 


今日もレコメン! 

いやー!!

レコメン!のレポを書こうと思ったんですが、マルちゃん登場!!

レポどころじゃありません。
今から真剣に聴き入ります。
アハ~ン、素敵。
裕くんに「1時間くらいで帰っていいよ。」って言われてる~。


コメレス。
愛香ちゃんハチ公さん
続きを読む

追加発表! 

やっと追加の詳細が発表されましたね♪
予想より大分多くてビックリ!

これで私がどの公演に入れるか、さっぱり分からなくなりました(苦笑)
さぁ~てレコメンに向けてご飯を食べてきま~すv

無限大 

昨日は大学の友達と遊んでました。
すっごく楽しかったなぁ。もう、平日お昼に出かけたりとか出来ないと思うと、かなりセンチメンタル。

んで、昨日大学の友達が「無限大がすごい好き~。」って言ってくれたんです(アルバムを聴いての感想)。その子は、特に∞が好きって子ではないんです。だから、余計に嬉しかった。自分の好きなものを友達が好きって言ってくれるのって、すっごく嬉しいですよね。
その子いわく、「今の状況とかぶる。」から好きなんですって。
私は無限大は∞の曲、というか∞そのものを歌った曲だと思ってたから、自分に当てはめては聴いたことがなかったんです。
でも、ダダはまりでした。というか、大学のみんなの顔が浮かんで泣けました。
無限大にこんな効果があったとは。

そういえば、トリプルA面で出した当初、「なんで、無限大を全面に出さないんだろ…?」って思っていた自分がいたことを思い出しました。


無限大をもっとたくさんの人に、卒業シーズン・別れの季節を迎える人に、いっぱいいっぱい聴いて欲しかったな。

今日は遅目だね 

今日は珍しくほんじゃに!かスカ☆Jの感想でも書こうと思ったのに、誘惑に負けて『世に奇』(雨の訪問者)を見てしまいました(後半はしっかりテニス見たけど☆)。

『世に奇』とか…エイト出て欲しいー!!(結局それ。笑)

世に奇ってすっごくお話がしっかりしてるじゃないですか?だから、見ごたえあるし、ファンだけじゃなくて一般の人も見て、何かを感じるきっかけになるにはモッテコイだと思うんです。だから出て欲しい。
けど、それに出るにはやっぱりそれなりの知名度がないとね…。

もっと売れろ~関ジャニ∞!


コメレス。
さとみちゃんへv
続きを読む

どうでもいい近況報告 

あと1週間で学生生活も終わり(バイトも終って晴れて自由の身v)。
大学入って始めの2年間の落ち着いた生活はどこへやら…?って言うくらい3年後半から∞様にハマり出し…今となっては日々∞(大丈夫か??私)。


今日私のiPodチャンが持ってかれたよー(;_;)
あ、盗まれたんじゃなくて、修理に出しただけですが…。
一昨日くらいに集荷を頼んだら、予想より早く、今日取りに見えました。
いつ我が家に帰ってくるんだろう…。会社始まるまでとかはムリよね…?
通勤淋しいの嫌ー!!(って言っても20分くらいですが)

iPod、充電できなくなるの早過ぎ!!そりゃ1年間ほぼ毎日∞を聴いてれば当然かもだけど…。MDだったら、バッテリー交換もっと安く済むのにー!!
切ない。。

って今日はちょっとどうでもいいこと語ってみました☆

あ、もう少ししたら当落始まりますね(まぁ4月上旬ですが)。その前に追加詳細発表を早くしてv


コメントありがとう。
さとみちゃんはるちゃん

続きを読む

ちょっとぉ! 

結局今日も(今の時点では…)追加の詳細アップされなかった…。
何ででしゅか~??

明日にはされますか??
早くちゃんと知りたい☆

最近バトン付いてるな~v 

ネタがないわけではないけど、いまはちょっと∞のこと語れない。ネガになりそうなので…

そこで!(笑)
愛香ちゃんからもらった、バトンv
何だろこれ…一番バトン??(笑)特にこのバトンに名前はついてなかったです♪

Q1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
男→丸山隆平様
女→倖田來未(好きだったのにー…)


Q2.あなたが今、一番キレイになりたい部分は?
愛香ちゃんと同じだけど、肌。
最近荒れ過ぎ。 後など残らずキレイに治って!私の肌よ。


Q3.あなたが今、一番欲しい物は?(必ず物品名で) 
∞のコンのチケット。


Q4.あなたが今、一番食べたい物は?
(なかなか食べられないもので)
伊勢海老!!
だれか、結婚式に呼んで!(伊勢海老と言えば、結婚式じゃない??)


