 


焦る! 

昨日の夜、ようやくアリーナの結果が聞けて、、

焦ってます



若干パニックですっ!


交換探さなきゃ〜


けど、そもそもアリーナ持ってる人が少な過ぎて、
3枚とか交換してもらえるのか…っていう。。



頑張ろっ!




今日と明日の台風も心配です(・_・;

スタジアム&アリーナツアー 

ようやく発表されましたされましたね!
スタジアムは当たり前に行くとして、
アリーナの日程&場所が気になる(´・ω・`)


早く発表してくれないかな~!!

取れた*^▽^ 

8/12取れたよー!

しかも、グループ5!!^^


やったぁ!


よかった=3


今日はこのために午前半休(笑)
気合入れた甲斐がありました!!!


ひとまず東京(幕張)も大阪も行けるかなー。
あとは、交換探さねばっ!


また、このブログでもお知らせしますね^^

イベント申し込み本日までっ! 

ですね!!

みなさんはもう申し込み完了しましたか??


私はまだー!
この後すぐやって、完了予定ですっ!


当たれー!!!



しかし…

この方法での∞周年の迎え方…想像してなかったな。



∞周年Yearの8/8はもう何年も前から覚悟!?期待!?…とにかく予想できてたけど、

まさか、

一般だとは…。


こんなHPができて、気合が入っているのは嬉しいけどさ。。

0624.jpg


そこ豪華にするなら、、8年間ファンの人の気持ちを考えて欲しい…。


ってやっぱり思っちゃいますよね。


やっぱりファンクラブが間に合わなくて(?)、ファンクラブ枠がないのは納得できませんー!

あ、ファンクラブが間に合わないっていうのは、完全に私見ですので…



∞が大好きで、∞をずっと応援してきて、
∞をこれからもずっと応援する、力強いeighterが一人でも多く参加できますように。

はっちゃけ~ 

そんなこんなで、申し込み始まりましたね~。

ん~、結構近い日のことなのに、先が見えない!(泣笑)


しか~し、もう6月下旬。

もう少しで、マルちゃんドラマも始まりますね。


もう、飽和状態!!(笑)


追いつかないよ~!(◎_◎;)



ツアーPUZZLEスタート! 

って私は仙台から参戦なので、もう少し先なのですが、いよいよ今日からですね!


広島にちょっと行きたかったけど、東京からだと少し遠いし、2ヵ所目が仙台だったので、初参戦を仙台にしました。
つづきに楽しみにしている曲を書こうと思います

雑誌とか読むと振り付けがどうのこうのって書いてあったりして、「あ~これは絶対やるんだな」とか分かっちゃいますね(笑)

本当は仙台までネタバレを見ないつもりだったのですが、2週間近くあるし、一緒に入る子2人は広島で先に見ているので、ちょっとネタバレ探そうかなって思ってます(笑)



∞さん、
今日から約3ヶ月、最高のお祭りを期待しています
早く会いたいよー

続きを読む

やっと方向性が決定 

チケットをどうするかの相談で大変です
ようやく方向性が決まったので、あとは頑張るのみです。

上手く行け~って感じです。





今回、思ったより、色々なところに行きそうな予感です。
今年の夏も忙しそう&金欠です

また、ちゃんと決まったらお知らせしますね。



私信
広島ホテル取りました!
