 


最近ヒマなんです; 

こんばんは。

「勝手にやったらよかったのに。」By愛香ちゃんということで、関ジャニ∞とお仕事編バトン。
OLな私にモッテコイなバトンだと勝手に思い込み、バトンスタート! 

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

A!
朝からテンション低い人に会うと、萎えるので、絶対A。
会った瞬間テンション低い奴とか、こっそりムカつく私です(笑)


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

A。この私にアドバイスが出来るならね!(何様。笑)
Bなんて最悪。仕事が出来ない人に興味はありません。
すばるはスキだけど、そんなことしないし。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

B。
なぜなら亮と仕事がしたいから(笑)
亮だったら多少毒づかれても許しますv


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

どっちも微妙…(笑)
ヨコちょキャラじゃないし…。でもAかな。どっちかって言うとね。


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

B。ヒナちゃんが常識人かどうかはよくわかりませんが(笑)、頼りになるんだったら越したことないv


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B以外のなんでもない♪
亮様vv
こんな奴実際いたら速攻告りますv速攻振られそうだけど(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング。
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

めっちゃ迷うけど、B。
まず、スウィーツに興味ない;
マルちゃんが行きたいなら全然行くけど、会社の帰りとかに行きたくない…(笑)
なら、レアなすば様vv


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

迷わずB。
隆ちゃんv(キモッ!)


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

C以外のなんでもない♪
いつでも泊まってv

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

Bでしょ。
なぜなら亮がスキだから(笑)。


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
誰に回すかってことですかね??
どなたかどうぞ。

はい。
ノリとテンションのみでやったら、こんな感じになりました。
このバトン、久々楽しいvv
んでもって、長さが飽きもせず、短すぎもせず…な感じで、
楽しいのでお暇な方はやってみてくださいな♪

久々バトンv 

愛香ちゃんからもらった、【自分を例えると?バトン】!!

どうも。水色の私です。
自分でも青系だと思います。そして、原色ほどパッとした感じではないので、おそらく薄い青つまりは、水色な自分だと思われます。

実はこれ、ミクではやったことアリ。
なので、愛香ちゃんと同じく、マルちゃんバージョンで行ってみよ!!




▼マルちゃんを色に例えると?
オレンジ!!
明るくって、人を元気にする、太陽みたいな色。
そういうイメージ。

エイトメンで、イメージカラーを決めるときに、彼が自分で、「オレンジがいい!」って言ったそうで(ヨコちょ談)、すごくピッタリだなぁ~と思いましたv



▼マルちゃんを動物に例えると?
ハト??(笑)
ウソです。
猫かなぁ。意外に。

ヒナちゃんの犬とか言われてたことがあったけど、
実際はけっこう自由奔放に生活してそう(笑)人付き合いとか。
なので、群れるのがそこまでスキじゃなさそうな感じとかが猫ちんかなぁって…。



▼マルちゃんを好きなキャラに例えると?
マルちゃんはキャラ越えした、リアルな素敵なアイドルなんです(壊)vv
っていうのは半分冗談で。
ん~、キャラ…キャラ…キャラ…。
思い浮かばないけど…。
そもそも、キャラクターものをよく知りませんでした…(苦笑)



▼マルちゃんを食べ物に例えると?
ずーっと食べてても、飽きないもの…。
何だろ、ポテト!(揚げたやつね)
私的に、好きなだけなんですが…(苦笑)。
でも、マルちゃん、なんだろ、鍋物とか??(笑)
何でも入ってて、体に良くって、みんなでワイワイって感じが??
そんな気がします♪



▼次に回す五人を色に例えると
回す方がいないので、強制終了v



いや~、難しいッス。
何かに、例える系ってムズイ。
発想が貧困なんでしょうね~…。

∞バトンvv 

ハチ公さんのブログから、自主的に頂いてきたバトンvv
超楽しそうだったので、やらせて頂きます♪
というか、どうしてもやりたかったんです(笑)


『☆∞バトン☆』
∞と過ごす1年間。限りない妄想力を働かせてあなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1 お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

D!!
私普通に、彼氏と初詣にかなり強い憧れがあるので!!(笑)
しかも相手が亮ちゃん!!
ヤバイ!鼻血出そうですvv
でも、なんでこの質問亮ちゃん2回登場してるんだろ…??
素朴な疑問です。

Q2 節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

ちょ…ちょっと…亮ちゃん怖すぎません??(笑)
そんなこと言われてもな~。
ということでAで。
ヒナちゃん想像できて、おもろい(笑)

Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮

Bって言いたいけど、無理っ!
Cのシュチュエーションがたまらない!!
なのでCで。
だって、亮ちゃんが他の人の断ってるんだよ??
自分のだけもらってくれるんだよ??
そんなのずるいっ!!(←意味分からん)
ごめんね、マルちゃん(笑)

Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ

B。楽しそう(笑)

Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮

C!!
だって、これさっきのバレンタインの質問と繋がってますよね!?(アホ)
なので、Cでvv

Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山

A。
Bは疲れそうなので、無理。

Q7 五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

Bで。だって、マルちゃんでしょ。そこは無条件で。
でもね…本当はウダウダしてたいかもなぁ。。

Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争

A。
ごめんなさい、今日は疲れてるんです。
なので、早食い競争とか出来ません(笑)

Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ

C!!
疲れていても、やっちゃいます☆
ってか、若干意味わかんないんですが、そこはスルーで!

