?」「出てくる??」って何度も聞く私(笑)それに対して「出てくるって!」「そりゃ出てくるやろ!」を連発する愛香嬢(爆笑)
ごめんね、だって聞きたかったんだもん。。

さてさて、登場シーンは結構メンバーが遠くてヒマーっと思っていたら、
バクステにヨコちょ登場
何だかこの席は全体を通してヨコちょ席でした

久々近いキミ君にテンション上がり
いつもどおりの私たち

ここで気付いた新事実!
私は関風を踊るマルが猛烈にスキということ
何か、あの引き締まった体型であの衣装を着られて、
あんなシャープにカンフーな踊りをされたらタマりません
マル担の方々にはお分かりいただけると思います

続いて由美たんのお告げの手袋口外しマルを拝み、
噂のExplosionでウキャーとなり、マルちゃんの上半身ガン見
イヤーいつ見ても丸山隆平くんは素敵ですね

んでね、MC。
やべぇ。思い出せない。
何か思い出しときます。


んで、私の大のオススメ!
ヨコソロ!!

もうね~、めちゃヨコちょ!(笑)
シリアスから始まって(かっこいい!)、
ネタに走って(完璧)、
踊りが楽しいの!(さすが!)
私の今回のコンの一番の楽しみは
はっきり言ってココでした!!(あと、レンジャーも


んで、何だかんだ言ってすばるBAND。
スキ。
私はすばるBANDが好きだということを悟りました。
もう既に知ってたけど。
すばるが歌うヤスの作った曲。それを奏でるマルたつ。
私の中の鉄板です。

すばるのつくる詞がスゲー好き。
聴いてるとスゲー頑張ろうって思うの。
無理して頑張らなくていいんだって思うの。
すばるありがとう。

1回見た感じではこんな感じかな。

っと言っても、実際は3回見た後で書いているので(笑)、
本当に1回で印象に残ったのは
ヨコソロ
あとレンジャー
MCは特にこれと言って面白いことを言っていたわけではなかったし、
曲はまだつかみきれてない感じでした



2部へ続く→(のか??)

よっしゃ! 

明後日だ!(笑)

今日、横アリ入ったわけでも、明日入るわけでもありません(笑)

私の参戦は最終日29日です。

やっと、明後日。

んでもって、その前に明日は愛香嬢が大阪からやってくるのだ!


部屋汚い…けど、いいよね?
というかしょうがないので、すみませんが我慢していただきましょう。



明日は仕事最終日。
気合入れて残業して、全部スッキリしてから
熱めのeightersで集合してご飯食べるんだ
そしたらもう次の日は待ちに待った∞に会える日。

やっと∞。本当に久々∞。
会いたかったよ。

それが今から楽しみ

ダ、ダメだ… 

うぅ。
完成しませんでした。

今から出かける準備をしなくてはいけないので、
しかも今日は帰ってこないので
明日の夜レポアップします。


もう結構今更だけど…(苦笑)
でも絶対残したいので、ちゃんと書きますので!

おはようございます! 

気分はすっかりクリスマス
でもね、私のクリスマスは12/18でした。
なぜならマルちゃんがクリスマスソングを歌ってくれたから。
「メリークリスマス!」って言ってくれたから
私にとっての2006年のクリスマスは12/18でした。


さてさて、マルソロレポを20日の夜に書こうと思ったら、
なぜかFC2ブログが使えませんでした
んでもって、一昨日はPC開く余裕がなく…。
結局今日になってしまいました。

今から頑張って書きます。


コメレス
ふみかちゃん
続きを読む

今日も一日お仕事頑張りました? 

昨日、あんな誓いを立てたのに、
すでに全然頑張ってない自分…。

というか、いきなり仕事でヘコむことがあって
まんまと落ち込んでしまいました。。
ごめんよ、マルちゃん。

マルの今日のライブは素晴らしいものでしたか?
納得できるものでしたか?



コメレス
ちあき
続きを読む

潰れてられない 

帰ってきました。


今日1日マルちゃんと楽しい時間を過ごせました。

レポはまだ書きません。
今日の2部に入って、マルがソロコンに来る人みんなに、新鮮な驚きをもってその回を見ることを望んでるような気がしたから…。
こういうのは文字とかで見るものじゃなくて、
実際に行って感じるものだと思うから。

3日間終わったらちゃんと書きたいな。
来れなかった人のためにも。



私の個人的な感想です。



続きを読む

丸山隆平ソロコンサート 2006冬 12月18日(月) 14時~ 

マルだけに会いにきたコンサート。
どんな感じか想像がつかなかったよ。

それでも不安なんてなかった。信じてたから。


というわけで初回の初回は愛香ちゃんのお友達アンちゃんと参戦!
一緒に参戦するのは初だね。

チケ見てビックリ!(笑)
1階なのは知ってたけど、一桁だとは思わなかった(知ってろよ!って感じでしょ。笑)
というわけで、1階9列通路横で参戦(左の通路横です)



Excite!のクリスマスメドレーのイントロで始まり!
とってもDVDを髣髴とさせる感じで期待がグングン高まります!

