 


ボーイズ・オン・ザ・ラン① 

ついにこの日がやってきましたねっ!

水曜日にTV誌を読みあさり、買いあさり、、

「マルが表紙なんてー!!」


「ついにこの日が来たー!!」


ってかなり感慨深かったですよ。


だってね、まさかマルちゃん単独のTV誌なんて、ちょっと想像してなかったから。

マルちゃんのお芝居を初めて観てから8年。
ずーっとずーっと、色々な作品に出て欲しいと思ってたから、
最近ようやくちょっとずつ様々な作品に出る機会が増えてきて…。

マルは私の中では、なんとなーく、主演のイメージより、
脇でいい味出してるってイメージだったから、想像してなかったんですよねー。

じわじわ実力が認められて、その後主演!
みたいな…。

そんな風に考えてました。


誰にでもできることじゃない。
頑張ってね、マルちゃん。



あぁ、感慨深くて前置きが長くなってしまいました。。

前置きついでにもう1コ。

番宣にひとりで出て、しっかり宣伝するマルちゃん。
主演てこういうことなんだなー。

こっちも感慨深かったです。


さてさて、本編!!


もぅね、思ったよりちょー楽しかったぁぁぁ*^▽^
声上げて何回か笑っちゃったし(笑)


作品としてね、フツーに面白かったですからっ!


そんでもってね、


マルちん最高!!


最近ね、この人を好きになって良かったなぁって思う瞬間がすごいたくさんあって。8周年を前にして。

あ、ドラマで思ったわけではないんですが、


この頑張り、本当にすごいなぁと。尊敬します。


マルちゃん、ぜーんぜん見せないけど、最近本当にすごっく忙しいんだろうなぁ。



けど、きっと今の状態はマルが望んだことだから、
私はファンとしてしっかり応援したいと思います。



マルちゃん、頑張ってー!!

ストロベリーナイト#3 

連日全豪オープンで心休まりません!どうもです!^^


今ストロベリー見ながらブログ更新しております。
竹内結子きれいだなぁ^^*

今日は先週の続き!大政絢ちゃん、どうなるんでしょ??
姫川班頑張れ~!

そしてマルちゃん活躍して~!(笑)





舞台申し込み、気が気じゃありません。

ストロベリーナイト#2 

昨日はリアルタイムで観ましたよん。

湯田ちゃ~ん、出番少ないよっ!もっと出して♡

でもでもドラマは面白ーい!
今回のは来週への続きものでしたね。
姫川主任ピーンチ!



さぁて、明日は係メンバーでお鍋食べてきます♪
温野菜に行くの!
先週行こうって話してて、こないだのシルシルでやってて、あわてて予約しました!
なんとか取れて良かったー^▽^*

温野菜美味しいですよね!
楽しみだぁー♡

ストロベリーナイト#1 

観ましたよん♪

昨日帰ってきて、ご飯食べて、すでに24時回ってたけど、どーしても観たかったのでみました♡

私、サスペンスとか怖い系苦手なので、部屋で一人で、しかも夜中に観るとかちょっと、、って感じだったけど、そこは頑張って観ました(笑)

いやー、おもしろいっ!
ってかこないだも書いたけど、あのメンツの中にマルちゃんがいるのが不思議!
そしてまたしても元気キャラ!

彼は元気キャラ専門ですなぁ。


これからの湯田君にも期待です☆
頑張れー!^^

0号室! 

今日から2nd story
先週の感じ(ちょっと予告みたいな感じで1st storyの最後に出たので)から、ひたすら楽しみでした



続きを読む

歌おに1 

ドキドキしながら待っていました





続きを読む

あと2日! 

もうすぐですね!歌のおにいさん

はー早く金曜日になって欲しいなぁ
毎週会えるってどんだけ幸せなんだろう。想像もできない。


3月が来たら淋しいんだろうなぁ…って思ってしまう、後ろ向きな私(笑)


でもでも楽しみなことに変わりはなくって、早く観たいです。
標準語マルちゃん


あと2日です!
