 


明日から、また… 

月曜日ですね!

昨日今日と友達と遊んだから、ちょっと元気なんですが…。
色々考えさせられることもあり…(苦笑)。

とりあえず、今週乗り切ったら∞だ!!
でも…それ終わったら、…ね。
淋しいなぁ。
けど、おばちゃんあるしねv
今回はTV色々出てくれそうだしvv
何だかんだで、私はHEY!HEY!HEY!が楽しみですvv
ダウンタウンとの絡み~♪

今回、TVでヨコヒナ以外もみんな喋るといいな☆

あと1週間! 

今日は友達と、お友達の出産祝いを買いに行ってました♪
やっぱり中高の友達楽しい!!

あれぐらいの年齢を共有してるのって大きいことですよね。
会うたびに毎回思います。


今、オリスタブログを見たら!
章大くんキンパにしたんですね。
早く見たい。
最近∞は髪型変えブーム?(笑)


代々木まで1週間!!
早く来て欲しいような…来て欲しくないような…。
複雑な感じですね。

ドリボDVD 

2枚組みで、8000円。
発売日は6月28日。
ジェイ・ストームから発売なんですね。



はじめ、「買うかどうか…、多分買わないだろうな~。」って思ってました。
はっきり言って、早送りばっかりしちゃいそうだし、その内見なくなって…、「それに8000円払うのはな~。」って。

んで、ドリボどんなだったっけ?って思い出すために、自分ののレポを見直したら、めっちゃ欲しくなりました!(笑)
FIGHTING DANCEもFIGHT MANも大好き!!めっちゃ見たい!!

私は1回だけ観に行ったのですが、自分が入った回、めっちゃ面白かったので、それを入れて欲しいくらいです(あの回が入ることは絶対ありませんが…)。


6月28日か~。あと1ヶ月か。

∞バトンvv 

ハチ公さんのブログから、自主的に頂いてきたバトンvv
超楽しそうだったので、やらせて頂きます♪
というか、どうしてもやりたかったんです(笑)


『☆∞バトン☆』
∞と過ごす1年間。限りない妄想力を働かせてあなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1 お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

D!!
私普通に、彼氏と初詣にかなり強い憧れがあるので!!(笑)
しかも相手が亮ちゃん!!
ヤバイ!鼻血出そうですvv
でも、なんでこの質問亮ちゃん2回登場してるんだろ…??
素朴な疑問です。

Q2 節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

ちょ…ちょっと…亮ちゃん怖すぎません??(笑)
そんなこと言われてもな~。
ということでAで。
ヒナちゃん想像できて、おもろい(笑)

Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮

Bって言いたいけど、無理っ!
Cのシュチュエーションがたまらない!!
なのでCで。
だって、亮ちゃんが他の人の断ってるんだよ??
自分のだけもらってくれるんだよ??
そんなのずるいっ!!(←意味分からん)
ごめんね、マルちゃん(笑)

Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ

B。楽しそう(笑)

Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮

C!!
だって、これさっきのバレンタインの質問と繋がってますよね!?(アホ)
なので、Cでvv

Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山

A。
Bは疲れそうなので、無理。

Q7 五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

Bで。だって、マルちゃんでしょ。そこは無条件で。
でもね…本当はウダウダしてたいかもなぁ。。

Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争

A。
ごめんなさい、今日は疲れてるんです。
なので、早食い競争とか出来ません(笑)

Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ

C!!
疲れていても、やっちゃいます☆
ってか、若干意味わかんないんですが、そこはスルーで!

Q10 海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!

どっちもハードだなぁ。。
じゃあ、亮ちゃんだからっていう理由で(笑)、Aで!

Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

Bの章大。「火遊びしません」っていうフレーズが気に入った(笑)

Q12 敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

B!!癒してあげたいv

Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

普通にC!それが当たり前vv

Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕

Cでしょ!
ヨコ~。かわいいよ~vv

Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦
B.丸山隆平とポエム対決
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

B。ポエム~。

Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める


前半3つは全部あっち系ですね(笑)。

選んでいいですか?