Q5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc) の一番好きなところは?
私に付き合ってくれているってだけで、愛すべき要素だと思います。だって、私だよ?一緒にいて、楽しいって言ってくれるだけで、私はその人を結構好きになります。
(って、ちょっと質問の意味違う…?笑)

Q6.あなたが今一番お気に入りのブログの方5人にまわして下さい。
愛香ちゃんの指令により、はるちゃんへv
よろしく~v

ふぇちバトン 

今か今かと追加の詳細を待っているのに(イヤ、気がついたときにチェックしてる程度なんですが…)、全然発表されないよー!
ヨコヒナの勇み足??
イヤそれはないか。ラジオで正式発表って感じだったもんな。
きっと、週明けたぐらいに発表されますよねv


では~、はるちゃんからもらったフェチバトン。フェチて…(照)。


1、あなたは何フェチ?
昔は手フェチってか指フェチでした。でも最近二の腕が気になる…。
じょうわんにとうきん。
あと、やっぱ爪とか見ますね。
って普通に答えちゃったよ!これじゃぁこのブログでやってる意味がないので、マルに関して私が一番フェチを感じる部分は~
目!!目が好き~。大好き~。優しい目。



2、異性を見るときまず何処を見る?
はい、これも無理矢理丸山くんに当てはめて(笑)。
表情!!
まず、今日のテンションは~って感じで、表情見るかもv


3、最近プッシュ出来る部位は?
マルは男前です。
これは揺るぎのない事実です。
なので顔??
あ、でもこれは当たり前すぎるので、エッと、前髪を触りすぎなトコ!(笑)
実はこれあんまり好きじゃない…(プッシュできてないじゃん)。


4、異性の好きな部位を5つ
マルちゃんの好きなトコは~、二の腕!目!ほっぺ。肌キレイ!後は全体のバランス。


5、フェチを感じる衣装は?
あの赤い衣装!!
スピで言うところのロマネとか∞o'clockの衣装。あれ大好き~。
ナゼ片腕ないの~って思いつつ、マルちゃんの二の腕に大注目!!

あとね、サマスペのオープニングに着てた、青と黄色のヒラヒラした衣装も大好き!!アイドルっぽくないですか?(笑)

普通に羽がついた黒い衣装とかも好き(ケド、若干飽き…)。



6、バトンを廻す人は?
やってくれる方がいたらお願いしますv



いや~、実に気持ち悪い感じでバトンが仕上がって何よりですv
はるちゃん折角回してくれたのに、こんなんでゴメンネ。

音楽戦士 

早く出ないかな~。
久々の7人v
楽しみ~。




演舞城再開決まってよかったですね。
今まで以上に、ヨコちょ、たっちょん、頑張ってくれると思います。




出た~!!
お婿衣装かっこいいv
って、これ結構昔に収録したね。
亮ちゃんの髪型がちょい前だよ~。章大くん前髪長いもん~。
ヨコちょがまだ黒髪メッシュだもん~。

いや~!FTOで踊ってる~!!
かっこいい!!

なんか、今日ヒナちゃんかわいくない??




はい、絶叫したところで…コメレスです。
(今日、友達が家に泊まっててゆっくりブログが書けなくて、変な感じでゴメンナサイ。コメレスしたかったので、無理矢理書いちゃいました…笑)

コメントありがとうございます。
さとみちゃんちひろさん
続きを読む

追加公演決定!! 

レコメン!で∞コンの追加公演が正式に発表されました☆


出るとは分かっていたけれど、正式に発表されて嬉しい!
時間とかどうなんだろ…?

楽しみですね♪



遅くなりました。コメレスです。
コメントくれた愛香ちゃんさとみちゃんありがとうvv
続きを読む

レコメンにて。 

演舞城の火事について…ヨコが話してくれました。

出演者・お客さん共に無事だったとのこと。
けど、ヨコちょ・たっちょん・タッキーは、今日も演舞場に行ったらしいです。そこで、ファンの人に「今日観に行く予定だったけれど、無事な姿が見れてよかったです。」と言われて、逆に元気をもらったと言ってました。
ファンのありがたさに触れて、「残りは死ぬ気でやったりますよ。」って言ってくれた横山くんでした。

私はヨコちょのそういうとこが大好きです。

あわゎ。 

18日から日記書いてないよ…。
19日に演舞城観に行って、次の日が卒業式だったから、帰ってきたら速攻寝て…。んで、次の日普通に卒業式袴で出て、ドレスに着替えて卒業パーティー出て、そのままホテルに泊まって、今日の昼帰ってきました。我が家に…。
さすがに疲れたー。。

と思いきや、夜も予定があり、外出。
んでもって明日はねずみの国。
そのため早く就寝しなくてはなりません…。


書きたいことがあるのに、書く時間がないよー!

コメレスはまた今度時間のあるときにします。
とりあえず、お風呂に入って、寝る準備します!
(むっちゃ私的なコトしか書いてなくてごめんなさい)

あ、そのうち演舞城の感想もちゃんと書くので~!
(追記:書きました~☆)

演舞城19日2部(17時~) 

ヨコちょとたっちょん出演の演舞城に行って来ました!
私が観たのは今日の2部。
今回ははるちゃんと初参戦。めっちゃ楽しみvはるちゃんに会うのも普通に楽しみだったのv


開場は16:30の予定だったのですが、それよりもうチョイ早く開いたのでとりあえず2階でポストカードゲット☆(素敵~。更に新しいの出ないかしら~)
席は前から5列目のど真ん中☆今までこんな近いトコで観た事なかったので興奮!!
始まるまで待っていると、ギリギリのトコで高○秀樹親子3人登場。真後ろで見られてかなり気まずかったデス…。

では~以下ネタバレしまっす。
続きを読む

明日は♪ 

ね、眠いです…。
最後の卒業旅行を終えて帰って来ました~。
たっちょんドラマには間に合わず…。帰ってきて速攻DVDで見ましたが。
たっちょん思ったより演技上手い!(上目線発言)
感想はまた気が向いたら書きますね。

愛香ちゃんから再び回ってきた(笑)、不思議バトン愛香Ver.!!
質問にだけ答えますね。
愛香ちゃんありがとー!

