 


なつかしの関パニ 

今日はお友達のお家でDVD鑑賞会をしてました♪

その子は高校時代からの友達だから、私がエイトを好きになった初期から知ってる子。
いくらエイトの素晴らしさを語っても全然分かってくれなかったのに、今更エイトの魅力に気付いたらしい(笑)

比較的最近のが観たいってことだったので、適当に見繕って持ってって。

んで、バラエティもあった方がいいかと思い、関パニを持ってたりもして。


久々おでん観たけど、やはり面白かった(*^^*)


さぁ〜て、家着いた!
今からはジャニーズ仕分け!!

まだまだ8年前継続中…! 

日曜、ドームから帰って来てひたすらエイトのDVDを観てます。

1コ前に書いた通り、∞祭のLIVEを見て、FIGHTの赤を観て、合間にホシイモノハ。を何度も観て。
今は、おもんなかったらのDVDを観始めたとこ。
ちょっと、、諸事情によりDye D?が観たくて( ´艸`)


こんなにDVDをひたすら観てるのなんて、、
5年ぶりくらい?
こうなっちゃった理由が、自分でもわかりません。

ただひとつ言えるのは、出来心で封印していたホシイモノハ。を観たこと。


もうどうにもなつかしくて、気持ちが2008年に戻ってしまって、
誰かにこの気持ちを聞いて欲しい。

でも私の気持ちを一番わかってくれる人はもう近くにはいません。

だから、思い出して号泣(笑)


けど、泣いたらすっきりしたよ。


それからず~っとDVDざんまい。


あとは寝起きは観なきゃね( ´艸`)



YOU TUBEでヨコマルのレコメンとか聞いちゃって大変です。



マルちゃんに会いたくって大変です。


8EST 特典DVD 

をようやく全部観ました。


胸がいっぱいです。

なぜか、DVDで8周年を実感(笑)



私、昨日からおかしいんです。

∞が好きな気持ちが、8年前に戻っちゃった。


どうにも抜け出せません。

何だ、これ?(笑)



エイトが好き過ぎてどうしたらいいか、わかりません。



とりあえず、うん、寝よう。



いい夢見よう∞。

エイトレンジャーはERなのか…? 

もぅ、どんなタイミングで何書いたらいいんだか…(笑)

またまた今さらER??
8/8無料イベントの第2弾シングル、7/25発売。

結構先ー!!(笑)


そのギリギリ感何ですか!?!?



…のわりに、幕張とインテックスの発表はすぐだしっ!(笑)



コワイよぅ。





愛でした。追加購入 

してきましたよん。


ふ~、若干やり過ぎ感は否めないけど、
これは私の関ジャニ∞への8年目の感謝の気持ちです♡


だから、いいの^^

まぁ若干ファン以外の人から見たら頭おかしい人だけどvv(笑)




続きを読む

「愛でした。」 

が、早く聴きたいー!

そして、歌ってるところが見たい!!



はぁ。、まさか∞がこんな素敵な曲をメンバー主演ドラマの主題歌で歌わせてもらえるなんてっ!


T_T





ライブに早く行きたいです。




サビのすばるのパートが染みますなぁ。。♡

パパドル主題歌「愛でした。」 

期待大vv

予告でちらっと聞いただけだけど、亮ちゃん主演ドラマで関ジャニ∞も出演で、
主題歌も当たり前に∞なこの現状♡


はー、8年待った甲斐があったなぁvv






嬉しいなぁ。