Gで!!
Dは寒そうだし、若干意味が分からないのでイヤ。
なので、Gで!すばるで!(笑)



じつはこれ、2日に分けてやったら、かなり気分が違い(だって今は全然疲れてない。笑)、答えが散漫(笑)
まぁやったときの気分ということで。

意外に選択肢が難しかったです~。
なので、もしやってみたいという方はやってみてください♪


コメレス。
さとみちゃんv、愛香ちゃん


続きを読む

気が早い; 

名古屋21日3部の、思い出せる部分を思い出して書きました。
2部も入ったので、ヒマがあったら書きたいと思います♪
ただ…あんまり覚えてないんです;
かなりの大変な状況だったので…(笑)また、書くことになったら、詳しく書きますが。


先週、先々週と2週続けてスカ☆Jをリアルタイムで見ないで、次の日の朝見てるので、今日は起きてちゃんと見ようかな♪
こないだやってた、スカ☆Jの裏側みたいなのんで、FTONコンの楽屋裏みたいなのがちょっと見れて嬉しかった☆(って言っても、ホントちょっとですが…)
DVDに裏側とか入るかなぁ~??
早く見たいvv




ただいま! 

名古屋から帰ってきましたvv
今日は普通に仕事だったのですが、朝バスで帰ってきて、家に1回帰って、1時間くらい寝てから行きました。
もうね、ぜーったい廃人同様で出社するんだろうなぁって思ってたんですが、
全然っ!!(笑)

名古屋が素敵過ぎて、楽しすぎて、幸せすぎて、今日はずーっと元気でした♪(しかも、今日は新卒セミナーとかあって、職適テストの試験監督もしたよv)
午前中なんて、「ニヤケ過ぎ。」とか先輩に言われちゃうし(笑)。
その先輩は私がニコニコだった理由は知らないので、相当笑顔だったんでしょうね…(笑)

というわけで、超楽しかった名古屋21日3部をこれからレポしようと思います♪でも、今日中には出来ないかも…。


さてさて、今日は私の大好きな彼女の誕生日!昨日大好きなを近くで見れたみたいだし、本当に良かった♪
私の想いはメール&お手紙で伝えたので…、とにかくおめでとうvv

Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月21日 3部(18時~) 

2部に引き続き3部参戦!!
名古屋2回目の公演にして、最後の公演!!
アリーナだったので、命懸けました!!
場所的には無限大のすばるゾーン&レンジャーコントのヘン顔がリアルに見える位置vv
Tシャツ裏っ返しで、スタンバイOK!!

というわけで、始まり~!!
続きを読む

Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月21日2部(14時~) 

レインボー初上陸!!
…で浮かれていたら…。

始まった瞬間、全然見えない!!(笑)
お客さんが総立ちした瞬間、とてつもない衝撃を受けました!
視界が急に人・人・人!!
レインボーでさえあんな感じなら、城ホ・代々木はどうなんだろう…想像を絶します。

なので、あんまり覚えてないんです。
あまりに衝撃的だったので…。
続きを読む

Funky Nagoya!! 

ということで、∞関係で名古屋初上陸!!
(去年、万博に来たから名古屋体験は2回目!)

行く前は、色々ありつつも、由美たんと2人で「名古屋だよ~!」ってテンション上げ上げで、出発!!
寝なきゃいけないのに、コソコソおしゃべり。
その内寝始めたんですが、毎回のコトながら、全然寝れない!!

何分かおきに停車するし、何だかんだでアナウンス入るし、20分おきくらいに目が覚めてました。
後1時間くらいで着くってときにはすでに、「もう降ろして~。」状態な私(笑)。
私はバスでは寝れないので、毎回「もうバスでは行くもんか!」って思うのに、安さに負けてバスで行っちゃうんです(泣)。
そんなの気にしないで新幹線でビューッと行けるくらい、リッチになりたい(切望)。

そんなこんなで着いて、とりあえずグッズゲット!(笑)
大阪でも買ったのに、買い足しましたv
んで、朝ごはんを食べて、栄の駅のMAPに偶然見つけた名古屋ジャニショに行ってみることに(笑)
すいてると思いきや、激混み!
レジメッチャ並んでました。
(レジ2台しかないんだもん。東京は入場規制してるくらいだから、それに比べりゃましかもしれませんが…。)

んで、本当はもっと早く会場についているはずが(ジャニショに行ったせい。というか、本当はチラ見して帰るつもりが、ライブフォトが出てたので、夢中になっちゃいました☆)、着いたのが普通に30分前くらい(ギリ)。
愛香ちゃんが「ごめんな~。」って言ってたけど、ウチラも同じ電車だったんだよ~。
と言うわけで、3人集合していざ!レインボー!!

