 


大阪に旅立つまであと2日♪ 

明日からもう5月!早いな~。
んでもって、エイトに会うまであと丸2日☆
本当に楽しみです!


昨日はマルヒナのハダショウ。
マルちゃん次回から外されること決定です(笑)。
焦って入り口入るのがめっちゃかわいかったです。
そして、どうしてもダメなマルちゃん。
う~ん、もうちょい頑張って(笑)。
でも、あ~ゆうのがマルちゃんなのかもな…。

サルヂエはどうなんですかね??


さ~て、大阪行く準備しなきゃ♪

あと5日か~ 

東京のチケはいつ届くんですか…?
自分のおウチに届く青い封筒を心待ちにしているのですが(正しくは、いつ配送かがわかるメールを早く送って欲しいv)、音沙汰なし…。連休明けにでも届くのかな??
ドキドキするなv


気が付けば、会社も連休に入り、エイトにもうすぐ会える!!
あと5日。大阪に旅立つ日ももうすぐvv
どうしよ!嬉しすぎvv

4thシングル発売決定!! 

NEWシングル発売決定しましたね!
発売日は6月7日!!
今度こそうたばん出よう!!


はじめ、ロマネって聞いたときすっごく嬉しかった。
ロマネをもっとたくさんの、∞をそんなに知らない人にも聴いてもらえる!って思ったから…。
でも、TVで歌うのはロマネなのかなぁ…。

いつになったら∞は大阪にこだわらなくても良くなるんだろう。

UNTITLED 

昨日からExcite!がブームです(笑)自分の中で。

やっぱり私はExcite!のONEが一番スキです。演奏もシンプルだし、すばるの歌い方もExcite!の歌い方が一番ぐっと来ます。
あとね、やっぱりミュージカルメドレーが好きvv
久しぶりに観るとIt's not over yetとかすごく素敵vv

やっぱりコンで昔の曲もやって欲しいな。
(と言っても、昔の曲はそんなに分からないんですが…。)
アルバム曲はとっても楽しみなんですが、アルバムに入っていない前の曲を全くやらないのは淋しいし。


今、色々雑誌に∞が出ていて、コンについて今どんな状況かということを読んでいるだけで、本当に楽しみになってきます。


コメレスです。
愛香ちゃんさとみちゃんへv
続きを読む

亮ちゃんの横顔 

働き始めて早4週間。。あぁもう凹みます。
もっと落ち着いて仕事しなきゃ…と痛感しました。

ミスはきっと人間にはつきものだと思うので、同じことを2度しないことが大切ですよね。


今日はスカ☆Jがお休みですね…。サミシイ。。
アテンションは亮ちゃんがたくさん出てきましたね♪先週があんまりだった&野球が伸びるかと思って録画準備しないとこれですよ!(笑)
マジこまるぅ。
来週からはちゃんと録らなきゃ☆
何か、上戸彩ちゃんと2人で話してるときに、亮ちゃんの横顔が映ったのですが、う~ん、濃い顔!(笑)
というか、横顔だけ見ると別人かと思いました…。
(どうでもいい話をすみません)

そして、本日名古屋のチケット発送日☆友達のおうちにはチケが届いているはずなんですが、どうだったのかな??
気になります!

では今日もたっぷり凹んだところで∞映像集でも見ながら眠りにつこうと思います(苦笑)。


コメレスは明日するので、待っててね!



ヨコちょ、たっちょん2ヶ月間演舞城お疲れ様でした。
喉の調子や体調を今度はコンサートに向けて調整できるよう、ほんの少しの時間かもしれないけれど、少し休息して(無理かな??)、元気な姿を見せてくださいね。
演舞城素敵でした。ありがとう。

あと1週間チョイvv 

ご無沙汰しています。土日は遊ぶのに必死です(笑)

あ、チケット無事届きました♪
本当にもう、すぐですね。
私はあと4日働けばゴールデンウィークなので、かなり近い気がしています☆

うぁ~どんな感じなんですかね。
曲順はサルことながら、会場の配置(席とかの…)とか、もう気になりまくりです!!
早く行きたい~!

