 


はっちゃけやらすごはちやら… 

気が付いたら、1ヶ月経っていました。


8月、必死過ぎました(笑)


ホント~に疲れたぁ(笑)




でもでも、何だかFTOくらいのエイトに会えた気がして嬉しかったなぁ♡


私が思っていた8周年では今のところないけれど、

きっとこれからのツアー…スタジアムではもっともっと期待して、
楽しみにして、ワクワクして行きたいと思っています♡



あ~、祭やらすごはちのこと書こうと思ってたのに、
これから先の楽しみのこと書いちゃいました(笑)



∞祭と、すごはちのことはまた今度書こうかな^^




24時間テレビ観覧  

に行ってきました。

私が当たったのはYOU&J観覧枠の土曜日。

引き換えも早めに行ったので、かなりいい席でした。

前から2列目のステージ真正面。



実は私は3年前?のtouchエコも観覧に行ったのですが、

∞がめっちゃ成長していました。

まず、借りてきた猫感が一切ありませんでした。



一人ひとりが自然体で、いつものファンにやさしい∞で、

CM中会場のお客さんに話しかけてくれたりとか、マルちゃんは「パーン」やってくれたりとか、

それをヨコちゃんがおちょくってお客さんに向けて「パーン」のフリとか(笑)

ヨコちゃんはCMに入る度にほぼ毎回募金に来ている人(会場の隅っこで募金しているので、舞台の∞から見えるんです)に、「募金ありがとうございます。」ってずーっと声掛けしてるんです。

ヨコちゃんのそういうところ、大好きです!!



みんなVTR中も集中してみてるし、VTR自体を楽しんでいたし、感情移入して泣いてたし、

本当に本当に24時間TVに集中している姿が最高にかっこよかったです。



んで、武道館収録は21:30過ぎに終わったのですが(ドラマ前までで武道館収録終了)、

最後にステージに出てきて、∞が挨拶してくれました。



したら!!

そこは、やっぱり∞です。

「ずっと見ててくれたんで!」ということで、

ズッコケと無責任をやってくれました。



曲数はわずか2曲だったにもかかわらず、会場が一体になって、最高の雰囲気で、超・超楽しかったです!!



∞もあの2曲で絶対元気になったはず。

それは、ファンだからわかります。




あの瞬間だけ、関ジャニ∞のコンサート会場でした。



日本武道館で、ライブ♡




素敵な一日でした。

昨日の話。 

ヨコちゃん、すばる、たっちょんに会ってきましたvv

続きを読む

Touch!eco 明日のために(2008.6.8) 

Touch!eco明日のために を見てきました。

関ジャニ∞は最高です。
みんな13時間ずっと頑張ってました。
それがすっごいすっごい嬉しかった。かっこよかった。


私が見てきた∞。
思い出せるトコだけ。
順番が変になってるかもしれないですが、ご容赦ください。

箇条書きです。
続きを読む

another's ANOTHER 8月27日2部(14時~ 千秋楽) 

今更ながら楽レポ。




この日でこの夏2度目の大阪遠征。
今回は次の日会社ということで、行き飛行機・帰り新幹線っていうプチセレブ旅(とか言って、新幹線はこだま。笑)
朝5時起きで大阪着いたのは9:30前くらいかな。
ちょっとしてから愛香ちゃん文香ちゃんに会っておしゃべり

文香ちゃんとは初めて会ったので、かなりテンション高くて、若干引かせた気がしたのですが…(苦笑)
私初対面の人に会うと、テンションがおかしくなるんです。。

んで、とうとう楽へ入場!
途中まで列に文香ちゃんも一緒に並んでくれて(ありがとう!)、そこでバイバイ。
中に入って、とりあえず写真とマルうちわをゲット

いざ、席へ!
続きを読む

Film Festa 2006 

昨日書くとか言って、結局寝に走ってしまってしまいました…。すみません

フィルフェスに関してはレポと言うよりただの感想です↓


まず始めに、はっきり言って去年の方が断然面白かったです。∞全員出てたし(というかグループ単位で、出てないメンバーがいるとかありえない)。
企画が共通してるとこも良かったし(今年はただの対談でしたね)。
もうちょっと企画にこだわったものが見たかったかも。

さてさてダメ出しはこれくらいにして、∞ツボ。
というか、∞かなりオイシイ位置です(実際オイシイのは光一君だけど。笑)。最後に登場だし。マルちゃん、めちゃくちゃマルちゃんだし(笑)
古今東西ゲームで「アマース!」言っちゃうし(笑)
お題が果物なのに「ピーマン」言っちゃうし(笑)ダメダメでした(笑)←そこがいいんですけどね

もう知ってるかもしれませんが、∞では亮が松潤・中丸くんとサバイバルゲームをしていて(そのあと3人で対談)、マルすば倉章が卓球やりながら古今東西を相葉ちゃんとやってました(その後光一くんが登場してず~っと背景になって居る←オイシイとこ全部持ってきました。笑)。

今年はちょっと時間が経つのが遅く感じるくらい、普通の映像集って感じかな。それでも十分楽しめるんですけどね。
去年が面白すぎたのかも…。



そんなこんなで、私の勝手な感想でした。きちんとレポできなくてごめんなさい。



コメレス
sawa愛香ちゃん
続きを読む

another's ANOTHER 8月15日2部(14時~) 

さてさて、1部を見終わって、速攻2部の列へ→

でも、2時間以上前に並んでもすば扇子が買えなかったので諦めモードな2人。しかも、かなり暑い
ちょうどいいことに、愛香ちゃんがhitomiちゃんと会うことになったのでそのまま列を抜けることに
暑~い中おしゃべりしてました

んでいったんスタバに非難し、結構ギリで松竹へgo
続きを読む