でも立ち見v

けど!思ったより、全然狭い!レインボー!
これなら余裕じゃん!って思って、踊ってたら…

(Funky Tokyo Osaka Nagoya 5月21日2部(14時~)へ続く)

早く会いたいよ 

これからバスで名古屋に行ってきます。


やっとエイトに会える。




コメレス。
はるちゃん、pastanyaさん、由美たん
続きを読む

シンゴリラ 

今日のレコメン!も面白いデス♪

オープニングでヨコがお誕生日の話をしてくれました。
みんなにお祝いをしてもらって、ヨコちょのためにロマネをみんなが歌ってくれたみたいです。
それが夜中の2時くらいまでやっていて、疲れていたのに、次の日の朝、亮ちゃんが「横山君ディズニーランド行かへん!?」って言ってきたみたいです(笑)
んで、たっちょんと3人で行って、ミッキーさんのお家に行ったらしいです♪
みんなカメラを持っていたけど、ミッキーに気を使って、亮ちゃんのカメラで撮って、「ミッキー、またな~!ほなっ!」って言って、バイバイしたみたいです(笑)
かわいいなぁvvもう。
言ってくれれば、私も行ったのに!(アホ)

あと、12歳のリスナーに対して
ヨコちょが「裕お兄ちゃんとシンゴリラやで。」って(爆笑)!
新しいゴリラらしいです(笑)「バナナは嫌いです。」らしいです(笑)
ヨコちょに、「シンゴリラあげる。」って言われてましたが、ヒナちゃんはお断りしてました(笑)

今日の太一くんのフリは…
未来のお嫁さんに一言。
ヨコちょは「これからもよろしくお願いします。」(リアルー!)
ヒナちゃんは「早く出会いたいですね。」
これに対し、ヨコちょは「いい毛並みなんでしょうねー。」って(笑)
ゴリラらしいです。シンゴリラのお相手は(笑)。


全国ゾーンで、名古屋明日や!って話をしています。
ヨコちょは何度か言ったことがあるのに、「悲しいかな、全く覚えてないんです!」って(笑)。
グッズの話面白い!ヨコちょ裏事情言い過ぎです!(笑)
コインケースが売れてなくて、急遽おばちゃんRockの衣装に使い出したとか…(笑)

たっちょんの誕生日会をした日、ロケで朝早くて、ヨコちょはパジャマで行ったそうです。
んで、その格好が関ジャニTシャツと短パン(笑)
ボーリングにも行ったらしいのですが、そのときは気付いてなくて、「関ジャニが関ジャニTシャツ着てる」って気付いてからは、「裏返して着た」らしいです(笑)
「めっちゃアホな子みたい。」だったらしい(笑)
しかも靴下はおっちゃんが履く薄い黒い靴下(笑)
「短パンは大阪の路上で売ってるような500円くらいのやつっ。」て!(笑)
アイドルじゃねー!!(爆笑)
「ホンマ、アホの子みたいでした。」って。
分かってるなら、今後は止めてね、ヨコちょvv(笑)


今日は研修でめっちゃ早く帰ってきました。
けど、内容がめっちゃ詰んない…(イヤ、仕事なんですが…)。
ヤバイな~。
というわけで、明日もう1日研修頑張ってきます♪(つっても、話聞いているだけ。笑)

水曜日の朝は 

昨日のスカ☆Jを朝、会社に行く前に見たのですが、
やんちゃなエクササイズをやってるマルちゃんが、
ぱっと見、髪がストレートなすばちゃんに見えた…(苦笑)

あれ?すばる君ストレートに戻したの??とか思ってたら、
マルちゃんでした。
私も大概テキトーですね(笑)

ケド、たまに∞って誰かが別の誰かに見えたりします(笑)
そういえば、ヨコちょが前にMステで「みんな同じ様な顔してるんで、ばれないんです~。」とか言ってましたよね(ティッシュもらう時の話)。


TV Japanの亮ちゃん素敵ー☆
超欲しかったけど、金欠のあまり考え中。。
でもきっと買うかな(笑)
亮ちゃんvv


ではコメレス。
遅くなりましたー。
はるちゃんクロさんさとみちゃん
続きを読む

たっちょん、21歳のお誕生日おめでとう! 