Q10 海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!

どっちもハードだなぁ。。
じゃあ、亮ちゃんだからっていう理由で(笑)、Aで!

Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

Bの章大。「火遊びしません」っていうフレーズが気に入った(笑)

Q12 敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

B!!癒してあげたいv

Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

普通にC!それが当たり前vv

Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕

Cでしょ!
ヨコ~。かわいいよ~vv

Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦
B.丸山隆平とポエム対決
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

B。ポエム~。

Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める


前半3つは全部あっち系ですね(笑)。

選んでいいですか?



Gで!!
Dは寒そうだし、若干意味が分からないのでイヤ。
なので、Gで!すばるで!(笑)



じつはこれ、2日に分けてやったら、かなり気分が違い(だって今は全然疲れてない。笑)、答えが散漫(笑)
まぁやったときの気分ということで。

意外に選択肢が難しかったです~。
なので、もしやってみたいという方はやってみてください♪


コメレス。
さとみちゃんv、愛香ちゃん


続きを読む

お休み万歳! 

今日はお友達と遊んできましたv
私がSpirits!を見せて、たっちょんファンになってくれた大学の友達とv
もう、めっちゃ楽しくって、会社にいるのと全然違う!!(笑)
っていうか、プレッシャーとかないしね…(苦笑)分けわかんない電話とか取らされたりしないしv素敵v


気分もいいところで、愛香ちゃんからもらった、
『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』vv
これ、めっちゃ楽しそうv

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
A!!
ドMな錦戸亮ちゃんv
あ~ん、素敵。亮ちゃんドMなんでしょ?そんな、かわいいのん見ないわけにはいきません。普段とのギャップって言う意味では絶対A!!
ドMなすばるだったら、すばるを選んだけど…私は(笑)
でも、この選択肢だったら亮ちゃんv

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
Bで。
いちいち面倒くさがられたらウザい(笑)
裕くんってそんなキャラかなぁ…。もうチョイちゃんとしてる人だと思うんだけど…。
なんか、ヒナちゃんは掃除とかやってくれそうじゃん?そこが素敵v
小銭とか、貯められたらちょっとイヤだけど…。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
B。マルで。
明るく笑顔なのは大切なことだよね。
でもね、マルちゃんって、明るいだけじゃないと思うよ。
ちゃんと、人の痛みのわかる人だと思うの。だから、マルちゃんで。
きっと、ちゃんと相談に乗ってくれると思ったから。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
A。学ランスキだし、内くんも好きv

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
B。一緒に料理作りたいなv
けどね、マルちゃん手つきあやしくないと思うよ。スカ☆Jでも慣れてるポカったし。「妖しい」ならたまにあるけど…(苦笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
Aかな。
Bだと、「うん、大丈夫。」って可愛げなく言っちゃうので、私は。意地っ張りなんです(笑)
なので、たっちょん、よろしくねv

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
B。Aはちょいウザい(笑)
しかもね、裕くんがメールくれるって時点でかなりレア!!
なので、Bで!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
これ迷う余地ある??
A。理由なんかない。私にとっては当たり前。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
丸山隆平くん。
それ以外にないでしょ。
ま、大阪じゃないんですがね…(苦笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
これ、かなり楽しいです!
なので、eighterのみなさん、ネタがないときにでもやってみてくださいv

遅くなりました~、コメレスですv
ハチ公さんyuriちゃんさとみちゃん
続きを読む

最近バトン付いてるな~v 

ネタがないわけではないけど、いまはちょっと∞のこと語れない。ネガになりそうなので…

そこで!(笑)
愛香ちゃんからもらった、バトンv
何だろこれ…一番バトン??(笑)特にこのバトンに名前はついてなかったです♪

Q1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
男→丸山隆平様
女→倖田來未(好きだったのにー…)


Q2.あなたが今、一番キレイになりたい部分は?
愛香ちゃんと同じだけど、肌。
最近荒れ過ぎ。 後など残らずキレイに治って!私の肌よ。


Q3.あなたが今、一番欲しい物は?(必ず物品名で) 
∞のコンのチケット。


Q4.あなたが今、一番食べたい物は?
(なかなか食べられないもので)
伊勢海老!!
だれか、結婚式に呼んで!(伊勢海老と言えば、結婚式じゃない??)