【→って今城ホのHP見てきたら、Bパターン+変形って書いてありました。変形がミソですね…(笑)】


あとあと、雑誌ラッシュ!(笑)
Songsが欲しくてひたすら探して、紀○国屋本店で最後の1冊をゲットしました!!
音楽雑誌のとこにはなくて、店員さんに聞いたら「2階のは売り切れちゃったのですが、6階にあるかもしれません。」ということで、確認してもらい、最後の1冊があったのでお取り置きしていただき、速攻取りに行きました♪あって良かったです☆
Songsナイス~♪みんな素敵vv
さらに、オリスタも2件本屋行ってなくって、紀○国屋でお買い上げv
MYOJOとポポロもなぜか土曜日には出てましたしね(発売日が早いの私は知らなかったんです)。
あ~幸せ。
しかも、どれもかっこいいv(当たり前!)

コンに行くのが楽しみだよ~!

今日は♪ 

おはようございます!
今日は大阪チケットが届く日ですね☆
無事自分の手元に届くのだろうか…ドキドキ;

何だかんだでもう2週間?
って、もう2週間切ってますね;
ヤッター!もうすぐ!
グッズも発表されたしvかなり楽しみですv

早く大阪に行きたいよー!!


コメレスです
さとみちゃんへ
続きを読む

残ゼロ水曜v 

うちの会社は課単位で朝礼があるんです。
んで、その当番が月1くらいで回ってくるんです!

それがすっごい苦痛!!(苦笑)
私、注目されるの大っ嫌いだし、人前で話すのも超苦手!!
朝礼なんて毎日課長がやればいいじゃん~。。
次の小話どうしよ…(笑)
ま、でも次に回ってくるのは1ヶ月後くらいだと思うので、記憶から抹消しときますv
あ、ちなみにタイトルにある残ゼロは、残業ゼロデーっていう意味で、水曜日の今日は早く帰ってこれました♪



さて、∞様ネタ!!
な~んだろ…どうも最近、生∞を見てないせいか、物足りない…(笑)
やっぱり生がいいんです。生エイトに会いたいんです。
というか、マルに会いたい。

早くコンに行きたいなぁ。
TVとか観てても、前ほどはリピッたりしてない(でもしっかり見てるって言う…笑)。
私も年をとったってことですかね~。。

昨日は… 

昨日はちょっとしたエイトDayv

移転したファミクラの場所をチェックし(笑)、友達と∞コンについて色々話して(それでも聞き忘れたことあったけど…苦笑)、演舞城観て、帰ってきて少クラ見ました♪

演舞城では偶然同じ日に演舞城を観に行くと発覚したさとみちゃんとも会えたし。
さとみちゃん、ありがとー!あんまり喋れなかったけど、会えて嬉しかったよ★

演舞城観終わってから、友達と2人で「ヤバイ」「ヤバイ」言ってました(笑)
何がヤバイかよく分かってなくて、2人で連呼してました。
とりあえずは、ゴールデンウィークまで待てない!!っていう結論(笑)

あともうちょっと!早く5月になってv

その前に、明日はアテプリvv
面白いといいなv


コメレスv
ちあき
続きを読む

演舞城 4月16日第2部(17時~) 

2回目の演舞城。
2回くらいは観たかったし、ヨコちょに会いたかったし、初めて一緒に見る友達と入ったので、何気にとっても楽しみでした☆

前回と変わっているところも多々ありつつ…。
アドリブで一番変わってたのはたっちょんとタッキーのトコ。
梢っていう女の子(実は義経の妹)を離してあげた後、弁慶と義経のアドリブのやり取りがあるのですが、
前回は「殿、そんなにあの子がタイプですか??笑」みたいな感じだったのが、今回は「(縛られているフリして)右手が痛い!(女声。笑)」って言って、自ら「こんなところに布が!」とか言って布を取り出し、タッキーに「用意したのか?苦笑」って言われていて、結構面白かったです♪(本当にたっちょんがアドリブのために用意したっぽかったです)

後は、1回目に観た時はなかったマジックとかあり、ちょっとずつ変わってるんだな~という印象でした。

Show Timeはエイト君の付いたマイクスタンドを持って、上手(ヨコ)&下手(たっちょん)からそれぞれ登場。
好きやねん→桜援歌→好きやねんのイントロ→ロマネって感じでした。
ロマネはたっちょんから始まり(CDですばるがイントロ歌うとこ)、そのままサビだったので、ヨコちょのソロがなくてすっごく残念でしたが…。


やっぱり、2回目は内容を知っている分、ちょっと長く感じました;
でも、やっぱりヨコちょはかわいかったし、たっちょんはかっこよかったです。
2人とも、マイクを通してだとそんなに変わらないけれど、よく聞くとやっぱり声が枯れていて、ちょっと心配になりました。
後もう少しだから、頑張ってね。

今回は花道がかなり近くて、ヨコちょを間近で見ることが出来、ホントかっこよかったです♪
肌つるっつる!(笑)美白!(笑)

今回演舞城でヨコちょとたっちょんを観て、ますます早くエイトに会いたくなりました!