お誕生日おめでとう。
たっちょんも21歳か~。
私は、たっちょんが20歳っていう事実にも、まだ慣れていなかったのに、もう21歳なんだね(笑)
私の中のたっちょんはいつまで経っても19歳です(彼を知ったのは、彼が19歳のときなので…)。

正直、たっちょんのことはよく分からないけれど、これからちゃんと知って、好きになりたいな♪

たっちょんにとって、21歳がいい年でありますように。

少クラ観覧に行って来ました☆ 

今日はNHKで当選した、少クラ6月放送分の観覧に行って来ました♪


私は元来とぉ~っても、心配性&疑いの心を持つ子なので、「∞はきっと来るんだろ~な♪」とは思いつつも、実際目の前に現れるまで浮かれないようにしてました(笑)

今日は仕事が忙しくて、本当は残業して仕上げなきゃいけないことがあったのですが、「明日頑張るので、帰らせてください!!」って懇願して定時に上がらせていただきましたvv

んで、ダッシュで待ち合わせ場所に行き、由美たんと合流v
「きっと3階だね~。」とか言いつつ、列に並んでホールに入ると!!

なんと、1階でしたvv
ラッキー♪♪
テンション上がりましたv

ネタバレって程のことはないのですが、一応分けますねv
続きを読む

給料入ったら、また… 

今日は友達と遊ぶ予定があったので、その前にたーちゃんファンの友達とジャニショに行ったのですが!!

10時に行ったら既に13時の整理券でした~。
凄まじいです。ジャニショ。

なので、とりあえず、予定をこなしてからまた戻ってきた…(笑)。
マルちゃん、全買いしようと思ったのですが、お金がない!!
というか、そこでお金使ったら、確実に名古屋に行けない!!

なので、節約の日々です。
うぅぅ。

明日はエイトに会えるかしら~。


コメレス。
クロさんへ
続きを読む

僕らの音楽 

6月9日(←訂正しました)、『僕らの音楽』のレミオロメンの対談相手が我らが亮ちゃんなんですね!!HPに載ってます。
ビックリです!&かなり嬉しい!!

私、『僕らの音楽』も、レミも、亮ちゃんも大好きなんです!(亮ちゃんは当たり前!笑)

やばい~!!今から楽しみすぎます!
亮ちゃんレミさんたちと喋れるんですかね??(笑)


どんな感じなんだろ~。
想像付かない!

マルちゃんドラマ 

マルちゃんがドラマに出るって話…。
城ホで2回くらい話に出たみたいなんですが、私が入った回はその話は1度も出ませんでした。マルちゃんなんで私には教えてくれないの!(イタイ;)
というのは冗談ですが、でも、ちゃんと彼の口から聞けた人はいいなぁ…っていうのが本音です。

今からとっても楽しみです!1年以上も待ちましたので。
どんな感じなんでしょうね~。
とにかく、頑張ってね!


話は変わりますが、明日、朝からジャニショに行くので楽しみです♪(笑)
ごっそり買っちゃおvv

ま、いっか 

さぁてと、明日は早く起きなくていいので、ゆ~っくり寝ていようと思います♪(とかいって、朝ちゃんと目が覚めちゃったりするんですよね…苦笑)

今日は、昨日書いた課の歓迎会だったんですけど、楽しかった♪
やっぱ好きvvあの課v
みんな優しいし、おもろいし、最高!!
これで幹事とかじゃなけりゃぁなぁ…。
ゴールデンウィーク大阪行ってました。とか言っちゃったし…。
どこ行ったの??って言われても、城公園!とか言えませんし(笑)。
今後どうすれば??(笑)
もう、遠恋してると思わせとこうかしら。

昨日のレコメン、色々おもろいこと言ってたっぽいけど、友達に邪魔された(笑)。
いっつも木曜日にかけてくるのは嫌がらせですか??(笑)
しかも2時間以上喋ってたので、ほぼ聞けませんでした…(泣)。
あ、電話でね!


