 


ストロベリーナイト イベント 

に行ってきました。

まさか当たらないだろうと思ったイベント当選!
完成披露試写ではなかったけれど、久しぶりにマルちゃんに会えるということでウキウキ^^

超寒いのに、野外イベント(笑)

ちょうど登場口の近くだったので、70cmくらいの距離でマルちゃんガン見♡
今日のマルちゃんはよそ行きマルちゃん(笑)

髪が伸びて、スーツで超カッコイイ♡♡
司会のアナウンサーさんから振られて最初の挨拶も、すっかりマルちゃんらしく^^
可愛かったです♡

有名な俳優さんたちに囲まれ緊張していたかな~と。
マルちゃん、素敵なお仕事をしてくれてありがとう!

映画、楽しみ過ぎます!


寒かったので、ホッカイロももらいました~^^
あと、いちごの雨が降ってきましたよ!
(赤い傘ももらったけど、それは写真撮ってません~。)
IMG_0367 (600x800)

マルちゃん舞台! 

1ヶ月以上空いちゃいましたね。。

マルの舞台が決まって、あっという間に先行で
、玉砕し、今日は一般!




私はホントダメダメでしたが、お友達がいくつか取れてたので、
何回か観に行けそうです!
もぅホントに感謝です~♡


しかしここまでチケットがダメダメだったのは初な気が。。

一般、恐ろしや~‼

あぁ…追いつけない; 

マルちゃん、情報に追いつけてません

まず、マルちんドラマおめでとうvv
『O-PARTS~オーパーツ~(仮)』らしい!SF??

いやーん、マルちゃんドラマ撮ってたのね!
今から楽しみですvv
2月27日からだから、あともう1ヵ月もない!
もぅすぐだっ!^^


あとあと、実はまだ今週のストロベリー観てないんです;
今日この後お風呂入って、ゆっくり観ようかな。
今週来週でつながってるっぽいから、今日観てもすっきりはしないんだろうけど、
でも観たいvv



金曜日なので、好きなことだけして寝ようvv

マルちん舞台 

ちょっと、お久しぶりです。
1月にこんなに忙しいのって…入社時以来かも。
…今ほどではないか。1月では今が一番忙しいかも。


毎日帰ってくるの23時とかですからね。
今日は早い方で、嬉しvというか、若干風邪引いてるから、その分早く寝ようと思っています!


ではでは、本題!
マルちゃん、今年も舞台出演!おめでとう!!

「BOB」ですって♡


今回のマルちゃんはどんなでしょ>▽<*

マルな日々 

久しぶりに丸の大切な日ネタ。




マルちゃ~ん、繊細すぎて心配。。
マルちゃん、気にしすぎ芸人くらい周りの人に気を使う人。



確かに「アイドル」な感じと「俳優」なモードのとき、混同されちゃって、それが周りの人の空気まで壊しちゃってたらすっごく気になると思う。




それってね、やっぱりファンがちゃんとしなきゃいけない場面だと思う。
好きな人に気を使わせちゃダメ。



安心して、その場にいられるような環境を作るのがファン。



まぁ、マルちゃんに生で会える機会がそうたくさんあるわけじゃない、地元の方が嬉しくってそうなっちゃったんだろうけどね。



私の持論です!

ストロベリーナイト観ました 

今日(あ、もう昨日だわ)起きてお出かけするまでに、金曜日のストロベリーナイト観て、
今昨日の深夜にやっていた方を観てます。

ものすごいストーリーがしっかりしている刑事ドラマですね。
(たまに、腑に落ちないとこあるけど…武田さん、なんであんな無茶するの…?とか。)

しっかし、豪華な出演者。
去年の4カ月で撮影終わってるってことは、、マルちゃんどおりで最近余裕そう…(笑)


でもー、あんな豪華な出演者に囲まれて連ドラ出演できて嬉しいよぉぉぉ。




もうずーっと待ってたもん。
最初は単発ドラマしか出れなくて、連ドラに出るのに結構時間かかって、
マルちゃん絶対お芝居に向いてるって思ってたから歯痒かったな。

その分嬉しさもヒトシオ♡


マルちゃん、もっともっと、たくさんお芝居する姿みせてね。

ワイルド7 2回目! 

観てきました♡


今日はレディースデーってことで、年末年始休暇最終日だったので、
隆平くんの初出演映画を一人で観に行ってきました♪

友人に「一人で映画ってさみしくない??」って言われたけど、
気軽に一人映画もよいものです。
まぁできたら東京にeighter友がいたらいいんですがね、、同い年くらいで∞友達探している方いないかなーv
いつでも募集中です!


さてさて、2回目のワイルド7!
IMG_0080 (480x640)


途中ちょっと寝ちゃいました^^;
最近眠気に勝てず…この1ヶ月で3回映画観て、2回は途中で寝てます…。
どんだけ寝るんだ、自分(笑)


でもバッチリ後半の見せ場では目が覚めて、隆平くんの活躍を観てきましたよ^▽^*
かっこよかったぁvv


んでもって、バーゲンちょこっとのぞいて、スカート買っちゃいました!

明日からお仕事がんばりまーす!!