演舞城 

観に行ってきました。

ヨコちょがスキ。∞がスキ。
早く、コンに行きたい。

また、じっくり感想書きますね。

今日はちょっとフワフワしちゃって書けません…。

ヒナ章 

今日は章大くんとヒナちゃんの裸少☆

前回のすば章が私的にあんまりだったので、たいして期待しないで見たら!!
ちょ~面白かった(笑)。
というか、30分ずっと出てた時点で大満足vv

「どうせチョロッとなんでしょ~?」とか思って見てたのですっごく嬉しかったです♪


でね、思ったんですが、やっぱヒナちゃんいいなぁ…ってこと。

ヨコヒナはやっぱりすごいんです。
どっちかがいないとちょっと…。
それくらい力があるなぁ~って私的に思いました。
どっちかがいると、締まりがあるんですよね、番組的に。
なので、見てても面白いし、安心して見ていられる。そういうのが2人にはあるなぁ~って、思いました。
∞全員がそうなる必要はないけれど、それぞれ一般的に認められるような武器があればいいのにな、とか考えてしまいました…。
まずはTV慣れ??(笑)
そのためにも、彼らの魅力が前面に出るようなゴールデン番組とか出来て欲しいなぁ…。そしたら力もついていくのに。

週末だぁ 

今日でやっと金曜日v
土日休みの社会人はおそらく金曜日が大好きだと思いますv

やっと休めるー!(笑)


とか言って、会社はなかなか楽しいんですけどね♪
でもやっぱり土日に充電しないと5日間もたない!!

なので、今日から来週に向けての充電期間です☆あ、そうそう。演舞城も観に行くんですよ、今週末は。
ヨコたつにパワーもらってきますv

大分決まってきた♪ 

自分がどのコンに入るのか、大分見えてきました。
自分としては、なかなかたくさん∞に会えそうですっごく楽しみです♪




さぁてと、∞が出るレコメン聞く準備してきます!

当落確認終了! 

今日で、コンの全ての当落確認が終りました。
長かった…(笑)


なのに、私はまだどの公演に行くか、確定しておりません。
友達次第です。





コメレスです。
さとみちゃん
続きを読む

今日は火曜日♪ 

あぁぁ。。目が回ってます…。
何でなんですかね…別にたいした仕事してないし、定時には上がれているのにフラフラです。もうちょっと、慣れるまでの辛抱かな。
早く慣れたい…。

とりあえず、疲れは今日の∞(ほんじゃに!&スカ☆J)に癒していただきます…。

うぅ。眠いよー!!(いっぱい寝てるのに、何で??)




早くエイトに会いたいよー!!

黒髪マルちゃんが好き 

そういや、昨日FTOが歌いたくてカラオケに行ったんですが、「ミセテクレ」とか、カラオケで歌ったところで、「すばるじゃない~!!」って思って終わりでした…(笑)。

自分で歌ったところで全然おもんない。
すばるの声だから私はミセテクレがスキなんだと昨日再確認しました。
FTOが出てしばらくは必ず9番目から聞いていました。
すっごいスキ。
早く生で聞きたいなv

ロマネとか、Heat is onとかは歌えて楽しかった♪FTOも♪
何だかんだで、∞曲オンリー(笑)
そんなの初めてでした…(笑)


全然関係ないんですが、さっき久しぶりに一昨年のカウコンを見てて、やっぱ黒髪マルちゃんかっこいいデスvv
あれに戻して欲しいな~。また、時代劇入れば黒にしますかね??(笑)

明日は更新できないので、今日無駄に更新してみました~。

あ、明日、亮ちゃんDayですね♪

コメレスv
ちあき
続きを読む

お休み万歳! 