1、あなたの一番さんと、すばるさんのコンビはどう思いますか?
乗り出すと最強コンビ!!波長があったらどこまでも行くコンビ!!
大好き。
マルちゃんの温か~いオーラにすばるも癒されるのかな~って思うの。勝手に私が思ってるだけだけど…。
すばるのが年上なんだけど、マルが包み込んでる気がするの(笑)
私はすばマルコンビが一番好きかも…。あ、でも、マル亮もチョ~好きv


2、あなたから見てすばるの好きな所はどこですか?(歌とか、性格とか、すばるファンが凄いところとか(笑)、生き方とか、歌詞とか、好きな曲など)何でもいいので具体的にvv
すばるの好きなトコ…ONEを書いたというとこ。存在。
色んな経験をしてるトコ(だから分かることもいっぱいあると思う)。
実はね、歌声はすっごい好きなわけではないの。けどね、「ミセテクレ」は例外。
去年のクリパで生で聴いて、鳥肌モンだったもん。
あと、やっぱ生で聴くとクルよね、すばるの歌は。

あとね、実は何でもできるトコも尊敬。結構ソツなくこなすでしょ(たまに例外もあるケド…)。
あとね、すばるは「見てなきゃ。」って思わせるトコが魅力だと思う。目が離せないもん。


3、最後に一番さんがいるのは承知です!!
でもすばるさんも好きよね。
そこですばるのこと、どんだけ好きか、すばるへのありったけの愛を
あたしにアピールしてみて下さいvv
↑で散々アピールしちゃったよ。すばるへの愛が溢れてるでしょ!?(笑)
正直、なんでこんなにすばるが好きかよく分からん。なんかね、すばるの持つオーラが好きなのかも…。

よくわかんないけど、大好きー!!

って感じ。ダメ??(笑)


コメレスです。
yuriちゃんさとみちゃんちあきへ☆

続きを読む

たっちょんレコメン! 

「悲しい恋」のたっちょんソロがすきというリスナーに対して、ヨコちょがたっちょんに「ちょっと歌ってみ。」って言ったら、たっちょん「どんなんやっけ。」って!(笑)
あかんやん。しかも、その後2人(ヨコヒナ)まで「どんなんやっけ。」って!(笑)
覚えてないのね!(爆笑)

ジャニステ
たっちょんから「シンデレラになりたい」の告知。
たっちょんは「14時から」って言うのに、ヨコちょが「16時?」
たっちょん「14時!」
ヨコちょ「13時?」
たっちょん「14時!!」
ヨコちょ「12時?」
たっちょん「14時…。」

最後は諦めモードな忠義くんでした(笑)

今日のなるトモ!の話になり、ヨコちょは「もっとFTOの宣伝しろって電話をしたのに、安田は俺の宣伝してた(苦笑)」だって。
んで、ヒナちゃんが「どっか、間違えるんですよね。」的なことを…(笑)
結局ネタにされる安田くん(笑)

あるなし。
裕くんは「みんなの裕くんやんけ。」らしいです(笑)
リスナーがヨコちょを「裕くん」って呼んでて、それをたっちょんが「裕くんって新鮮やな。」って言ったのに対するヨコちょの答えです(笑)

どやどやメーターに混在する「まじでかぁ!」が出る場面はヒナいわく、「(ヨコちょの)気まぐれや!」(笑)。でも、「俺がスベッタ感じになんねん。俺の声やから。」というヒナちゃんのお答えに、たっちょん大爆笑してました(笑)

徳島の宣伝部長に任命されたリスナー。超ナイスキャラ!!
「どやっ!」が少ないと「え~。」とか「少ない。」とか、リアクションがめっちゃ素直&かわいいv
ヨコヒナたっちょんがそのリアクションに大ウケしてて、大盛り上がりでした(笑)
すっごいかわいいリスナーでした☆

太一君からのフリ。
お風呂でどこから洗うか…の順番を言うのですが…
トリートメントをつけると言う3人。
これって普通なの??(笑)
体洗う順番を発表する3人。
たっちょんはめっちゃお風呂が早いんだって、5分くらい。「洗ってへんのかと思う。」ってヒナちゃん(笑)。
逆に、ヒナちゃんはめっちゃ長いらしい。
たっちょんたちがお風呂に入ってると後ろでポンで待ってるヒナちゃん(笑)
たっちょんはそれがめっちゃプレッシャーらしい(爆笑)
「服着て待っといて欲しい。」っていう注文(笑)
ってか、ヒナちゃん…何で??(笑)
めっちゃウケる!!