Q5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc) の一番好きなところは?
私に付き合ってくれているってだけで、愛すべき要素だと思います。だって、私だよ?一緒にいて、楽しいって言ってくれるだけで、私はその人を結構好きになります。
(って、ちょっと質問の意味違う…?笑)

Q6.あなたが今一番お気に入りのブログの方5人にまわして下さい。
愛香ちゃんの指令により、はるちゃんへv
よろしく~v

ふぇちバトン 

今か今かと追加の詳細を待っているのに(イヤ、気がついたときにチェックしてる程度なんですが…)、全然発表されないよー!
ヨコヒナの勇み足??
イヤそれはないか。ラジオで正式発表って感じだったもんな。
きっと、週明けたぐらいに発表されますよねv


では~、はるちゃんからもらったフェチバトン。フェチて…(照)。


1、あなたは何フェチ?
昔は手フェチってか指フェチでした。でも最近二の腕が気になる…。
じょうわんにとうきん。
あと、やっぱ爪とか見ますね。
って普通に答えちゃったよ!これじゃぁこのブログでやってる意味がないので、マルに関して私が一番フェチを感じる部分は~
目!!目が好き~。大好き~。優しい目。



2、異性を見るときまず何処を見る?
はい、これも無理矢理丸山くんに当てはめて(笑)。
表情!!
まず、今日のテンションは~って感じで、表情見るかもv


3、最近プッシュ出来る部位は?
マルは男前です。
これは揺るぎのない事実です。
なので顔??
あ、でもこれは当たり前すぎるので、エッと、前髪を触りすぎなトコ!(笑)
実はこれあんまり好きじゃない…(プッシュできてないじゃん)。


4、異性の好きな部位を5つ
マルちゃんの好きなトコは~、二の腕!目!ほっぺ。肌キレイ!後は全体のバランス。


5、フェチを感じる衣装は?
あの赤い衣装!!
スピで言うところのロマネとか∞o'clockの衣装。あれ大好き~。
ナゼ片腕ないの~って思いつつ、マルちゃんの二の腕に大注目!!

あとね、サマスペのオープニングに着てた、青と黄色のヒラヒラした衣装も大好き!!アイドルっぽくないですか?(笑)

普通に羽がついた黒い衣装とかも好き(ケド、若干飽き…)。



6、バトンを廻す人は?
やってくれる方がいたらお願いしますv



いや~、実に気持ち悪い感じでバトンが仕上がって何よりですv
はるちゃん折角回してくれたのに、こんなんでゴメンネ。

明日は♪ 

ね、眠いです…。
最後の卒業旅行を終えて帰って来ました~。
たっちょんドラマには間に合わず…。帰ってきて速攻DVDで見ましたが。
たっちょん思ったより演技上手い!(上目線発言)
感想はまた気が向いたら書きますね。

愛香ちゃんから再び回ってきた(笑)、不思議バトン愛香Ver.!!
質問にだけ答えますね。
愛香ちゃんありがとー!

1、あなたの一番さんと、すばるさんのコンビはどう思いますか?
乗り出すと最強コンビ!!波長があったらどこまでも行くコンビ!!
大好き。
マルちゃんの温か~いオーラにすばるも癒されるのかな~って思うの。勝手に私が思ってるだけだけど…。
すばるのが年上なんだけど、マルが包み込んでる気がするの(笑)
私はすばマルコンビが一番好きかも…。あ、でも、マル亮もチョ~好きv


2、あなたから見てすばるの好きな所はどこですか?(歌とか、性格とか、すばるファンが凄いところとか(笑)、生き方とか、歌詞とか、好きな曲など)何でもいいので具体的にvv
すばるの好きなトコ…ONEを書いたというとこ。存在。
色んな経験をしてるトコ(だから分かることもいっぱいあると思う)。
実はね、歌声はすっごい好きなわけではないの。けどね、「ミセテクレ」は例外。
去年のクリパで生で聴いて、鳥肌モンだったもん。
あと、やっぱ生で聴くとクルよね、すばるの歌は。

あとね、実は何でもできるトコも尊敬。結構ソツなくこなすでしょ(たまに例外もあるケド…)。
あとね、すばるは「見てなきゃ。」って思わせるトコが魅力だと思う。目が離せないもん。


3、最後に一番さんがいるのは承知です!!
でもすばるさんも好きよね。
そこですばるのこと、どんだけ好きか、すばるへのありったけの愛を
あたしにアピールしてみて下さいvv
↑で散々アピールしちゃったよ。すばるへの愛が溢れてるでしょ!?(笑)
正直、なんでこんなにすばるが好きかよく分からん。なんかね、すばるの持つオーラが好きなのかも…。

よくわかんないけど、大好きー!!

って感じ。ダメ??(笑)


コメレスです。
yuriちゃんさとみちゃんちあきへ☆

続きを読む