今日はお友達と遊んできましたv
私がSpirits!を見せて、たっちょんファンになってくれた大学の友達とv
もう、めっちゃ楽しくって、会社にいるのと全然違う!!(笑)
っていうか、プレッシャーとかないしね…(苦笑)分けわかんない電話とか取らされたりしないしv素敵v


気分もいいところで、愛香ちゃんからもらった、
『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』vv
これ、めっちゃ楽しそうv

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
A!!
ドMな錦戸亮ちゃんv
あ~ん、素敵。亮ちゃんドMなんでしょ?そんな、かわいいのん見ないわけにはいきません。普段とのギャップって言う意味では絶対A!!
ドMなすばるだったら、すばるを選んだけど…私は(笑)
でも、この選択肢だったら亮ちゃんv

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
Bで。
いちいち面倒くさがられたらウザい(笑)
裕くんってそんなキャラかなぁ…。もうチョイちゃんとしてる人だと思うんだけど…。
なんか、ヒナちゃんは掃除とかやってくれそうじゃん?そこが素敵v
小銭とか、貯められたらちょっとイヤだけど…。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
B。マルで。
明るく笑顔なのは大切なことだよね。
でもね、マルちゃんって、明るいだけじゃないと思うよ。
ちゃんと、人の痛みのわかる人だと思うの。だから、マルちゃんで。
きっと、ちゃんと相談に乗ってくれると思ったから。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
A。学ランスキだし、内くんも好きv

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
B。一緒に料理作りたいなv
けどね、マルちゃん手つきあやしくないと思うよ。スカ☆Jでも慣れてるポカったし。「妖しい」ならたまにあるけど…(苦笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
Aかな。
Bだと、「うん、大丈夫。」って可愛げなく言っちゃうので、私は。意地っ張りなんです(笑)
なので、たっちょん、よろしくねv

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
B。Aはちょいウザい(笑)
しかもね、裕くんがメールくれるって時点でかなりレア!!
なので、Bで!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
これ迷う余地ある??
A。理由なんかない。私にとっては当たり前。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
丸山隆平くん。
それ以外にないでしょ。
ま、大阪じゃないんですがね…(苦笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
これ、かなり楽しいです!
なので、eighterのみなさん、ネタがないときにでもやってみてくださいv

遅くなりました~、コメレスですv
ハチ公さんyuriちゃんさとみちゃん
続きを読む

やっと書ける… 

月曜日以来更新できなくてごめんなさい。
会社が始まり、色々やることがある上に、∞コンの大阪の当落が発表されたりして、その相談を友達としてたりしたら、全然ブログを書く暇がなかったんです…。

社会人はやっぱり学生時代に比べて、全然時間がない!
慣れれば大丈夫なんでしょうが、まだ環境自体に慣れてないので、すっごく疲れてしまい、早く寝ないと朝ツライ…ということになると、ホントに、家に帰ってきても時間がないんですよね…。
来週はもう少し慣れて、ブログも書けるようになりたいな。

さて、大阪分結果発表されましたね。
何だか皆さん意外にに豊作で(笑)。良かったですv
「取れなかったー!」って声まだあんまり聞いてないので…。
後は東京分ですね。早く発表してー!
きっともうすぐかな??名古屋もすぐ始まったみたいだし。


えっと、1週間を振り返ると…
スカ☆J、リニュしてどうなんですかね…?
まだ1回しか見てないんですが、あれって喋んないと映らないシステム…(あ、全部そうか…笑)。マルちゃん、あんまり映ってなかったよね…?(笑)
個人的にはすばるの赤井さんの話に対するリアクションが可愛かったことしか覚えてません。

んで、Web。
会社の歓迎会の帰りに、あまりに夢中でレンジャーを読みすぎて、間違えて乗り換える駅の2コ手前で降りてしまい(アホ)、その駅で一人、寒い中亮ちゃんのを読みました。
すっごく泣けて、亮ちゃんの想いが伝わってきました。
本当に家族を大切に思っている人だと思ったんです。
また亮ちゃんをスキになった。

んで、帰ってきてレコメン。
ちょっと間に合わなかったので、録音を後で聞きました(いつも録ってるわけではないのですが、間に合わなそうな日は抜かりはありません!)。
そこで、約束どおり、レンジャーの続きの話。
(ヨコちょの声がかなり枯れていてちょっと心配です…)
ヨコ「演舞城を見に来てくれて…」
ヒナ「良かったですよ。頑張ってましたやんか。」
ヨコ「ちゃっかり出てましたけど。最高のアホでしたね。」
ヒナ(笑)
ヨコ「誰よりも目立ってましたからね…。俺らってこういう風に見られてんねや…って思いました。」
ヒナ「楽しかったですよ。すばるに至っては足つりそうやって言うてましたから。笑。亮ちゃんがね、ご飯から合流して…」
ヨコ「その後、カラオケも行きまして。FTO歌ったんですよ。笑」
ヒナ「しかも1曲目。」(爆笑)
ヨコ「不思議なもんで、生で聞くと本物やーってなりますよね。」
ヒナ「うわー、本物や、本物や。言うて。笑」