今年、ヒナちゃん来てるらしいよ。メインボーカルもありえるらしい。
ヒナちゃんのソロが面白いっていうメールに対して、必死に抵抗(笑)

全国1曲目「それでイイんじゃない」
この、ヨコちょの言い方が、めっちゃウケる!!
「それでイんじゃない??(イントネーションがめっちゃ上がり気味で不自然。笑)」
ヒナたつも笑ってました…笑。

メールで「彼氏は横山君のことをかっこいいと言ってます。」的なことが書いてあって、顔芸を披露(笑)
ラジオなため伝わらず…(苦笑)
「何年やってもわからんわ。先にお前らを笑わせたいと思ってまう。」って、身近を攻めようとしてしまう裕さん(爆笑)。
J-webのメール配信をしてないことに気付いたヨコちょ(昨日配信されたメールが自分の携帯に届いてなかったため)。
「入らな(メール配信の登録しないと)損やん。」って!(笑)
損得勘定ですか!(爆笑)
何かがずれてる横山さん…(笑)


ヨコ~!
「出て1週間が勝負です!!」
って言い切らないで~!(苦笑)
いや、確かにそうかもだけど…。
「もう1回言いますけど、来週じゃなくて、今週買ってください!!」って!(笑)
ヨコちょ~!



コメレスですv
しょーこさんさとみちゃん

続きを読む

忠義登場vv 

いや~出て欲しい、出て欲しいと思っていたけど、
ホントに出るとは!!(笑)

レコメン!にたっちょん登場☆
ヨコちょいわく、「FTOのプロモーションに出れないから連れてきた」らしい(その後すぐ、名前言っただけで帰れって言われてたけど…笑)。
3人だけでラジオやることとか、滅多にないから超楽しみv
レア~!



また、おもろいこと言ってたら簡易レポします♪


ズームイン!! 

章ちゃんがおかっぱみたいv
マルちゃん髪が落ち着いてるね。
すばちゃん、お疲れ??

マルちゃん手にリストバンドしてるv
すばちゃんも腕にしてるしv


こないだよりは長くて満足☆
ただ、内容は苦労話…。お金がなかったという話。。
ホント下積みは長いですよね。というか、キャリアか。


明日はなるトモ!ですよね。楽しみですv
でも、バイトなので録画だな~。うぅ。ショック。。


今日は髪を切りに行ってたんですが、その行き帰りはもちろんFTO♪
ヘッドフォンで聴くとまた違って聴こえて何かウキウキしちゃいました♪
ミセテクレとかONEとか、普通に口ずさみたくなるから、アブナイ、アブナイ…(一歩間違えるとただの独り言を言ってる人)。

FTOの感想はまた、落ち着いたら書こうかな。


コメレスですv
yuriちゃんさとみちゃんしょーこさん
続きを読む

フワフワ 

してます。
CDとか、DVDとか出た後はいっつもこう。

もう普通じゃいられないんですよね…気持ち的に(はたから見たらいたって普通だけどね)。
ずっと待ってたアルバム。ずっと聴きたかったアルバム。
やっと聴けてすっごく幸せv

歌上手いよ~。何か、安心して聴ける(笑)


昨日、渋谷でCDクリーナーをゲットし(>ちあき お疲れ様~☆)、その後初回限定版と通常版初回限定生産Ver.を買って帰りました。
すぐ、DVD見て、にた~とっしてました(笑)。
ヨコちょがマルちゃんのストラップー!!(爆笑)←お気に入りポイント。

んで、その後すぐ歌詞をじっくり見ながらアルバムを聴きました。
1曲1曲に色んな発見があるの。
初めて聴く歌もあるし、クリパで聴いて、ず~っと心の中で流れてて聴きたくてしょうがなかった「ミセテクレ」も、今までいっぱい聴いてきた曲も入ってる。
何か感無量(笑)

『感謝=∞』が出たとき、それよりもっと以前からファンだった人はもっと感慨深かったんだろうなぁとか考えてしまった。


昨日から、散々聴いているので、もうお気に入りの曲があるのv
もっと聴いて、今とは別の発見をしたいな。


コメントありがとうございます。
今はかなりフワッフワなので(笑)、夜ちゃんとしますね!
ちょっと待っててください!

ばる、お腹を空かせて帰ってくる。 

ウケる!
お友達のブログでテイチクの∞ページがリニュされていると知り、
速攻ジャンプ。>はるちゃん、ありがと!

3兄弟ヒストリーみたいのんが、チョ~おもろいの!
テイチク大好き♪

そんでもって、新宿でも昨日私が見た∞のCMが見られるみたいなので、明日も見てこよ~っと♪(それだけ見に行くんじゃないよ?ちょうど用事があるので!>ね、ちあき♪)

とか何とか言って、明日はもうアルバム発売!!
やっと聴けるよ~。

うれしっ!


