 


独り言かよ! 

早くも大阪ホテルを予約しようか、検討中です。
なぜなら、私が行く時期は混む時期!
なので、チケ取れてないけど、とりあえずホテルだけ予約しちゃおうかな~と…。

いやでも、これで全く取れてなかったら悲しいしな…。
友達に相談してみようっと。


今週もやっと終って、嬉しいです♪
木・金曜日と、みごとに嫌なことが立て続けに起こりました♪
基本、すぐ凹む&ムカつくので(ダメ子)、この打たれ弱さを何とかしたいものです…。

あぁ!明日は堂本兄弟じゃないですか~。

久々バトンv 

愛香ちゃんからもらった、【自分を例えると?バトン】!!

どうも。水色の私です。
自分でも青系だと思います。そして、原色ほどパッとした感じではないので、おそらく薄い青つまりは、水色な自分だと思われます。

実はこれ、ミクではやったことアリ。
なので、愛香ちゃんと同じく、マルちゃんバージョンで行ってみよ!!




▼マルちゃんを色に例えると?
オレンジ!!
明るくって、人を元気にする、太陽みたいな色。
そういうイメージ。

エイトメンで、イメージカラーを決めるときに、彼が自分で、「オレンジがいい!」って言ったそうで(ヨコちょ談)、すごくピッタリだなぁ~と思いましたv



▼マルちゃんを動物に例えると?
ハト??(笑)
ウソです。
猫かなぁ。意外に。

ヒナちゃんの犬とか言われてたことがあったけど、
実際はけっこう自由奔放に生活してそう(笑)人付き合いとか。
なので、群れるのがそこまでスキじゃなさそうな感じとかが猫ちんかなぁって…。



▼マルちゃんを好きなキャラに例えると?
マルちゃんはキャラ越えした、リアルな素敵なアイドルなんです(壊)vv
っていうのは半分冗談で。
ん~、キャラ…キャラ…キャラ…。
思い浮かばないけど…。
そもそも、キャラクターものをよく知りませんでした…(苦笑)



▼マルちゃんを食べ物に例えると?
ずーっと食べてても、飽きないもの…。
何だろ、ポテト!(揚げたやつね)
私的に、好きなだけなんですが…(苦笑)。
でも、マルちゃん、なんだろ、鍋物とか??(笑)
何でも入ってて、体に良くって、みんなでワイワイって感じが??
そんな気がします♪



▼次に回す五人を色に例えると
回す方がいないので、強制終了v



いや~、難しいッス。
何かに、例える系ってムズイ。
発想が貧困なんでしょうね~…。

アテンションぷりーず 

日付詐称で更新です。

昨日アテンション見ていて(録画で)、泣きました。
前はよく1リットルとか、しょい。とかで感想を書いていたなぁと思い、今日はちょっとアテンションネタ。

何か、昨日のHappy Birthday~のとこ良かったなぁ。あと、私的に亮ちゃんがちょっと話の中心に躍り出たトコに大満足(笑)
今までは、ホント、クレジット2番目の割りに、出番が少なすぎ!!
って感じで、かなり不満に思っていたのですが、やっと活躍の場??
と思いきや、来週最終回!みたいな…(苦笑)。

まぁ、ね。私は1リットルの亮ちゃん(の役柄)が活躍しすぎてて、ちょっと物足りなかったんだと思います、アテンションは。

でも、アテンションが終ったら、次のクールはエイトメンはドラマには出ないんだろうなぁ。
何か、サミシイ。

今起きた! 

帰ってきて、ご飯食べて寝てましたー。
アテンションもほんじゃに!も見てないんですー。
うぅぅ(泣)

もちろん、録画済ですが!(笑)

今から、観まっす♪


コメレス。
まつさん
続きを読む

元気です♪ 

早く明日が来ればいい…。
働いてたら、考えなくて済むから。

普通に生活できることが幸せだと思いたいから。

今日は早く寝ようと思ってたのに、ワールドカップ!!
見ないと、非国民ですよ(笑)

その前に、ヒッキーのトップランナーを見なくてはv


コメレス。
まつさん、さとみちゃん、ありがとうございます。
続きを読む

書けるかしらv 

今から代々木の感想完成させます!!
頑張ります!!(とか言って、記憶が曖昧;)

出来たら、ご報告に上がりますv


<追記>
出来ました~。とりあえず、6月4日2部
なんか、書いてはみたものの、かなり私的な感想になっちゃいました…。
なので、レポを期待されていた方ごめんなさい。

<追記2>
6月4日3部(オーラス)
やっと、全部終りました。
観た公演全部書いたわけではないけれど、自分として残したいものは書きました。
こんだけ書くのが大変なのは多分今回が最初で最後かな;
1公演、1公演大切にしないと。
観る方も、やる方も。
なぜか、そんなことを考えました。


コメレスv
愛香ちゃん
続きを読む

今の私の心境 

∞のことじゃないので、隠しますね。
勝手な自分の感情です。

続きを読む

未だ… 

FTONの代々木、レポ書けてないんですが…書いた方がいいですかね…??(誰に聞いてる…)

6月4日の2部と、オーラスは書きたいんですけど…正直、記憶に自信がないなぁ…(絶対忘れられないことは覚えてるけど)。


松竹申し込みました。後は当たるのを祈るのみ。

早く堂本兄弟観たいよぉぉ。

うぅっ。ネタがないので、強制終了!