えっと~、もうすぐエイトに会えるので、めっちゃ楽しみです♪

レコメン速報(笑) 

ヨコちょ、誕生日に弟にプレゼントをもらったみたいです。すっごく嬉しそうなヨコちょがかわいいなぁ。。
丈くんにもプレゼントもらったらしいです♪
さらに、マーシーも一番始めにおめでとうメールをくれたみたいです。2番目はたっちょん!

今、ヨコちょ、前髪をバッサリ切って、めっちゃ短いみたいです(笑)

今日おばちゃん、全国ゾーンでかけるみたいです♪

レコメン遅れてるよ! 

眠いです。レコメン聞いてる場合じゃない。。
でも聞きたい~。

今、ちょっと忙しいんです。18日までにやらなきゃいけない仕事があり、でも月曜日は予定があるから残業できないし、明日は異動してきた方の歓迎会(つまり、6時30過ぎには帰らないと…)。。
どうしよ~。
新人なのに、月曜予定あるんで帰ります!とか可能なのかなぁ~。ってか明日中にその仕事が終ればいいんですけどね。
絶対無理。

あ、明日金曜じゃん!やったー!明日歓迎会終ったら、土日だーvv
土日大好きー!!(笑)


ってなわけで、レコメン聴きます!


コメレス。
さとみちゃん
続きを読む

横山君25歳のお誕生日おめでとう 

横山君お誕生日おめでとうございます!
ヨコの25歳の年はどんな年になるんだろうね。

私がヨコを知ってからもう10年も経つんだね。
ずっと、頑張ってきたんだろうな。
私はその半分も知らないから、すっごく残念です。
でも、私の見てきたヨコちょは、みんなにさりげなく気を回し、周りをさりげなくまとめて、子どもな部分を持ちつつも、ココってトコは外さない人。
エイトに絶対必要な人。エイトを死ぬほど愛してる人。
そんな気がするよ。

ヨコちょ、一生付いていくからね。


ヨコにとって、25歳の1年が素晴らしい日々でありますように。
No ヨコちょ No ∞!!

ビビッタ! 

先週のレコメン!(4日のコンの後のレコメン)なかなか面白かったんです。
でも、今はちょっとレポする元気はありません…(苦笑)。
まだ大阪ラスト公演の感想も書いてないですしね。

なので、私のツボポイントだけ(笑)。
ヨコちょが、「今日何時間しゃべってんねやろ~。」って話から、コンの合間にも、しゃべっていると言う話に。
ちなみに亮ちゃんとかたっちょんとかは寝ているらしいです。
今日は(つまり4日です)マルとヒナとヨコでお風呂に入ったらしいです♪(笑)
そのとき、マルちゃんが7歳の妹とお風呂に入っていて、最近目のやり場に困ってきていると言ってたらしいです(笑)。
そんなマルちゃんがかわいいですv
「お兄ちゃん好き~。って言ってくれるから、めっちゃ妹がかわいい。」って。「妹が嫌がるまでず~っと入ってやりますよ。」とも言ってたみたいです(笑)。
きっとすっごく可愛がっているんでしょうね~。微笑ましい!

あと、今回グッズにも力を入れてます。っていう話をしていました。
んで、マジカルバンドについても話していたのですが、「笑」のハートを本当はピンクにしたかったらしいです。
「錦戸がつけてなかったから、若干スベッてん(笑)」
んで、ヒナちゃんが「メンバーみんなつけてたね。」って言って、ヨコが「錦戸は何か、挙げた言うてたね。」らしいです♪
亮ちゃん大好き!v

昨日の少クラはうちわを今更作りながら友達と見ていたのですが(笑)、ヨコちょの『みはり』最高!!
歌う前はちょっとハニカミながら(笑)、自信なさそうにしていたのに、普通にかっこいい!!
来週も楽しみですvv