では~コメレスなのだ!
ちあき、しょーこさん、はるちゃん
続きを読む

早く来い来い、15日 

アルバムまであと丸2日ちょい(フラゲの場合)。
めっちゃ楽しみなんですけど!
今日渋谷のビジョン(スクランブルじゃない方ね、パルコ方面の超ちっちゃい方)で『FTO』のCMロングバージョンみたいのんを観て、めっちゃかっこいいの!!
「Heat is on」が流れてて、多分ジャケ写の7人が順番にアップで出てくるの!(そのあと、スピの好きやねん、レイニーPV、ロマネって続く)
それがチョ~かっこよかった!
あれTVでも流れないかな??
「もう1回見たい!」って30分以上友達とはっちゃいました(笑)



ではでは、愛香ちゃんからもらった…何バトンだろう…担当バトン??行きます☆


①まずは担当と名前からどうぞ。
丸山隆平くん。ミロ

②自担に惚れたきっかけは?
それは今まで散々書いてます!なのでこちらをご参照ください。
最近思うのは、マルちゃんは私にとって癒し系だという事実。そして、私とは正反対な部分が羨ましいという事実。

③自担との一番の思い出は?
これもサンザン書いてます。2005年12月24日1部のクリパにて。
握手会で握手したのもいい思い出デス。
またやってくれないかな~。

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
か、彼氏!
う~ん、マルちゃんが好きなホラー映画を観るの!んで、私は観たくないってブーブー文句言いながら観るの!(ザ・妄想☆あれ?マルちゃんてホラー映画好きだったよね??)

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
全て。
強いて言うなら、誰からも愛される資質&丸山隆平の全体から発する癒しのオーラ!あとね、普通にいそうなのに、絶対にいない存在そのもの。
当たり前なトコだと、演技上手い・歌上手い・動きがトリッキー!!

⑥この先担当変わったりすると思う?
ナイ。丸山隆平は最後の男です。
もし、マルちゃんをスキじゃなくなったら、この先有名人を好きになることはないと思う。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。 辞めてほしい?
それは、マルちゃんが私に向かって言ったってこと?
フフッ。無さ過ぎて笑える!
うんとね~、お気持ちだけ頂戴します!っていって、何を持ってそう思ったのか聞いて、場合によっちゃ説教する!(笑)
しっかり働け!って言う。

⑧自担にならいくらかけられる?
掛けたいと思える範囲内で。


⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
多分つけない。だってだんなさんの名前が隆平だもん♪(アホ☆)


⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
やってくれる方、お願いします☆


マルちゃんは大好きだけれど、直接語るのは苦手です。
だって、私は丸山隆平という存在全てがスキだから。

なので、理由なんてないのさ♪
けどこのバトンは楽しかったので、お暇な方はどうぞー☆

コメレスで~すv
さとみちゃんはるちゃん
続きを読む

半端な奴は気ぃ~つけや♪ 

「カレー 天丼 おかず たっちょん」で検索して、ここのブログにたどり着いたそこのあなた!
友達になりましょう☆

大爆笑です!「カレー 天丼 おかず たっちょん」で検索するセンスに脱帽です!
いや~楽しかった♪(アク解見てた)


「FTO」のすば→マルの流れがスキ。何か2人ともかなりドス効かせてるよね(笑)
あぁホントに早くアルバムが聴きたい!

んでもって、アルバム聴いたらきっとコンに行きたくなるんだろうなぁ…。


今日の聴くジャニエイト~は誰だろう~調べに行こうっと。

コメレス。
さとみちゃん愛香ちゃん
続きを読む

アルバムまであと5日♪ 

昨日レコメン!でヨコちょが記者さんが来てたって言ってたから、WSはってたのに、タッキーばっか!(そりゃ滝沢演舞城だしね!笑)
めざましかなんかの、青と黄色の衣装(マジサマで初登場したヒラヒラしたやつ)の端っこが見えたのが限界。。
あのタッキーの左側で踊ってたのはどっちだったの??こうなったら、実際行ったとき確かめてやる!

ってな感じで抱負を語ったところで…
あのですね、FCブログ使いにくい!
テンプレによって、形式が違いすぎる!
前のデザイン、ちょっと字が小さくて読みにくかったので、普通っぽいのに変えたんですが…

そのたびにいちいちカスタマイズするのが面倒くさい!
また移転するかも…(でもそしたらまたリンク貼り直していただくのもな~ブツブツ)。まぁすぐにはしませんが!
(今更ライブ○アの使いやすさが身に染みます…)


オリスタゲット!(渋谷すばるのローマ字表記がなぜかRYO NISHIKIDOっていう。笑…誤植ですね)
色んなところで全曲紹介してますね♪(テレビジョンでもしてなかった?Webでもしてるし♪)。
昨日、レコメンで何曲か聴いてても思ったんだけど、早くアルバム聴きたい!
全体通すとどんな感じなんだろ~。
マルちゃんのソロ~!聴きたぁ~い!!

あ、そうそう。オリスタ読んでて知ったんだけど、「ミセテクレ」ってヤスが書いたの??
もし事実ならば、コトと次第によっちゃヤスを大好きになるんですけど!!
彼は天才?
あ、あと、あと、桜援歌のセリフ、アルバムではヨコちょなんですね!
それも楽しみだな~v



コメレスですv
はるちゃん



続きを読む

久々レコメンレポ♪ 

演舞城終わりでヨコちょがご飯もぐもぐしながら始まり~(笑)
演舞城初日に「セットチェンジが間に合わないから、森本くんと出て!何かして!」って振り付けのボスに言われたんだって。なのに、マイクが入ってないから、「繋ぎに言ったんじゃなくてスベりに行った!」みたいになったらしいデス(笑)

「東名阪なのに、全国ツアーって!」っていう苦情ファンレターがヨコにもヒナにも来たんだって(笑)

