 


2013年明けまして♡ 

今日のお昼に大阪から戻ってきて、せっせとブログを書いています。
帰ってきて速攻小人と絡むマルちゃんを見て萌え、録画したアメトークと笑ってはいけないを見ながらブログ更新してます^^


会社は月曜日からなので、それまでにお買いものに行ったり、TVを見たり、友達に会ったりするんだぁvv


今年はエイトの9周年yearですねv
なんでもアニバーサリーなエイト(笑)9周年て!(笑)


というわけで、昨年一年だけブログを更新しようと決めていました。
2013年を迎えましたので、このブログは京セラ公演の感想を更新次第終了します。
また、新しくブログをはじめようかな。



1年間ありがとうございました♡
また逢う日まで^^



足が痛いー! 

つきみバーガーが始まり、ウキウキです(*^^*)

昨日ちょっとネットで、エイトの過去のおもしろ名言集みたいのんを
見つけて読んでて、、
それ読んでから、亮にかなり胸キュンでvv

亮ってやっぱりメンバーにはめちゃくちゃかわい〜子ですよね♡

…なのに、一人だけ電話掛けてもらえないなんて(;_;)
ヨコちゃんひどいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁ何だかふざけたブログになってしまった;


来週の今頃は長居も終わっているんだなぁ〜。

焦る… 

ヤバい…。

エイトで必死で忘れてたけど、、
続きを読む

ん~ 

今日はめずらしく日常の話!

スマホに変えて半年以上経つけど、
依存度が半端なくなってきてます^^;

スマホは便利だけど、日常のちょっとした時間をスマホをいじる時間に取られてしまうのはイヤだなぁ。


今日は久しぶりに本を買いました。
長友佑都の『上昇思考』。

1ヶ月くらい前に出ることを知って、買う気は全然なかったけど、
読みたかった人との出会いについて書いてあったので、
じっくり読みたくて買ってしまいました~。

もうほとんど読んだよ。



やはり、こういう時間好きだなぁ。

続きを読む

どうでもいいつぶやきですが… 

せっかく土日なのにやろうと思ってたことひとつもやってません;
やばいわぁvv
今日一日有意義に錦織くん&ヒューイット応援しちゃったし。



ストロベリーナイト、好評みたいですねvv視聴率いいみたいですね!
だってーおもしろいもん♪
けど、嬉しいなぁvvそんなドラマに出られてるマルちゃんvv


あと面白いドラマはなぁに??
ほかに見てるのはキョンキョンのドラマと、松下奈緒ちゃんのドラマv
マツジュンのも見たけど、これから先は見るか分からないなぁ。


金曜日東京初雪で、今日も一日雨で、明日も雨っぽい><
明日サッカー観に行くのに-3-



あーやばい、一週間7日じゃ足りない!…

金曜なのに… 

ストロベリーナイトのプレステージ?みたいのん、観たいけど、
今さっき帰ってきたから観れないー。
そして明日も仕事だから観れないー。

日曜日にゆっくり観るの楽しみに、明日まで頑張ります。


俳優 丸山隆平楽しみです。




お正月は明けたか否か 

22時まで働いて、何気なくWebを見たら、レンジャーがアップされてて焦りました;

そういえば、木曜日か、今日!みたいな。。


実感わかないー。
なぜなら、うちの会社今週土曜日出勤日だから。

レコメンも当然のごとく間に合わないし。。
ライブの話とか、、ちょっと聴きたいけど、とりあえずお風呂入らなきゃ。

出てきて、まだやってたら聴こうっと。



マルちゃんー、お餅食べ過ぎて太ってないでね。
ドラマあるし、気をつけてね;