さとみちゃん

続きを読む

朝から亮ちゃん語り 

昨日はヘンな時間に寝てしまったために、ヘンな時間に起きてるので、朝更新。

今日からまた月曜日ですねー。今日からだっていうのに、既に喉が痛い…。なぜ??
月曜から体調悪いとか最悪。


僕らの音楽ばっかり見ています。
何か、まったり空間が好き。
それぞれ、素直に喋ってる感じとか。

あれを見た友達(eighterじゃないけど、∞を普段から知っててくれてる子)に、「亮ちゃん、ホントのこと喋りすぎ。」って言う感想を頂きました(笑)
私は、亮ちゃんはあんな感じで喋ることに、違和感はないのですが、その友達いわく、「もっと、TV向きのコメント言えばいいのに…」っていうくらい、正直に話してるように感じたらしい。
その子は心理学系の大学院に行ってるから、普通の人より敏感に感じ取っただけなのかもしれないけど…。

そういうもんかな~と思いました。
何か、一般の人の感想とか聞くのって、新鮮で面白いですねv

松竹ザ 

今日はお友達と松竹の予定を立ててました♪
う~ん、行きたい!!

昨日は、レコメン!の続きを書こうと思っていたのですが、そんなにツボったとこがなくて、断念しました。
何か最近集合しても大人しい感じがする…。忙しいからかなぁ…。

しかも聞いていて、途中記憶が飛んでるとこもあるので;

何か最近ついていけてないのかなぁ…。フトン終って燃え尽きちゃったのカモ…(笑)

僕らの音楽良かったー!!
レミオロメン大好きなので、ホント素敵な対談でした!
昨日の中ではあれが一番スキvv
やっぱ僕らの音楽好きv

さぁてと、次は何ですかね。
HEY!HEY!HEY!は??

コメレス。
さとみちゃん
続きを読む

大集合!!レコメン! 

今日のレコメンは7人集合!
ツアー後ということもアリ、かなり楽しみvv
なので、聴きながらレポろうと思いますv


<オープニング>
あれ?(笑)たいして盛り上がってない…(笑)
一通り、最近のスケジュール確認しただけ…(笑)

今日は帰ってきた新人教師スペシャルみたいv
テンション先生vv

[ロマネシングルVer.]

<レコメンガールズランキング・スポーツ>
あれ??たいして面白くない…(苦笑)


いやいや、この後が面白いのよ、きっと!(笑)

なので、また明日どうしてもレポりたいことがあったら書きますね。

でもいつかは書く! 

FTON東京、残したいけど、やっぱり書かないかもしれません。
書きたい気持ちはあるけど、今は色々思い出す余裕がないんです。

私は5公演入ったので、記憶が曖昧ですし…。

土日に余裕があったら更新しようかな。


サマスペのご案内が来ちゃったよvv
正直夏の自分の予定が想像付かないので、明日上司に聞いてみよ。
じゃないと、いつ観に行けるか分かりませんので…。





ロマネ、インストがお気に入りvコーラスもなきゃいいのに。
あ、インストの方のことですよ。
私はロマネがシングルカットされて嬉しい派v
でもTVで歌わなきゃ意味ないなぁ。
いつか、また…初めて聞いたとき、大好きな人の声で始まっていてビックリしたよ。
後はノーコメント(笑)

お久しぶりです 

なかなか更新できてなくて、すみません。
ちょっと…食中毒で寝込んでました(笑)

はじめ、原因が分からなくて、風邪かと思いきや、かなり胃腸が痛い!!(笑)
今週末が危ぶまれて、どうしようかと思いました。

が!

もちろんしっかり素敵な奴らに会ってきましたよ♪
本当に、本当に最高で、このフワフワ状態であと2週間は過ごしたいと思います(笑)

レポできるかは分かりませんが、感想は書きたいと思ってます。


それでは、今からお風呂入って、幸せな眠りにつこうと思います☆


コメレスv
ちあき
続きを読む

お疲れ様でした 

1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

何度も何度も、楽しい時間をありがとう。
いっぱい会えて、いっぱい歌が聴けて、いっぱいみんなの頑張る姿が見られて、嬉しかったよ。
これからも一生付いていくからね!
ありがとう。


マルちゃん、お疲れ様です。
いつ見ても、あなたは本当に素敵な人でした。
マルちゃんみたいになりたいよ…。

楽しい時間をありがとう。
大好き。

Funky Tokyo Osaka Nagoya 6月4日3部(18時~) 

オーラス!!
というわけで、∞関係初オーラス!!