今日の1曲目はFTO。


どやどやメーター登場(笑)
今回は、「FTO」「エイト」「KJ1」であいうえお作文を作るっていう企画。

ヨコちょの中で、ヒナちゃんは「おおきに!」しか言わないイメージらしい。「お前ありがとうって言わないやろ。」っだって(笑)
「言うわ!」って猛反撃するヒナちゃん。
うーん、確かにヒナちゃんはザ・大阪弁ってイメージが強いですよね。他のメンバーよりも。

ヨコちょはファンレターで「ソロやってください。大丈夫ですよ。みんなバックにつけたら」って書かれたらしいです。「みんないるじゃん。」ってつっこんでました(笑)
ヨコちょのソロ普通に観たいけどな~。

<Wink upコーナー>
エイトのページが合成だとばらすヨコちょ(笑)
言うたらあかんことだったみたい!(爆笑)
ケド、言わなくてもバレバレだしね…。
そのあと必死でフォローするヨコちょ。「Wink upは写真がきれいってよう聞きますよ!聞きますよ!」ってあんまりバリエーションのないフォロー(笑)
「もう出てけぇへんみたい。」ってヒナちゃんにつっこまれたら、「出てくるわ!安いって聞く!」って良くわかんないフォローをしてました。
ヨコちょかわいいなぁv


<ジャニステ>
演舞城は後70回!多っ!
全国ツアーについて。
(Jr時代に)レインボーホールにて…一言ギャグをしろということになり、ヒナちゃんが「きしめん!」って言ったらしい(笑)、ヨコちょいわく。
ヒナちゃんは「うそや!」って否定してました。その次「しゃちほこ!」って言ったらしい。これについても否定。
ヒナちゃんが自分で覚えているのは「ウインナー!」って言ったことらしい。←これについてはめっちゃ怒られたらしい(笑)

ツアーについては、「アルバム聴いて、来てください。」って言ってました。


<あるなし>
エイトのアルバムを買う人がクラスに5人くらいというリスナー。ヨコちょが「KAT-TUNのアルバムは?」って聞いたら「10人」というお答え。
それに対して…

「倍違うじゃん!」

ってツッコミ!(爆笑)
その後もサンザンリスナーにアルバムをクラスで何人くらい買うって言ってる?って聞きまくっていました。
ちゃんと買うよ!ってメールを送りたくなった(苦笑)。
このコーナーではトコトン不自然な標準語のヨコちょv(笑)


ONEが一瞬流れた!!

ヤバイ!!
良すぎ!!
って言っても一瞬だけど…。
ONEがアルバムに入るの嫌だな~って思ってたけど、そんなことにこだわってる場合じゃない!
早く聴きたいよ。
すばるぅ。

<太一君からのフリ>
ジャニーズのグループに今入るならどこに入りたいですか?Byリスナー

ってフリに…
ヨコちょは「関ジャニ∞です!それしか考えれないし、考えたくないです!」ってちょっとネタっぽく言い切り(笑)
「関ジャニ∞が大好きです!」って宣言してました(笑)
知ってるって!

かるふぉるにあって噛むヨコちょ(笑)
だめ、久々ムカついた!
何で?関ジャニ∞って大きい声で言ってよ。
ネタにしてもショック。ヨコのバカ。
そんなんだから…


全国1曲目「Heat is on」

こないだ、たっちょんがカレーと天丼の両方を食べていたらしいです(笑)。「どっちがおかずやねん。」ってヨコちょが聞いたら、「天丼がおかずやねん。」って答えたらしい(笑)途中、カレーをちょっと天丼にかけて幸せそうな顔をしてたらしい。
ヨコは「大倉を見てたら老いたと思う。」んだって(笑)
んでもって、ヨコいわく、たっちょんは
「ジンギスカン行って、焼き肉行って、占めにスシ食いに行ってた。」コトがあったらしいです(爆笑)。
たっちょん食べすぎ~!ケド、よく食べる男の子って大好きv

全国2曲目。「太陽の子ども」
かわいい~vvアイドルっぽい☆
何かさわやか♪あ~もう、早くアルバム欲しいよ~


ヒナちゃんがロマネスクについて語ってる。
ロマネは、城ホールでみんなとの空気で名曲になったと思う。って。
私も同じこと思ってた。
ロマネ聴くと去年の城ホコンを思い出すんだよね。





何か、聞きながら書いてたので、グダグダになってしまいました。
自己満なので、お許しあれ!


コメレスです
yuriちゃん

続きを読む

会議ほぼ終了!! 

イタリアから帰って来て痩せました(笑)
イタリアで暴飲暴食し過ぎたためか、帰って来てから胃がヤバい気がする…。。
気持ち悪い~!以前の2分の1くらいしかご飯が食べれない…。早く治れ~!


って、そんなことはどうでも良くって!
私の大学の友達がeighterまで後1歩ですv
Spirits!!上映会を4人でして、その中の1人がたっちょんを気に入ったみたいで、気がついたらSpirits!!お買い上げメールが来ました(笑)
それだけかと思ったら、最近雑誌を買いまくっているらしい(笑)明日カレンダー買うってさ!
良いモノが分かる友達を持って、ミロっちは幸せですv
布教活動成功!!