モーニング娘も歌ったそうです。んで、ヨコちょは「うちら、ジャニーズやな」って思ったらしいです。亮ちゃんが腰を超振っていたから(笑)

その後の、ヤスのメールを紹介してるのが面白かったです♪
ヒナちゃんが章大くんのWebでの赤ちゃんネタについて「まだ赤ちゃんネタかい」っていうメールを送ったら、めっちゃハートの絵文字が入った…
「まだ見てくれてたんやありがたき幸せその突っ込みも幸せそしてレコメン前なのに僕にメール。かなり幸せ」っていうメールを返してきたそうです(笑)
それについてヨコちょは「コメントさえしたくない。コメントをするだけまだ愛があると思われるのが嫌。」って(笑)
二人で「何で、こんな返しができるやろー。」ってちょっと呆れていましたv
章ちゃん頑張れ。



今は時間がないので、コメレスは夜します☆
コメントくださった皆さん、ありがとうございます!

マル不足… 

マルに会いたい!!
もうヤダ~!
どんだけ生マルに会ってないんだろう…。ドリボ以来だから…もう2ヵ月半か…。

ヤバイ…マル切れしてきた。。

たっちょんでもヨコちょでもダメなのー!!
マルちゃんがいい!!

しかも明日始まるし…。
これで当ってなかったら…。

やだー!!

今日はお祈りしながら寝ようっと。


コメレス。
雛雨さん、さとみちゃん
続きを読む

乱入って言うか通りすがり 

ヤーヤーに∞乱入とか、小耳に挟んだので、HDDに録っといて、帰ってきてからウキウキして観たら…

これだけ??

ってか、乱入とかの問題じゃないよね??
演舞城のことっていうのは知ってたから、ヨコ倉だけって言うのは予想ついてたんだけど、ヨコちょ…喋っただけだよね??
ってか、何しに来たの??あれは遊びに来た感じなんですかね??
そんな時間あるの??(笑)


とか何とか言って、演舞城自体、ヤーヤーのほうが歌とかいっぱい歌ってるもんね。オイシイのはヨコ倉の方かもしれないけど、何だかんだで出演時間長いのヤーヤーの方なんじゃないの?って感じたもんな。そういえば…。
しかも私が観に行ったとき、裕翔くん(感じ合ってます?)いなかったから、次観に行ったとき、彼がものすごくオイシイ役…っていうのもありそうだし(苦笑)


ま、いっか。また2人ばっかり観ちゃうしな~。


さとみちゃんへコメレスv
続きを読む

You&J 

うわ~い!ファンクラブだ~☆



って!今これを作る意味を誰か教えてください…。
そして、情報局と何が違うのか誰か教えてください…。
いえ、何が違うかは分かっているので、教えてくれなくて大丈夫です…(壊)

ケド、ぜんっぜん普通に申し込みますがね!!
何か??(笑)
だって、コンに行けないじゃん?そんなのやだもんっ。

1コだけ、文句を言いたいとすれば、受付開始日普通に入社式の日。
郵便局なんて行けないよ??
っていうか、今まで散々ヒマだったんだから、もうチョイ早くしてくれたら払い込みに行くの余裕だったのに!!


とか何とか言って、全然ママに頼みます☆(ダメ社会人)


∞の情報だけでいいので、半額にしてください!

ビックリした~ 

うぁぅ。ビックリした。
今ブログを書こうと思ったら、IDわかんなくって、一瞬もう更新できないかと思って、本気で焦りました。
だって、そんなのかっこ悪い…(苦笑)。

もうすぐ当落分かりますね、大阪は(メール配信情報)。
追加が多いため、いつ当るかが全く想像つかないっていう…。
かなりスリリング。


スピ観てると、ホント城ホでのコンが観たくなる~!!

「横山さん、いい加減振り覚えてくださいね。」Byすばちゃん


コメレス。
雛雨さんへ
続きを読む
