スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいv 

も~疲れたので、早めに寝ようとレコメンをつけたら…。


続きを読む
スポンサーサイト

マルちゃん、ありがとう。 

お風呂に入っていて、ちょっと22時を過ぎてラジオをつけたらドリブラ。

あ~、内くん帰ってこないかな~って思って、ちょっと懐かしい気持ちになって。




そしたらマルちゃんの声。


続きを読む

ヨコ好きvv 

明日のマルちゃんドラマがめちゃくちゃ楽しみらしいヨコちゃん。

「ドキドキする。」

「めちゃくちゃ嬉しかったもん。マルちゃんがドラマ決まって。」


本当に本当に嬉しそうに楽しそうに話すヨコちゃん。




愛されてるマルちゃん。



それが関ジャニ∞なんです。

レコメン京都スペシャル 

ということで、マルちゃんスペシャルみたいです


何かこの3人の感じ、久しぶりだなぁ


みんなで京都について話してるのが何か不思議。
かわいい


レコメン始まった♪ 

な、なんと!!



続きを読む

レコメン!ヤスくん 

今日のレコメン!面白すぎです(笑)






続きを読む

Bonjourはフランス語 

今さっき起きました気が付いたら、聴いていた昨日録音したマルレコメンも終わってたし。
とりあえずお風呂入って、もう1回聞いてます何回聞いても幸せ


マルとヨコの絡みがたまりません。マルの優しさ×ヨコの優しさ。
ちょっと似ているけど、全然違う。全然違うようだけど、どこか似ている二人の優しさ。
それを聞いているのが心地良い

久々ちゃんとレポを書こうと思っていたのですが、やっぱりムリそうです…ネムイ
なので、記憶に残っているトコだけ。



企画が、ヨコのお休みの過ごし方と、マルのギャグをリスナーに考えてもらうというもの。


んで、マルちゃんが「スポーンッ!」とか「ドギュンッッ」とかやってて、それを見てウケてるヨコヒナが面白かったです。やっぱりエンターテインメント丸山

あと、モノマネをさせられていたんですが(笑)、いつものように井上陽水からはじまり、木村君も。そして、なぜかヨコちょに「赤西やって」っていわれて「いいよ」って快く応じるマルちゃん(笑)
「すばるやって」っていうムチャ振りにも、とりあえずやってみる(こういうとこが好き)。
ヨコに「ただ歌が上手い人になってる」って言われ、図らずも褒められていました(笑)

またマルちゃんに来てほしいな


さていつものように、日常のお話。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。