 


色々調べてたら… 

仙台が意外と近いという事実。

に気付いてしまった。


ってか、安い。バスだと(笑)

ただ、日にちがネック。


今回は諦めろってことなのかなぁ。。

まぁ一番近いトコだけでも行けたら、幸せv


そう思わないといけませんよね。


全国より、夏&次回に賭ける!その分。

関西ローカルでドラマ?? 

∞の誰か主演のドラマを関テレが制作するんですね!
3本立ての予定とか。。
Yahooニュースで見ました。

亮と、たっちょんと…誰が主役なんですかね~。
いや、↑は勝手な私の予想です。

年内の放送を目指すとか!
楽しみだけど、『約束』は??


んでもって、関西ローカルってまたしても見れない??(苦笑)
BShiでもやってねv


…何だかんだで、







めっちゃ楽しみvv(笑)

マジうれしい!! 

マルちゃんドラマがもうすぐです!
あと、2週間だね、ちょうど。

もう、今から楽しみすぎる♪


正直サスペンスとかどうなの…?とは思うけれど、
思ったよりたくさん出ていそうなので今から楽しみです☆
何といっても、約1年8ヶ月ぶりのドラマ。
待ちに待ってたよ、マルちゃん。

本当に本当に楽しみ。



遅くなったけど、由美たんへコメレスv
続きを読む

最近ヒマなんです; 

こんばんは。

「勝手にやったらよかったのに。」By愛香ちゃんということで、関ジャニ∞とお仕事編バトン。
OLな私にモッテコイなバトンだと勝手に思い込み、バトンスタート! 

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

A!
朝からテンション低い人に会うと、萎えるので、絶対A。
会った瞬間テンション低い奴とか、こっそりムカつく私です(笑)


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

A。この私にアドバイスが出来るならね!(何様。笑)
Bなんて最悪。仕事が出来ない人に興味はありません。
すばるはスキだけど、そんなことしないし。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

B。
なぜなら亮と仕事がしたいから(笑)
亮だったら多少毒づかれても許しますv


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

どっちも微妙…(笑)
ヨコちょキャラじゃないし…。でもAかな。どっちかって言うとね。


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

B。ヒナちゃんが常識人かどうかはよくわかりませんが(笑)、頼りになるんだったら越したことないv


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B以外のなんでもない♪
亮様vv
こんな奴実際いたら速攻告りますv速攻振られそうだけど(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング。
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

めっちゃ迷うけど、B。
まず、スウィーツに興味ない;
マルちゃんが行きたいなら全然行くけど、会社の帰りとかに行きたくない…(笑)
なら、レアなすば様vv


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

迷わずB。
隆ちゃんv(キモッ!)


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

C以外のなんでもない♪
いつでも泊まってv

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

Bでしょ。
なぜなら亮がスキだから(笑)。


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
誰に回すかってことですかね??
どなたかどうぞ。

はい。
ノリとテンションのみでやったら、こんな感じになりました。
このバトン、久々楽しいvv
んでもって、長さが飽きもせず、短すぎもせず…な感じで、
楽しいのでお暇な方はやってみてくださいな♪

夏、大阪 

夏に大阪に行くためにせっせと働いてます。

最近エイトに会ってないから、会いたい!!
ほんじゃに番協いいな!!
東京にもほんじゃにみたいのん欲しい!!

でもでも、もうすぐ。
気が付いたら、もう1ヶ月切ってるんですね。
早く会いたいよ。
一瞬でいいから、詰まらない日常から私を連れ出して。

今年はどんなマルに会えるんだろう。
楽しみ。



コメレス
まつさんへ
続きを読む

ご無沙汰しています 

更新するの、本当に久々です。
もう、ブログを止めようと思っていたのですが、
やっぱりマイペースに更新していこうかな。


前のブログも合わせると、もう1年以上書いていたので
今更止めるのは惜しくなりました(笑)
なので、前ほど頻繁には書かないかもしれないけれど、
彼らに会ったとき、何かを感じたとき更新しようかな。


とりあえず、今からレコメン聴きます。
今日のヨコちょは元気かな??
