FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何だか… 

今日は私の中でエイトDayです。
その理由は…
1.なるトモにヨコ、すば、マル、ヒナが出た!(「すばるの喜んだ顔が見たいと思って。」って言えちゃうヨコが好き)
2.ヨコ出演の白線流し再放送!(標準語が激しく不自然)
3.雑誌の発売!(Wink upとDuet買っちゃいました)

何か忙しかったです(笑)
特に、白線流しは2年前にリアルタイムで見たんだけど、ヨコの記憶だけがポッカリ抜けている…。
正確に言うと、ヨコを見たのは覚えているのだけど、見てどう思ったかっていうのが思い出せない。
記憶喪失かしら…。
ちょっとあのキャラ格好良過ぎそして喋り方が気になる(笑)
裕さん2年前と今、ちっとも変わりませんね。若いわ~v
まだ高校生役できる気がする!オファー来ないんですかねぇ。
エイトのメンバーが普通の高校生役とか大学生役とかやってくれたら、
うれし泣きしますよ、本当に。



レコメン話が続きます!


昨日のレコメン!面白過ぎました
なので、特に記憶に残っている部分だけ書きますね。
裕さんが携帯を前のに戻して番号が変わったって話から、「錦戸から電話掛かってきた。誰に聞いたんやろ。」って。
ヨコは番号変わってから、亮ちゃんに教えてなかったそうです(笑)
で、勝手に教えた誰かが「めっちゃ腹立つ。」と(笑)
「もし、オレが錦戸をめっちゃ嫌いだったらどうすんねん。」っとありえない話をしていたのがオモロかったです。
んで、「あと誰に言ってないの。」ってヒナちゃんが聞いたら、「すばるとマルと、あ、ちゃうわ。マルにはこないだ、メシ食いに行こーって電話したら、これ横山君の番号ですかって言うから、そうやでって。すばるだけや。」との答え。
「メンバーは教えるきっかけが難しい。」らしいです(笑)裕さん的には(笑)
ホントに横山君って繊細。

あと、「彼女が遊びに来ているのに、ゲームをしている彼氏はアリかナシか」っていうのをリスナーが判定するコーナーで、ヨコは「俺はしてしまう。」ヒナちゃんも「俺もするわ。」との答え。
それに対してリスナーが「最悪コード抜きますよ。」って言ったら、
ヨコが「そしたら俺髪の毛引っ張るでっ!キーって。」って(笑)
めっちゃウケました。
最後にヨコが「嘘やで。」って言ってくれて、良かった良かった(笑)
ゲームをやっているときに、彼女がいちゃついてきたら…っていう話になり、ヨコが「おまえいちゃいちゃしたくないやろ?」って聞くと、ヒナちゃんは「基本的に。」との答え(笑)
2人で、「だから(アイドルとして)ダメなんだろうなぁ。」って反省してるのが面白かったです。
つーか、だからいいのにねっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。