コメレス
しょーこさん
お久しぶりです。
覚えていますよ~v

しょーこさんも城ホにいたんですね~。すっごく楽しかったですね。
3日間お祭り騒ぎでした(笑)。
Carnival良かったですね、私は終始遠いマルちゃんを必死で見ていました。
たっちょんはかっこよかったですか?
やっぱり一番好きな人を近くで見たいですよね♪



続きを読む

大好き 

今、一昨日のレコメン聞いてるんです。

何かもう…みんな好きだなぁ。
マルちゃんはもちろん、亮ちゃん、ヨコちょ、ヒナちゃん…。
2人の口から出てきたのは全員ではなかったんだけど、何かもう、本当に早く会いたい。
昨日会ったばっかりなのに…。

ちょっとはまりすぎちゃったな…


名古屋に早く行きたいよ…。

帰って来ました。 

∞コンFTONツアー大阪の3日間が終わり、今さっき帰ってきて、
サルヂエ観ながら書いてます。
マルちゃんが男前です。ビジュ最高。


かっこいいvv


コンでも素敵過ぎて、ちょっと凹みました(笑)。
でも、いいことも色々あったしv
なぜか、亮運が良かったです(笑)



帰りはバスで帰ってきて、たっぷり寝たので感想を書けたらまた書きます。
あ、レポは無理だと思うので、感想です(笑)。

Funky Tokyo Osaka Nagoya  5月5日3部(18時~) 

大阪ラスト公演!!
今日は1公演だけだったし、この回が終ってしまったら名古屋まで少し間隔が開くこともあり、入る前すっごく緊張(>_<)。

この回ははるちゃんと参戦!!
ひたすらトイレに行きたいを連呼しながら、城ホ内へ(笑)。
最後だから、絶対悔いは残したくなかったし、大阪分は完全燃焼する意気込みで乗り込みました!
続きを読む

Funky Tokyo Osaka Nagoya  5月4日3部(18時~) 

愛香ちゃんと参戦シリーズPart3!(笑)
しかもまたしてもアリーナB4&さらに前!!
中央のステージが目の前でした。

近すぎて&マルちゃんがかっこよくて、Heat is onで鼻血が出るかと思いました。

レンジャーで最後にみんなで後ろのステージに集まるトコで、マル・ヤス・亮・ヒナがダッシュで向かうんですが、ヒナちゃんが勢い余ってこけていました(笑)。


ではMC~。
(この回のMCは私的にあんまりでした…)
みんなで「あたーす(ありがとうございます)!」いいながら始まり~(笑)
どんな流れかすっかり忘れてしまいましたが、ヨコちょのメンバーカラーが緑から黒に変わった話をしていました。
はじめにメンバーカラーを決めたとき(ヒナは不在だったらしい…)、すばるが「俺赤!」ってなって、章大くんも「青がいい。」ってなって、亮も黄色ってなって、マルも「オレンジがいい!」って言って、色がもうなくなってしまったらしいんです(この時点でヒナは紫っぽいってなっていたらしい。笑。それに対してヒナちゃんは「俺それまで紫着たこと一度もないで!」って言ってました。笑)。
んで、緑とエメラルドってなって、たっちょんがエメラルドにいったらしいです♪
なのに!「布にしたら一緒やねん!」らしく、レンジャー衣装がヨコとたっちょんはほぼ一緒(笑)。
それがネタになるかな~と思ってたのに(笑)、「ん~??どっちがどっち~??」ってなっただけだった…(笑)。
それで、ややこしいので黒にすることに。
たっちょんに聞くと「みどりがいい!」って言ったので、ヨコちょが黒になったそうです♪
さらに、ヨコちょがお客さんに「どっちが緑っぽい?」って聞いたら(この聞き方が「大倉っぽいと思う人~。」っていう方法だったので、ヨコちょが似合ってないって言うより、たっちょんを先に聞いちゃったからってだけなんですが…)、たっちょんだと思ったらしく、ヨコちょは大倉の方がかっこいいからや~とか、自分がぽっちゃりだからや~的な話に。
そこで、ヒナちゃんのお母さんが電話で「ヨコちょ太ったなぁ~。って言うてたで~。」って(笑)。
ここから先はひたすらヨコちょのぽっちゃり話(笑)。
ヨコちょの体重は64キロくらいでプロフィールより少しサバ読んでいるらしい。
それを聞いたヒナは「すばる並にサバ読んでるやん。」って言うと、すばるは「俺は170cmや」って言い張ります(笑)。
実はマルちゃんも体重57キロって言ってるのに、実際は63キロらしい。
でもこれは筋肉。ヨコちょのは脂肪(笑)。
ヨコちょはタンクトップの中身を確認して「ホンマや~。」って言ってました(笑)。
んで、名古屋までに痩せないと罰ゲームをすることに。
結局はウエストを4センチ減らせなければ、アカペラで歌うことになりました。
もし、成功した場合はみんながヨコちょの神龍(シェンロン)になることに。
ヨコちょはみんなに「ファンの子とプライベートでハニカんでもらう。」って(笑)。ちなみにその場合は『ヨコカミ』になるらしい(笑)。
「ヒナの場合はムラカミや!笑」って(爆笑)。
「それ俺も思ったけどな!」っていうナイスなヒナちゃんでした♪