んで、舞台がせり上がって
マルちゃんの
「お前がいる~♪」って声が聞こえて
会場騒然

あ、ここで思い出せる限りのセットリストは

お前がいる
クリスマスメドレー
・ジングルベル
・赤鼻のトナカイ
・クリスマスイブ(山下達郎)
・雪が降ってきた(SMAP)
ミニMC「ニュージャージーの紹介」
ジャズコーナー
・New York~ってやつ
・OSSANと一緒にジャズ
・B.A.Dと一緒にGreedy
・みんなでジャズの王道曲
ACT SHOW
少年隊コーナー
・曲名わかんない
・「BACK TO BACK」

MC
ココニイルコト

∞メドレー
・浪花いろは節
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪(桟敷登場)
・大阪おばちゃんロック(∞VTR)
・関風ファイティング

Sign of Dream
モナコブルー
愛って?
ミセテクレ
ブギウギキャット
STANCE
Name of love

お前がいる(マル作詞Ver.)
アンコール
・関風ファイティング
Wアンコール
・再びマルちゃん登場

って流れでした。
抜けているものや順番が違うもの、題名が微妙に違うものもありますが、
大体こんな感じだったということですみません。


ちょっと長くなってしまったので
こっから先の詳しい感想は続きに書きますね

続きを読む

マルに会うその時まで…! 

よしっ!私の怒涛の2日間を久々ブログに書いてみます

マルソロコンという、空前の出来事に、なぜかそこまで気合の入っていない私…。
(多分、大阪に今まで行き過ぎてて、遠征が普通のことだったため、たいした準備をしなくていいと錯覚しちゃったんだろうね…)

んで、とりあえず、前乗りして愛香ちゃんに遊んでもらおうと、
ソレはなぜか1ヶ月以上前から決めていたので(ザ・迷惑☆)
日曜日に大阪へ旅立ちぇぃ!

んでもって、案の定遅れてきてくれて(いつものことです)、
30分押しくらいで久々再開(3ヶ月ぶりくらい)

んでもって、「何する?」ってことになり、
明日のために10年後の練習(この時点でかなりのうろ覚え)。
なぜかカンフーを鑑賞(笑)
んで、なぜか普通に∞トーク(歌えよ)。

普通に歌って(Time zoneとかみはりも忘れずに)、途中すばプレミアムが観たいとダダコネを始めてみました♪
したら、やっぱり観るしかないじゃん?

ってわけで(どんなわけ?)、2人で文香ちゃん家へGo→!!
>ホントに、急且つ勝手なお願いを聞いてくれてありがとうマジ、お母様も素敵過ぎる感じで、ありがとうございますとお伝えください感謝感激でございます。
そんでもって、人の家で好き勝手言ってゴメンナサイ。

というわけで、お邪魔じゃない程度お邪魔して、オイトマ。
>本当にありがとう!また会えるの楽しみにしてるよん。

んで、途中ご飯をめっちゃマッハで食べ(なぜか早かった。笑)、
愛香宅に帰り、10年後のフリをマスターするという使命をマットウすべくExcite!に手を伸ばします。

が!あんまりちゃんと映ってない!!
しょうがないので、奥の手Excite!特典映像に手を伸ばす!(奥の手でもなんでもないですが…)
何度かチェックし、覚えた気になる2人。
>出来たつもりになり終了。 ←これに笑ったんだけど(笑)だって、正しくその通り!

んで、色々と愛香宅にある雑誌を物色して就寝



朝から電話で起され(後々思ったんだけど、あのくらいの時間にマルが寝坊して起きて、急いで松竹来たんだな~って知って(マルが言ってたから)、いい時間に起きたよ。笑)、
「めっちゃ眠い…。」を連発の2人。
V.WESTを見せてもらいつつ、ご飯を食べ、化粧をし、いつの間にか着替えが終わってる私。
を見て、焦る愛香ちゃん(だって、化粧する前に着替えないと化粧が服に付くでしょ?)。

地元の駅まで送ってくれて、「行ってらっしゃい!」「行ってきます!」




さてさて、この続きは明日の本番レポへ!
(明日更新できるかは微妙ですが…)


2日間、ありがとうめーっちゃ楽しかったよ!
また、楽しいすばマルライフを過ごそうね

実感 

やっと実感わいてきました。

今更遅いつーの!


今まだ旅立ちの準備12%くらいしか終わってません。
荷物もまだだし、うちわ製作も途中…。
明日前乗りするので(しかも朝から。笑)、間に合うの??というか徹夜なノリです。
ってか、詳しく連絡もしてないよ。今からしよう。



気合入れて、行ってきます!!
続きを読む

あと8日♪ 

マルコンまであと1週間。

∞は今頃北海道ですね~(遠い目)。
私はツアー、横アリしか行けないから(スケジュール的に)
北海道も申し込めばよかったよ。
早く踊ってる∞が観たい!!


んなもんで、あと1週間はおあずけ。
でもでもマルに会う何の準備もしてないですよね。
気合入れていかないと、当日後悔しそう。
それが分かってても、うちわの裏とか思い付かねぇ!!
しかも作るのめんどくさい。。

今あんまり、余裕がないんですよね。
もうちょっと、余裕が生まれたら
気合入れ直すので…。
もうちょっと待っててください。
