 


生きる2005in国技館 

お友達経由で誘っていただいて、行って来ました。生きる2005!!
14時開演ということだったのですが、一緒に見る方はちょっと先に並んでいて、私は8:30に両国に着きました。
国技館が見えてテンション上がってるのに、道に迷いました。
やっと着いて、sawaちゃん&由美たんとご対面!
めっちゃ楽しくて、良い方たちでミロはめちゃくちゃ楽しかったです!

リハが押しているとかで結局開場したのは12:30前でした。
予想外に2kgの米をもらい(重い)、升席へ!
前から5段目でした。がっ!めっちゃ近い!!
かなりテンション上がりましたv
早く始まんないかな~と待つこと1時間。
始まったと思ったら、∞の出番までもう約1時間。
途中で急遽いらっしゃった演歌の方も入りましたし。

そして∞の出番です。
7人でエイト君を持って、ピンクの衣装で登場!
「好きやねん」やるんだ~と思っていると、神田正輝さんとの絡みでメドレーなことが発覚。
ちょっとトークして(これが叫び声で聞こえない)、
好きやねん、ダンスメンバー紹介の音でダンス(ヤスバック転)、桜援歌、レイニー。
神田さんとの絡み(またしてもあんまり聞こえない…)、
いろは節、
でした。

なんか、トークは炊き出し(今日のご飯)がどうだった?みたいな話を振られて、「すばるがお気に入りでした。」みたいな感じでヒナちゃんがすばるに振って、すばるが何か答える。っていうのがあったのと…
ヨコが後ろに引っ込んでて、神田さんになんか突っ込まれて「渡さんと以前共演したよね。」的なことを振られ、裕さん本領発揮みたいなのがありました。
でも、正直あんまり聞こえなかったので、はっきりとは覚えていません。

もう本当に楽しくて、エイトメンも順番にこっち側(東)に来てくれて、
全体的な感想としては、

全員かっこいいv

私的に印象的だったのは、やっさんのダンスが格好良かったのと、
たっちょんが背高くて色男だったのと、
マルちゃんが相変わらず格好良かったとこです。
あと、好きやねんの間奏でのマルちゃんの変な動きを近くで見られて感動。

あ、そうそう好きやねんコントは自己紹介でした。
ヨコ:こんな技ができます(あの、手のやつです)
たっちょん:これといってないので笑っときます。
章大くん:関ジャニ∞の安田章大です(?多分)
ヒナちゃん:村上信五です。~(忘れました)
すばるくん:渋谷すばるです。~(忘れました)
亮ちゃん:錦戸亮です。1984年11月3日生まれです。…(このあとなんか言ってたっけ…?)
マルちゃん:丸山隆平でっ…
時間切れ~
ってな感じでした。う~ん、あんまり覚えていないものですね。

エンディングで上を向いて歩こうをゲスト全員合唱だったのですが、
東側にマル、章大、亮、すばる
西側にヒナ、ヨコ、たっちょん
でした。
真ん中に挟まれてる3人はマイクを持っていないので、
マルちゃんが章大くんにマイクを向けてあげたり、亮ちゃんに向けてあげたりしていて、めっちゃ優しいなぁ…って思いました
反対側の3人ではヨコちょがマイクなしだったのですが、ヒナちゃんとたっちょんがマイクを裕さんに向けてはいませんでした(私の見る限りですが)。

上を向いて歩こうが終わり、
渡哲也さんに話しかけられ、順番に恐縮しながらペコペコするエイトメン。礼儀正しい。
んで、手を振って、お辞儀をして帰っていきました~

もうめちゃくちゃ楽しくて、本当に本当にありがとうございました!
愛香ちゃん、sawaちゃん、由美たん、ラブっ!

今日は何だか… 

今日は私の中でエイトDayです。
その理由は…
1.なるトモにヨコ、すば、マル、ヒナが出た!(「すばるの喜んだ顔が見たいと思って。」って言えちゃうヨコが好き)
2.ヨコ出演の白線流し再放送!(標準語が激しく不自然)
3.雑誌の発売!(Wink upとDuet買っちゃいました)

何か忙しかったです(笑)
特に、白線流しは2年前にリアルタイムで見たんだけど、ヨコの記憶だけがポッカリ抜けている…。
正確に言うと、ヨコを見たのは覚えているのだけど、見てどう思ったかっていうのが思い出せない。
記憶喪失かしら…。
ちょっとあのキャラ格好良過ぎそして喋り方が気になる(笑)
裕さん2年前と今、ちっとも変わりませんね。若いわ~v
まだ高校生役できる気がする!オファー来ないんですかねぇ。
エイトのメンバーが普通の高校生役とか大学生役とかやってくれたら、
うれし泣きしますよ、本当に。



レコメン話が続きます!


昨日のレコメン!面白過ぎました
なので、特に記憶に残っている部分だけ書きますね。
裕さんが携帯を前のに戻して番号が変わったって話から、「錦戸から電話掛かってきた。誰に聞いたんやろ。」って。
ヨコは番号変わってから、亮ちゃんに教えてなかったそうです(笑)
で、勝手に教えた誰かが「めっちゃ腹立つ。」と(笑)
「もし、オレが錦戸をめっちゃ嫌いだったらどうすんねん。」っとありえない話をしていたのがオモロかったです。
んで、「あと誰に言ってないの。」ってヒナちゃんが聞いたら、「すばるとマルと、あ、ちゃうわ。マルにはこないだ、メシ食いに行こーって電話したら、これ横山君の番号ですかって言うから、そうやでって。すばるだけや。」との答え。
「メンバーは教えるきっかけが難しい。」らしいです(笑)裕さん的には(笑)
ホントに横山君って繊細。

あと、「彼女が遊びに来ているのに、ゲームをしている彼氏はアリかナシか」っていうのをリスナーが判定するコーナーで、ヨコは「俺はしてしまう。」ヒナちゃんも「俺もするわ。」との答え。
それに対してリスナーが「最悪コード抜きますよ。」って言ったら、
ヨコが「そしたら俺髪の毛引っ張るでっ!キーって。」って(笑)
めっちゃウケました。
最後にヨコが「嘘やで。」って言ってくれて、良かった良かった(笑)
ゲームをやっているときに、彼女がいちゃついてきたら…っていう話になり、ヨコが「おまえいちゃいちゃしたくないやろ?」って聞くと、ヒナちゃんは「基本的に。」との答え(笑)
2人で、「だから(アイドルとして)ダメなんだろうなぁ。」って反省してるのが面白かったです。
つーか、だからいいのにねっ!

おめでとうっ! 

レコメン!がついに、関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!になりましたー!
(今までは関西Jr.扱いでした)
ジングルも変わってうれしいv
これからガンガン行っちゃいなよ~!


何か、裕さんがお腹の話してる(笑)
「足とか顔とかはまぁ細いのに、お腹だけは出てる」っていう…(笑)
こないだのTVガイドはお腹が見えてるのに、笑顔に集中しすぎてお腹をヘっこませるのを忘れて、後で写真を見たらエライことになってたって(笑)
いつもお腹が見えるときはそんな努力をしてたのね…(笑)

また明日全体の感想書くかもです。
