 


仕分け∞太鼓の達人 

が、とっても大好きなんですが、
先週のようやく観ました~

たつちょんのたつは達人のたつ(笑)
神レベルの上手さ(≧∇≦)





たっちょんは、本当にすっごく、すっごくたくさん努力をしたんだろうなぁ。

ドラムなんて叩けなかったのに。


たっちょんは努力の人だね^^

ヒナちんはOLを何だと思っているのだっ! 

はなまる観ましたか~??

すんごい面白かったぁ♡
サスガヒナ!!

他の人とはちょっと違うね、安心感が^^

全くハラハラしないどころか、ヒナペース(笑)




今日は8ちゃいの当落初日ですね。

私はとりあえず1回は少なくとも行けそうです!

また、ちゃんとわかったら報告します~

マイペース 

ヤバい!慌ただしい!
色々あるけど、ひとまずマイペースにヒナちんのユーロサポについて触れていいですか?(笑)


しかも今更(笑)


普通にユーロが観たくて、TVつけたらヒナがコメントしてるのが、変な感じ(笑)

しかも今2週間前のスパサカ観てたら、大久保との対談で香川のこと真司扱いしてるし( i _ i )


ヒナずるいよ~。←もう視点が変わってる(笑)




っていうグチです♡



ヒナちん、ようやく叶って良かったね^^サッカー関係のお仕事!





いや~、しかし羨ましい!(笑)

冒険JAPAN マル亮ちゃん 

今日は松田のメモリアルゲームを日産スタジアムに観に行ってきました。
ヒデとか、フランスワールドカップメンバーがかなり出るので、1か月前から楽しみにしてて。

きっかけは松田の死という悲しいものだけど、こんな奇跡的な試合が観られたことは嬉しかったです。


さてさて、サッカーはこの辺にして、
今日の試合は13時からだったので、9時半に起きてTVつけたら、毎週録画で普段は観ない冒険JAPANがやっていて…マルリョでしたvv

もぅ~二人のやり取りがどーしようもなく可愛くってvv思わず、きっと観てないだろうな~と思ったけど、
同じマルファンのお友達にメールしちゃいました>▽<*
何かいいなぁああいう関係♡


マルと亮はずっとああいう二人でいて欲しい!
強い亮に、大きいマル。絶妙なバランスです!!

嵐にしやがれ(関ジャニ∞)  

今観終わりました。

マルちゃんが出てなくて残念だったけど、楽しかったぁ!

マルちゃんの話もしてくれたしvv



尻相撲見たかったです(笑)



もう来週ですね、24時間TV。



本当に楽しみです。

予告で少しずつ映像が流れるたび、いろんな感情が湧き出てくる。




関ジャニ∞、楽しみです。

おかしなやつらv@music fair 

やっぱり、おかしなヤツらです





続きを読む

朝からhappy! 

今日未明の関パニを録画して、朝観ていたらv

続きを読む