では~、はるちゃんからもらった不思議バトン。何で不思議なのかなぁ…よく分かってないけど、行ってみます♪


【不思議バトン】

<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。

なるほど。①~③の質問は自分でコピペしなきゃいけないのね!了解!
行っきマス!


①エイトが新しい番組をやらせてもらえることになりました。
放送時間帯・番組コンセプトはどんなものがいい?
もち、ゴールデン&全国放送!!これ基本。知名度上げるには絶対条件です!
コンセプトかぁ~。やっぱね、スマスマみたいのんがいい。料理作んなくてもいいんだけど、みんなでやるコーナーあり、コントあり、歌あり、みたいな色んな要素があって、尚且つ一般の人が見ても楽しめる番組でお願いします!!


②街でエイトにばったり!さて、その時あなたは?
ワナワナする(笑)
勇気を持って、「握手してください!めっちゃスキです!大好きです!」って告白する(笑)
マルちゃんに会ったら、「ありがとう」って伝えたいな。


③次のアルバムに入れて欲しい曲をお答えくださいっ!
アグリー!!これしかすぐ思いつかん。



④次の方への質問
①FTOで一番の楽しみは??(何の曲かでも、ジャケでも、特典でも可!)
②マルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??
③今後やって欲しい担当様のお仕事は?

かな。普通に知りたい!





⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
はるちゃん、こんなに仲良くなるなんてね(笑)
あの日愛香ちゃんと一緒に会えて良かったよv
あの日に会ってなかったら、きっと今ほどは仲良くなかった気がする…。
だから、はるちゃんに出会わせてくれた愛香ちゃんにも感謝。
これからもよろしくv


⑥バトンを回す人3人
さとみちゃんちあきyuriちゃん、お暇なときでもネタ切れのときでもいいので、
気が向いたらやってみてくださいな☆




由美たんにラジオMDを借りて、FTOのロマネを初めて聴きました。
すばるの歌い出しに感動。
あの日の~♪っていうAメロのとこも落ち着いてていい感じv
もう大好き。
早く聴きたい。


コメレスですv
さとみちゃんへv
続きを読む

今、世の中のeighterは… 

きっと大変ですね!コンの参戦日決めで(笑)
やっぱり1回でも多く観たいって思う人がたくさんいると思うし。
そんな中、色々日程とかを考えていると、頭がこんがらがっちゃいそう…。
かく言う私も、まだ決めかねています。いつ申し込もうかな。
早く申し込んでスッキリしたいのですが…。

とりあえず、今日友達と会議を開きます!



今日も朝からバイトでした(5時起き。昨日も)。
んで、めざにゅ~を観てたら(めざまし始まってない時間に起きてるし。笑)、∞のツアーのことやってましたね♪
∞が取り上げられるの久しぶり☆何か、嬉しかった!
最近∞の名前を全国放送で見てない気がしてたから…(苦笑)。
ってかね、あのジャケの写真スキ!かっこいい!アーティストみたい(笑)しかししかし…KJ1って…1って言う数字に分かっていてもビビるんですが…。
KJ∞1とかにして欲しかったような…。



ふ~。ヒトシキリつぶやいたので、、コメレスです!

あ、その前に…
今日の18時から演舞城が始まりますね。
約2ヶ月間の長丁場。ヨコちょ、たっちょん∞の力を見せてね。
観に行くから。

2人にとって充実したものとなりますように。



ではではホントにコメレス~。
yuriちゃんさとみちゃんはるちゃんちあき

紫多っ!!
私どんだけ、ヒナ担の友達いるのっ!(笑)






続きを読む

次回予告…? 

ごめんなさい。
今日は書きたいこともあったし、コメレスもしたかったのですが、
昨日寝てないので、眠すぎてヤバイです。
精神的にキてる…(苦笑)

明日バイトから帰ったらちゃんとするので!
ちょっとだけ待ってくださいm(_ _)m

おやすみなさい!

呼び名バトン&ハダショウ 

愛香ちゃんからもらった、呼び名バトン。お暇なので、やってみましたー☆


【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

名前∞
ミロ(最近この名前に違和感…だって本名知ってる子がいるもん笑)
溺愛担当様∞丸山隆平様


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→山P・P
小山慶一郎→小山くん、小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野君、草ノッティ
増田貴久→マッスー
手越祐也→手越君

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀・亀ちゃん
赤西仁→仁・仁君・赤西君
田口淳之介→田口君、ジュンノさん
田中聖→田中聖
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸くん



ってか、基本私がNEWS・KAT-TUNのメンバーの名前を口にすることってない…?かも。

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→呼んだことないかも?
五関晃一→五関君

生田斗真→生田斗真、斗真くん
風間俊介→風間
長谷川純→ハセジュン
ジミーMackey→ジミー?…多分。
東新良和→東新くん

⇒FIVE
石垣大祐→
牧野紘二→
上里亮太→
中江川力也→

ごめんなさい。基本呼んだことないです。

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山純
屋良朝幸→屋良くん。
米花剛史→米花剛史
町田慎吾→町田信吾