2回目のアンコールでは
すばるが「どんなん欲しいの~?」、ヨコちょが「抱きしめて欲しいの?」って言いながら出てきました♪
さらにすばる君が(ヨコちょの言ったことに対して)「一人2時間かかる」って(笑)
ヨコが「ここで錦戸から質問があります」って無茶振り(笑)
亮ちゃん、何を聞くかと思えば、散々考えた挙句、「皆さん楽しかったですか~」と「また機会があったら来たいと思ってくれますか~。」っていうド普通の質問(大爆笑)。
ヨコちょいわく「マジカルバンドしてないからや!」らしい。ゴメンネ、亮ちゃんv大事にするよ、ありがとう。
最後にマルちゃんが「(忘れちゃいました…確か、お客さんと自分たちのって意味合いだったと思います)~の心と心が…パァーン!!」って言って、終了しましたvv


さぁ~て、残すトコ、あと1公演!(私が観たのは)
追々最後の公演の感想も書きますねv

Funky Tokyo Osaka Nagoya  5月4日2部(14時~) 

今日はeighter4人で参戦!!すっごく楽しみにしてましたvv
アリーナB4で、中央のステージがすぐ左前にある感じ。
ステージを前に見て、左から由美たんはるちゃん愛香ちゃんの並びv
見事に担が違って素敵vv


続きを読む

Funky Tokyo Osaka Nagoya  5月3日3部(18時~) 

突然行くことを決めた、3部。
すっごく観たくなったっていうより、ただの意地(笑)。
でも、その前の公演を観たら、1公演でも多くみたいと感じたので、この公演も観れて良かったです。
何気に、今回私が観た中で1,2を争うくらいMCが面白い回だったかも…。
ただ、席が悪かったので、MCの内容もあんまり分からなかったり…(ビジョンが前のも、後ろのも見えないスタンドでした…苦笑)。



コンの内容自体は2部に書いたのと同じ感じでした。
唯一違ったのが、おばちゃんROCKのフリ指導が始まったのが、この回から(多分この回以降は必ずあったと思います)。
その上、「どうですか~?」観たいな流れになり、「もう1回やりたい~?」みたいになって、おばちゃんROCKを2連チャンでやりました。
これ踊るの楽しいです!
フリ指導を主にしているのが亮ちゃんvv
すっごくかわいいのv
はじめ、ツイストの部分を細かく説明しようとするんですが、みんなに「それは自由でええんちゃう?」って言われて、「じゃあ自由に。」みたいな感じでした(笑)
もう、亮ちゃんかわいいですvv

MCでは
みんな意外と目がいいので、お客さんが見えているという話に。
はじめ、メインステージ側、次に後ろのステージ側のお客さんの持っているうちわを誰のか、っていうのを当てていました。
そのときすばる君が「今日は白か」とか「キレイな2重やね」とか言ってました(笑)。

その後、ヨコちょがスピを1人でみて、泣きそうになった話をし、その流れで、亮ちゃんが「裏Spirits!観ました?」って聞いたら、亮ちゃん以外の6人はみんなで見たそうです。
んで、裏スピにはヒナが映ってないってなり、それにはわけが…(笑)。
ヒナちゃんは肌が荒れていて、映りたくなかったそうです。
んで、ヨコちょが「錦戸は肌がキレイやな。」って言ったら、
亮ちゃんがここで爆弾発言!!