気合の入り具合もいつもと少し違います!!
1ヶ月間に及んだフトンツアーも今日を持っていったん終了。
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごせたし、すっごくすっごくかっこいい∞が、マルちゃんがたくさん見られたツアー。
しばらく、会えないと思うと、オーラスに向けて気合が入ります!!

私の大学友由美たんの3人体制♪
席はスタンド2階だったけど、観られただけで満足v


ココから先は覚えているトコだけ書きますね。って、ほとんど覚えてませんが…;
続きを読む

Funky Tokyo Osaka Nagoya 6月4日2部(14時~) 

フトンツアーもいよいよ今日で終わり!!
というわけで、朝から感慨深げ…。私だけだったけど(笑)
14時からということで、お家に泊まっていた愛香ちゃん、朝バスで到着したはるちゃんと13時目指して代々木に向かうことにvv


しかもしかも、今日の2部はラストアリーナ!!
フトン最後の奇跡を起こすつもりで、由美たんと合流して会場入り!!
まさにその姿は戦いに挑むFighter!!
そんな心境ですvv(笑)
行くでっ!!って感じでラストアリーナに挑みました!!(笑)
続きを読む

Funky Tokyo Osaka Nagoya 6月3日3部(18時~) 

今日3回目にして、東京で見る3回目の∞v
席が、何だか素敵な場所v
メインステージの左側(スタンド南)1階の一番後ろv
つまり、2人しか座れなくて、いくら手を上げても誰にも迷惑かからない&トロッコがすぐ後ろを通るトコvv
愛香ちゃんと参戦シリーズPart…もうわかんないよ!笑。多分Part8!あ、∞だ!笑)

メインステージが近いこともあり、かなりテンション上がりました↑↑

始まる前に、超トイレに行きたくて、めっちゃ混んでる列に並び、席に着いたのが2分前くらい…。本気で焦りました(苦笑)
代々木のトイレはヤバかったですね。
城ホも、レインボーもそんなことなかったのに。




んでもって、すばるの「トウキョー!!」で始まりv

もう皆さんご存知かもしれませんが、代々木はちょこちょこ変更点アリ。
ノッキンではマルヒナ(北)ヨコ章(南)がトロッコでスタ1階と2階の間に登場したり、そのあとCool magic Cityがあって、その分アンコールではDREAMN' BLOODをやったりとか、レイニーでは中央ステージ横の花道には来なくなったりとか、FTOではアリーナ(マルすばたつ亮)にトロッコが来たりとか♪
とりあえず、一番近くに来たヨコちょを必死に呼んだら、ヨコちょ、固まってました(笑)怖がらせてゴメンね。
ちなみに、その後来た章大もビビッてました(笑)
どんだけ必死なんだか、うちら(笑)


さてさて、MC。
マルちゃんとすばちゃんオンステージ☆
2人で息の合った、セリフのユニゾン(1回目マルちゃんトチる。笑2回目完璧な2人v)!
おなじみの「せめてっ!~」もジェスチャー付きでやってました♪

あとは、2部で話した、Mステ公約の話をしてました(正直私は、2部に入っても3部に入っても、同じ話をするんじゃ意味ないじゃん、ってちょっと思いました…苦笑)。
んで、その練習をしてみることに(実はこれ、2部時点でやらないかな~って密かに期待してましたvv)。
みんな超上手い。そして、自然な亮ちゃん(笑)

ヨコちょがその流れから、登場する階段は、「せめて…(2人くらいしか、通れない)」っていうと、マルすばが「せめてっ!」って食いつき(笑)、ヨコは「できない。」って言ってました(笑)
んでもって、それが原因ですばヨコがけんかみたいになるんだけど、それを止めるマルちゃん。
でもそういうの、あんまりやったことなくって、どうしたらいいのか分からなくなってました(かわいいv)。

そのくらいしか覚えてないよぉ。

あ、あと。マルちゃんが、弟と妹と映画を見に行った帰りに、プリクラを撮ろうと待ってたら、中から「せめて…」が聞こえてきたらしいです!
すごい浸透力。

あ、あとあと、もちろん。
よっしゃっ!よっしゃっ!よっしゃっ!よっしゃっ!よっしゃっ!

よーーー!

ってやってましたよ♪
あれ超スキvv(ジャニーさんもお気に入りvでもなんて言ってるか分かってなかったけど…笑)
