 


どこら辺が∞周年⁇ 

さてさて、やっぱり気持ちが収まらないので書いていいです??


続きを読む

8EST静岡帰り道 

今帰ってるとこです♪

感想は…懐かしかったです^^
トロッコとかね!
あの感じ、懐かし~!

あとね、久々マルとたくさん会話した気がします♡


今日も、いつも思うことを実感。



マルは、いつでも「今」のマルを最高に好きだと思えるから好きなんです。
常に最高。
それが私がマルちゃんに夢中な理由なんだなぁって。


アリーナエイト、新潟でも堪能します♡

しゃしんしゅう 

実は今週発売ってすっかり忘れてて、ビックリしました^^;

お友達と電話してるときに、写真集見た??って言われて、
∑(゚Д゚)ってなりました(笑)


翌日に熟読。


う~ん!…うん、あの写真日記楽しかったな^^

あとはね、私がマルちゃんを好きな理由が載ってたよ。


7人7様の考え方があって、、でもその根底にある想いには共通点がある。
それが関ジャニ∞の強さなんだなって思った。



で、おまけ♡
渋谷の駅が、エイトで一色でした♡
IMG_0321 (800x600)


知らなくて、先週木曜日に通ってビックリした!(笑)

IMG_0322 (800x600)


感慨深い~T_T

こんな時間に更新ー! 

ただ今夜中4時でございます。




日々チケ交換で必死でした!


それも一段落(≧∇≦)
みんな頑張った!\(^o^)/
ひとまず、行きたかったとこは全部行けそうです!
まず最初は静岡♡


アリーナ、何かが起こるよね(≧▽≦)





あと2日♪ 

あと2日働いたら、エイトだっ!^ ^




もう楽しみで、、仕方ありません。




頼んた∞っ!!






昨日の… 

タイトルの意味は、味スタで痛めた右脚ひざ下が依然として治らないのです(;_;)

筋を違えたみたいで、痛い(T_T)


長居までに治ると思ってたのに、、多分治らなそうです。


老いですね、多分。。



さてさて〜、追加詳細も出まして、、


だれか〜、私に精神安定剤をっ!!(笑)



うん、とりあえず落ち着きます(*^^*)

関ジャニ∞ 8EST 行って来ました 

味スタ1日目行って来ました。

また詳細の感想はゆっくり書くとして、
まず改めて思ったことです。

味スタはスタジアムの中では小さい方で、
どんな席でも見やすいと思います。
それにエイトは会場が大っきくなっても近くに来てくれます。

だから、空席を作るくらいなら、
入ってもらえる知り合いを必死に探すなりして欲しい。

エイトを詳しく知らない人でも、
きっと好きになる。

そられくらいの力はある。



あと、すごい悲しかったのが、
アンコール中に帰る人がたくさんいたこと。
それだったら、暗転した隙に、アンコールが始まる前に、会場を出て下さい。

エイトは大きいトロッコに乗っているので、
高いところからそのお客さんが帰る様子がすごくよく見えると思います。



その二つがすごい悲しかった。







エイトから幸せをもらった9/15でした♡