亮ちゃん「俺あんまり顔洗わないんですよ。月2回くらい」って(大爆笑!)。
客席から「エー!?」見たいな声があり、亮ちゃんは「そこ引くとこなん??」ってビックリしてました。
さらに爆弾発言で、「顔って汚れるん??」って(笑)。
イヤ汚れるだろ!
メンバーにも(ヤスとかかな?)「汚れるよ」的なことを言われていて、それに対して亮ちゃんは「これが俺の人生のスタイルじゃ!」的なことを言って、ヨコちょ(ヒナだったっけ?)に「そこはかっこつけるトコじゃないやろ」的なことを言われていました(笑)。

MCが終わり、おにぎしへ。
今回はヤスのお姉さんが来ているらしく、おにぎしが終って、お姉さんの話になり…。
ヨコちょがそれについて、何かを言っていたら、すばるが「侯隆あかんて!」みたいな話になり、ヤスのお姉さんの子どもはヨコちょの子どもってことに、仕立て上げようとしてました(笑)なぜかずっとすばるは「侯隆」呼び(笑)。
そこは「あえて侯隆。」らしい(笑)。
さいごにヨコちょがすばるに逆のことをやろうとして「まさか…」って言うのに、だれもノッてくれず…(笑)。
ヨコちょが「何が一番面白いって、マルがずっと苦笑い。」
マルちゃんはリアルに内容が分からなかったらしいです(笑)。
ヒナちゃんに「リアルバカやん!」っていう愛のあるツッコミをされてましたvv(笑)


そんな感じでした。
もう、この回が始まる時点で足激痛っ!!
前回飛ばしすぎたらしいです(苦笑)。
1日目が一番辛かったかもぉ。。
普段の運動不足がガツンと来た感じ…(笑)。
コンってすごいですよね、軽く2時間30分間有酸素運動ですもの。
そりゃ痩せるわ。
よかったね、ヨコちょvv

Funky Tokyo Osaka Nagoya  5月3日2部(14時~) 

私のFTONツアー初参戦は初日2部!!
それに間に合うべく、当日深夜1時くらいにバスで大阪に出発しました。

まず、GWってことで道が混んでて間に合わなかったら…ってひたすら心配して、ホント生きた心地しなかったです(私は小心者の極み)。

友達とほんじゃに!を観てから出発して、時間通り、少しでも早く着くのを願うのみ…。
もうバスで行くのは絶対止める!!って誓った日となりました(笑)。

今回一緒に言った友達は、私がスピを見せてたっちょんのファンになった子と行ったので、彼女は生∞を初見。
私もなぜか初見の彼女と同じくらい緊張してました。


結局2時間押しで10時30分くらいに大阪について、エクセに入って、速攻準備。
見る前にグッズを買いたかったので、ダッシュで城公園に向かい、うちわ・ペンライト・ポスター・パンフ等基本的グッズを購入!(笑)
またしてもダッシュで入場列に並ぶことに。んで、この回は私の友達とすばらー愛香ちゃんと、お友達安ちゃんと観ることになっていたのですが、とりあえずチケだけ渡して会場でおち合いました。



(ネタバレが続きます…)
続きを読む

明日っから! 

明日からついに始まりますね。
東名阪ツアー!!

3都市20公演、頑張って欲しいです。
一年ぶりの城ホも、初めての名古屋も、すっごく久しぶりの東京も、きっと色んな∞が見られるんだろうな。
今までの曲もアルバムの曲もいっぱい聴きたいです。

MCでみんなの仲の良さが見たいな。
マルちゃんに早く会いたいな。


個人的には大阪の私の大好きなeighterに会うのもすっごく楽しみです。


帰ってきたら出来る限りレポしますね!
(というか、個人的に自分の観た回を記録に残したいだけの、自己満ですが…)



今は∞のことを考えるので精一杯、雑音は聞こえません。


コメレス→さとみちゃんへv
続きを読む