関ジャニ∞
横山裕→ヨコちょ・ヨコ
村上信五→ヒナちゃん、ヒナ。
渋谷すばる→すばるくん、すばる、すばちゃん
内博貴→博貴くん、内くん
錦戸亮→亮ちゃん、亮、亮くん、どっくん
安田章大→章大くん、章ちゃん、ヤス
大倉忠義→たっちょん、ただよし
丸山隆平→マルちゃん・マル



⇒関西ジュニア
中間淳太→中間くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室弟
浜中文一→浜中くん
室龍規→室兄
伊藤政氏→伊藤政氏
浅田学→ごめん、わかんない。
長谷川豊→ごめん、何となくしかわかんない。
菊岡正展→菊岡くん
安達雅哉→ごめん、わかんない。

林真鳥→真鳥くん
中田大智→中田大智
山碕薫太→薫太くん
中本進也→中本進也くん
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山くん
楠本幸登→楠本くん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村くん(呼んだことないけど)
藤原丈一郎→丈一郎くん
森川たくや→ごめん、よくわかんない。
岡俊祐→岡くん(呼んでないけど)
福野麗生馬→福野麗生馬
佐々木尚遥→ごめん、わかんない。
青木龍太郎→青木くん


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
くん付けじゃない?∞以外はほぼ君付け。あだ名とかよく分からないので…。
∞では、結構スタンダードだと思うけど…。何個か呼び名を挙げたのは、一番前のがよく呼ぶ呼び方ですv


*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
マルちゃんは、マルちゃんです。
たまに図々しくなると、マルって呼び出す(笑)


*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
∞以外は口に出すことがほぼないので、よく分かりません、ゴメンナサイ。

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
あるかも。テンション上がると、誰?っていう呼び方になるかも…。
どうかしら~。


*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
いえ、特にはありません。というか、思いつかない…。


ってな感じですかねぇ。。
普通でしょ?
ホントに∞のみが好きな人間なので、他のグループとかJrはわかる人は分かるけど、あんまり話に出したりしないんです…。
なので、詰まんない答えでごめんなさい。。



では~この後は愛香ちゃんから書け指令があった(笑)ハダショウ感想↓
続きを読む

ひよこ・カレンダー・レンジャー 

スカ☆J2回目(モテ技)!
ひよこを敢えて狙う丸山サン(笑)さすが!!そういうとこが好きv(よくわかんない…笑)
クレーンゲームをやってるみんなが普通にかわいいv
亮ちゃんの1分コーナーもなんか嬉しかったな(そりゃ欲を言えば本編にちゃんと出て欲しいケド…忙しかったしね)。
あー!

やっぱり切れてる…。時間違うなら言ってよぉ。。
このあと何があったんだろう…。ビリヤード対決はどうなったの??…



カレンダー!!
素敵vってか、大爆笑?(笑)
イタリア行く前にワイドショーで見た感じでは、正直微妙そうだな~って思ってたんだけど、全然、全く!
超おかしくて、一人でカレンダーをペラペラめくりながら、大爆笑(かなり怪し目。笑)。
こういう形式のカレンダーなら(スタンド式)、2個買えばよかったー。1個は飾る用。もう1個は保存用v
ま、いっか。きれいに飾ろうv

あ、あのね。私の誕生日がある週はマルちゃんでしたv写真が。嬉しいvv


レンジャー。
普段はレンジャーの感想とか書かないんだけど、成田の帰りに2週分一気に読んで、たっちょんで泣いたから。
たっちょんと全く同じこと私も思った。死んじゃってから、何にも返せなかったってすっごく思った。たっちょんの気持ちがすごい分かった。
今できることを頑張らないとね。




これ書きながら、Spirits!!を観てます。というか、急にアグリーが聴きたくなった(Excite!じゃないのは、たまたまSpirits!!がDVDの中に入っていたから。深い意味はナシ)。

やっぱりアグリーいい曲。ってか、∞を感じる曲。
大好き。
早く生で聴きたいな。


そしてそして…


イタリアでずっと口ずさんでた曲…





千年メドレー!!(笑)


自分でもなぜか分からんが、鼻歌リピが止まらなかったので(笑)、本物が聴けて&見れて嬉しいv

ヒナちゃんスゴイわ!

行くゾ、∞コンvv 

はがきがやっと届きましたv関ジャニ∞コンサート2006!!
と言うわけで、大阪・名古屋・東京の3都市公演!!
名古屋は初上陸だねv




どんな∞が観られるか、本当に楽しみ♪

帰ってきましたv 

卒業旅行から今日の朝帰ってきました。
イタリアを縦断してきて、楽しかったんだけど、疲れました~。。

んで、帰って来てから、∞情報追いつくのに大変(笑)
成田から早速愛香ちゃんに電話しちゃったし(笑)いろんな人に連絡取りたくて忙しい。



今、ようやく追いついたかな?(完璧ではないけど…)
んで、スカ☆J1回目(ウエディングプランナー)を観てます。




まだいっぱい書きたいことがあるので、先にさとみちゃんにコメレスです。
遅くなってごめんね!


ってコメレスしてる間に、見終わったので、今から裸ショウSP観て、そのあともう1週分観ようっと♪
ウエディングプランナー面白かった☆なんか、たっちょんがかっこいいv
最後のアルバムレコ風景みたいのんが観られて幸せv


ではでは、コメレス~!
さとみちゃんへ
続きを読む
